• 734
    名前なし 2021/07/03 (土) 14:18:01 c5f21@0d829

    擬似とか対物とかどうでもいいから早くプライムベリー復活してくれ

    735
    名前なし 2021/07/03 (土) 15:36:36 修正 58a45@76fe7 >> 734

    ベッチューコレクションと同じサブスぺで
    ブキチセレクションに出すのを思いつかずに
    ベリーは出しませんってのは意味不明ですよね

  • 736
    名前なし 2021/08/23 (月) 02:20:47 ef4c0@5057a

    この武器の使い手地雷しか見たことない
    大人しくプラベかボトル使って欲しい(本音)

  • 737
    名前なし 2021/09/07 (火) 19:56:24 35950@b0bb6

    ちょっと待てwプラコラのSPPってボトフォイより高いのかよw

  • 738
    名前なし 2021/09/08 (水) 19:16:55 2f00b@60640

    ボトルが強過ぎるだけでキューバンバブルはこのくらいのメインとスペpが妥当なのかもしれない

  • 739
    名前なし 2021/09/09 (木) 07:11:20 7ed0a@0b2f4

    即割りしやすいキューバン持ちだからってボトルや落ち葉より必要SP多いのだけは納得いかない
    SP180時代に戻してようやくボトルと同等かちょっと劣るぐらいなのに

    740
    名前なし 2021/09/09 (木) 09:19:07 5826d@2c166 >> 739

    おちばは別に良いじゃん
    逆におちばの何が不満なんだよ

    741
    名前なし 2021/09/09 (木) 12:56:50 7ed0a@1c590 >> 740

    いや落ち葉に不満ってよりプラコラに不満があるんだが

    742
    名前なし 2021/09/24 (金) 16:42:30 e47c7@3ba45 >> 739

    180でボトルと同等…?
    170でもボトル一択だわ
    メインの武器パワーが違いすぎる

  • 743
    名前なし 2021/09/24 (金) 17:38:35 5674d@85f33

    祝強化
    キューバン190ptはめちゃくちゃ強くなりそう

    744
    名前なし 2021/09/24 (金) 18:04:59 9b624@4f32f >> 743

    メイン性能が登場するまでスペ強、スペ増の即割りプラコラってそこそこ使われてた印象だったから強化は意外だった。強かったのがどのバージョンか覚えてないけど、バブル自体ナーフ受けてるなら問題ないのか?52に対するスシのように、ボトルへの対抗馬として強化されてる感じ?現環境だと射程的にZAP52に強く出れるし、ラスパキューバン即割りで塗り確保できて環境に上がれるポテンシャルがある気がする。

  • 745
    名前なし 2021/09/24 (金) 23:25:49 7ed0a@0b2f4

    昔と違ってバブル弱体化してるし180に戻しても良さそうだけどボトフォイとポイント逆転したのはデカいな
    何にせよ調整忘れ去られてると思ってたから嬉しい強化だ

  • 746
    名前なし 2021/10/04 (月) 15:36:53 047ad@f1ff8

    プラコラ使おうとおもってるんだけど
    ギアはメ性3,4、スペ性能0,5でいいんかな?

  • 748
    名前なし 2021/10/04 (月) 21:17:35 7ed0a@0b2f4

    擬似確使うならプラベでいいんじゃない?
    今プラコラでやる人いるんだろうか

    749
    名前なし 2021/10/05 (火) 10:24:19 5826d@59dcd >> 748

    古参のプライム使いがナイスダマを信用してなくて使ってるイメージだな

  • 750
    名前なし 2022/03/19 (土) 16:26:43 324f2@1016c

    プラコラ楽しい
    ラスパ対物スペ強みたいなのが強い