素のノンチャ塗り面積が地味に他チャージャーより広めなの豆知識な
初心の人、2つの矢を持つことなかれ みたいなの感じのブキ
チャーに睨まれて生きていくチャーってどうなの
スプチャやリッターは前作でスコありしか使われなくなったからチャージキープ追加されたのはいいとして、これはスコープとかいう概念が無いし更にジャンプチャージという特権まで与えられているのになぜチャージキープが追加されたのか…
むしろこいつの性能が正しいと思う。逆にスプチャやリッターみたいな長射程チャージャーにチャージキープがあるのはどうかと思う。
チャーは醤油以外チャーキ廃止で良い定期
スクイクってチャージキープ無しで生きていけるの?
3のなんかかっこいいクルクルジャンプからジャンプ撃ちできるならキープなくていいんじゃね キープはソイに任せて、スクイクは瞬発性の方向に伸びてってほしい
イカロールな。
近距離戦でわざわざフルチャ使う必要ない気がする 半チャ×2の方が細々立ち回れていい気がするんだけどどうなんだろ
二回当てるのはリスクでもあるから当てられるならいいけど、ならそれこそ竹の方が手に合うんじゃないか? 素の竹は二回当てなきゃいけない代わりにノンチャも飛距離変わらないから仲間との挟撃では強いし
スクイックリンαの半チャージのダメージが50を超えるのは21Fチャージする必要がある。 チャージと射撃の間の隙を考慮すると52F掛かる。 フルチャージ1発なら49Fだからフルチャージの方が早い。 そもそも半チャージ2発運用するなら14式竹筒銃・甲やソイチューバーの方が50ダメージ超に達するのが早い。
ちょっと自分で使うだけで半チャを2回も当てるよりフルチャ1発狙う方が遥かに楽って分かると思うんだけどな 動画勢なんかなって思うくらい不思議な質問ね
使ってみたら意外と半チャで倒せる場面多かったから質問してみた フルチャだと溜めてるときにあんま動けないから半チャで溜めてる間の隙分散するのはどうかなって思ったけど全然そんなことないっぽいね
あくまでめっちゃ近距離での話ね
至近なら足止めた方が死ぬところあるから悪くはないかもね。塗りで足元取るのも大事になるし
最近ナワバリでめちゃくちゃ見かけるんだけど何で…?入り直してもほぼ必ずスクイックリンが1体いる
ギアはほぼ全員メイン性能ガン積み
スク水なんて呼び方してる人いる?
隠れお手軽強武器 塗りが強くアーマーが回る、手前処理困難になりがちなチャージャーだがポイセンである程度解決、空中でも通常通りチャージ可能、チャージキープ有り、一応ボトルくらいの射程有り、弾速も早くキル速も擬似最速
この武器使う人って皆ジャンプチャージ使うけど大抵BとZR同時押ししかできないから「ピョーンパシュ!ピョーンパシュ!」って必ず着地と同時に撃って来るしタイミング丸わかりでマニュとか使ってると避けるの簡単なんだよね 小ジャンプ挟んだり空中でチャージ開始したりすれば良いんだろうけど各指別のリズムってピアノやってたような人じゃないと難しいわ
やっぱりスクリンはジャンプ頂点で撃ってこそよね 事実上ほぼチャージなしで上から当ててくるのこわい
段差上に届かせてくる意味でもスクイクのジャンプ撃ちは脅威だしな。練習は必要
このブキにスペ性積むの楽しい なんてったってアーマーを早く着けられるようになってちょっとした保険になりやすい しかも味方全員に恩恵来るからギアのパワー自体が凄まじい
素のノンチャ塗り面積が地味に他チャージャーより広めなの豆知識な
初心の人、2つの矢を持つことなかれ
みたいなの感じのブキ
チャーに睨まれて生きていくチャーってどうなの
スプチャやリッターは前作でスコありしか使われなくなったからチャージキープ追加されたのはいいとして、これはスコープとかいう概念が無いし更にジャンプチャージという特権まで与えられているのになぜチャージキープが追加されたのか…
むしろこいつの性能が正しいと思う。逆にスプチャやリッターみたいな長射程チャージャーにチャージキープがあるのはどうかと思う。
チャーは醤油以外チャーキ廃止で良い定期
スクイクってチャージキープ無しで生きていけるの?
3のなんかかっこいいクルクルジャンプからジャンプ撃ちできるならキープなくていいんじゃね
キープはソイに任せて、スクイクは瞬発性の方向に伸びてってほしい
イカロールな。
近距離戦でわざわざフルチャ使う必要ない気がする
半チャ×2の方が細々立ち回れていい気がするんだけどどうなんだろ
二回当てるのはリスクでもあるから当てられるならいいけど、ならそれこそ竹の方が手に合うんじゃないか?
素の竹は二回当てなきゃいけない代わりにノンチャも飛距離変わらないから仲間との挟撃では強いし
スクイックリンαの半チャージのダメージが50を超えるのは21Fチャージする必要がある。
チャージと射撃の間の隙を考慮すると52F掛かる。
フルチャージ1発なら49Fだからフルチャージの方が早い。
そもそも半チャージ2発運用するなら14式竹筒銃・甲やソイチューバーの方が50ダメージ超に達するのが早い。
ちょっと自分で使うだけで半チャを2回も当てるよりフルチャ1発狙う方が遥かに楽って分かると思うんだけどな
動画勢なんかなって思うくらい不思議な質問ね
使ってみたら意外と半チャで倒せる場面多かったから質問してみた
フルチャだと溜めてるときにあんま動けないから半チャで溜めてる間の隙分散するのはどうかなって思ったけど全然そんなことないっぽいね
あくまでめっちゃ近距離での話ね
至近なら足止めた方が死ぬところあるから悪くはないかもね。塗りで足元取るのも大事になるし
最近ナワバリでめちゃくちゃ見かけるんだけど何で…?入り直してもほぼ必ずスクイックリンが1体いる
ギアはほぼ全員メイン性能ガン積み
スク水なんて呼び方してる人いる?
隠れお手軽強武器
塗りが強くアーマーが回る、手前処理困難になりがちなチャージャーだがポイセンである程度解決、空中でも通常通りチャージ可能、チャージキープ有り、一応ボトルくらいの射程有り、弾速も早くキル速も擬似最速
この武器使う人って皆ジャンプチャージ使うけど大抵BとZR同時押ししかできないから「ピョーンパシュ!ピョーンパシュ!」って必ず着地と同時に撃って来るしタイミング丸わかりでマニュとか使ってると避けるの簡単なんだよね
小ジャンプ挟んだり空中でチャージ開始したりすれば良いんだろうけど各指別のリズムってピアノやってたような人じゃないと難しいわ
やっぱりスクリンはジャンプ頂点で撃ってこそよね
事実上ほぼチャージなしで上から当ててくるのこわい
段差上に届かせてくる意味でもスクイクのジャンプ撃ちは脅威だしな。練習は必要
このブキにスペ性積むの楽しい
なんてったってアーマーを早く着けられるようになってちょっとした保険になりやすい
しかも味方全員に恩恵来るからギアのパワー自体が凄まじい