長射程判定(?)だからチャーがいつも敵にいるのが辛い
自分もスピナー使いでまだS+上位行ってないからほとんど会わないけど、Xでいるバシバシ倒してくるチャーは会いたくないな
まあ、別に、敵4人全員チャージャーじゃない限り、別の短・中射程をボコボコにすれば良いじゃない。デコならシールド、無印・リミックスならハイプレナイス玉の強力スペシャルで対策しておけば、酷いことにはならんよ。
794で言ったのはバレルの例で、要するにスペシャルやサブを上手く使えば、そんな酷いことにはならんでしょってこと。メインで対抗できないのはしゃーなし。
気分転換でバレルリミックスを担いでみたんですが、チャージ中に敵に狙われてすぐやられてしまいます。 フルチャージしないとダメなんですよね、でもフルチャージしつつ敵を狙うのって難しくないですか? 根本的に自分の動きがおかしいんしょうか?参考になるページ、或いは動画とかあれば教えていただけませんか。 初歩的な質問ですみません。
このwikiのバレルスピナーのページをご一読されることをおすすめします とは言え情報量が多いのでバレルスピナーに関して必要そうなところだけ要約しますと、 ・1周チャージすれば最大射程になり、2周目は時間効率が良いだけ ・フルチャージしなくても1人2人倒すくらいの弾は出るのでZRを離して応戦する ・無防備なチャージをしない(距離や高台などを利用して相手前衛に詰めさせない、障害物に隠れてチャージするなど) あたりでしょうか
これは個人的な印象ですが、スピナー種は「チャージが要るシューター」ではなく「連射するチャージャー」のほうが感覚が近いように思います
それと、敵に襲われやすいなら、壁にかくれたり障害物を使って敵の弾から自分を守る能力をつけるとか、索敵の能力をつけたりすると、襲われにくくなって、おのずと射程を活かしやすくなりますよ。
思っていたより扱い難い…。 敵が使うと強く見えるんですよね。
勝てないけど、普段持たない武器持つのはなんだかんだ面白いので、しばらくスピナーでやってることにします。
フルチャージをしないとダメって言う思考は、捨てないとダメですね。ハンチャとか、必要な弾数を見極める力とかがないと、バレルの良さが活きづらくなりますよ。
初動移動用の塗りとかも半チャ使って上か下に振って塗らないと流石に効率が悪い
ジャンプ撃ち消してくれ
チャーとジェット道連れどころかコテンパンにしてくれるならどうぞ。
チャージャーとスピナーは距離近いときはダメージ下げてくれ
クーゲルってヒト速どれくらい積んだほうがいいんですか? 詳しい人教えて下さい!
クーゲルシュライバーはもともとヒト移動速度が早いので1.3くらいで十分だと思います。
射出中の横への振り回しが思いきり可能っての笑えんわ プレッサーみたく振り回すのに重さを加えてくれやと
チャージ中はヒト移動しかできないんだからせめて射撃中は自由に動かさせてくれよ…
長射程判定(?)だからチャーがいつも敵にいるのが辛い
自分もスピナー使いでまだS+上位行ってないからほとんど会わないけど、Xでいるバシバシ倒してくるチャーは会いたくないな
まあ、別に、敵4人全員チャージャーじゃない限り、別の短・中射程をボコボコにすれば良いじゃない。デコならシールド、無印・リミックスならハイプレナイス玉の強力スペシャルで対策しておけば、酷いことにはならんよ。
794で言ったのはバレルの例で、要するにスペシャルやサブを上手く使えば、そんな酷いことにはならんでしょってこと。メインで対抗できないのはしゃーなし。
気分転換でバレルリミックスを担いでみたんですが、チャージ中に敵に狙われてすぐやられてしまいます。
フルチャージしないとダメなんですよね、でもフルチャージしつつ敵を狙うのって難しくないですか?
根本的に自分の動きがおかしいんしょうか?参考になるページ、或いは動画とかあれば教えていただけませんか。
初歩的な質問ですみません。
このwikiのバレルスピナーのページをご一読されることをおすすめします
とは言え情報量が多いのでバレルスピナーに関して必要そうなところだけ要約しますと、
・1周チャージすれば最大射程になり、2周目は時間効率が良いだけ
・フルチャージしなくても1人2人倒すくらいの弾は出るのでZRを離して応戦する
・無防備なチャージをしない(距離や高台などを利用して相手前衛に詰めさせない、障害物に隠れてチャージするなど)
あたりでしょうか
これは個人的な印象ですが、スピナー種は「チャージが要るシューター」ではなく「連射するチャージャー」のほうが感覚が近いように思います
それと、敵に襲われやすいなら、壁にかくれたり障害物を使って敵の弾から自分を守る能力をつけるとか、索敵の能力をつけたりすると、襲われにくくなって、おのずと射程を活かしやすくなりますよ。
思っていたより扱い難い…。
敵が使うと強く見えるんですよね。
勝てないけど、普段持たない武器持つのはなんだかんだ面白いので、しばらくスピナーでやってることにします。
フルチャージをしないとダメって言う思考は、捨てないとダメですね。ハンチャとか、必要な弾数を見極める力とかがないと、バレルの良さが活きづらくなりますよ。
初動移動用の塗りとかも半チャ使って上か下に振って塗らないと流石に効率が悪い
ジャンプ撃ち消してくれ
チャーとジェット道連れどころかコテンパンにしてくれるならどうぞ。
チャージャーとスピナーは距離近いときはダメージ下げてくれ
クーゲルってヒト速どれくらい積んだほうがいいんですか?
詳しい人教えて下さい!
クーゲルシュライバーはもともとヒト移動速度が早いので1.3くらいで十分だと思います。
射出中の横への振り回しが思いきり可能っての笑えんわ
プレッサーみたく振り回すのに重さを加えてくれやと
チャージ中はヒト移動しかできないんだからせめて射撃中は自由に動かさせてくれよ…