ここの初動ちょっと苦手なんだよな 味方の位置見ながら前に詰めるか、とりあえず一段上に上がって弾を流すか、敵が詰めてくるのを大人しく待つか
このステージ消せとは言わんがナワバリのフォークリフトだけはマジで消えてほしい
この時間帯のリグマで、ここののガチホコ初めてやったのよ。そしたら相手自陣横まで下がられてガチホコ守護られて3分くらい打つ手なしで負けるってのを体験した訳だけど、この事態ってどうにかできるのか……?
編成事故でないならSP合わせて割るとかアリかな 割って放置すればホコが消えて中央に戻るし、相手が焦って持ってもカウントオーバーさせれば自爆して中央に戻る。そこから仕切り直しで行けばいいかと
ガチマでもそうだけど倒さなきゃ負けるって状況以外では、こちらが不利になる位置に籠ったホコはあえて倒さない(カウンターで大幅にカウントを進められる場合もあるからそこは臨機応変に)ってのも重要
待つと敵の裏取りに強襲され、攻めると布陣していた敵に挟まれる このマップの戦闘は苦手だ… パイセン投げまくろうかな
デュアルスイーパーのコメ1288でもヒメパイセン投げられてたなー。
自分はトラップ武器だと活躍しやすい印象。敵にマーカーつけるの有効かも。
あえてセンサーに引っかかって奥地まで突っ込むデコイ戦法とかやった事あるな。
ナワバリかつ局所的にしか通用しそうにないけど。
今更だけど、通路の移動しかしないと直線に強いブキを止められなかったり、出会い頭の事故だったりが増えるから、どんどんコンテナの上に乗るのおすすめ。
ナワバリの動く障害物要らん むしろなんで配置したんだのレベル
攻めでも逃げでも邪魔 マップでリフトの位置把握することでマップ見る癖がつくって寸法かな?(白目)
チャージャー居座らせるの防止じゃね?狭いとこかつ障害物ないんじゃ絶好の狙撃ポイントだし
ここヤグラで自陣中央高入るの難しい
左右から飛び移れるし、自陣からもスポンジあるけどそんなに難しい? 広場から行きたいなら自陣広場左のでかいスポンジから左通路に跳び移ってそこからまた跳び移ればいいよ
小学生が考えたステージ
アサリのホッケは苦痛の二文字が集約される
プライド研が「俺たちなら1のクソステを神ステにできるw」で実装されたステージ多すぎてめちゃくちゃおもろい(おもろくない)
神ステ捨てんなバk(((
ハイパープレッサーを許すな
ここの初動ちょっと苦手なんだよな
味方の位置見ながら前に詰めるか、とりあえず一段上に上がって弾を流すか、敵が詰めてくるのを大人しく待つか
このステージ消せとは言わんがナワバリのフォークリフトだけはマジで消えてほしい
この時間帯のリグマで、ここののガチホコ初めてやったのよ。そしたら相手自陣横まで下がられてガチホコ守護られて3分くらい打つ手なしで負けるってのを体験した訳だけど、この事態ってどうにかできるのか……?
編成事故でないならSP合わせて割るとかアリかな
割って放置すればホコが消えて中央に戻るし、相手が焦って持ってもカウントオーバーさせれば自爆して中央に戻る。そこから仕切り直しで行けばいいかと
ガチマでもそうだけど倒さなきゃ負けるって状況以外では、こちらが不利になる位置に籠ったホコはあえて倒さない(カウンターで大幅にカウントを進められる場合もあるからそこは臨機応変に)ってのも重要
待つと敵の裏取りに強襲され、攻めると布陣していた敵に挟まれる
このマップの戦闘は苦手だ…
パイセン投げまくろうかな
デュアルスイーパーのコメ1288でもヒメパイセン投げられてたなー。
自分はトラップ武器だと活躍しやすい印象。敵にマーカーつけるの有効かも。
あえてセンサーに引っかかって奥地まで突っ込むデコイ戦法とかやった事あるな。
ナワバリかつ局所的にしか通用しそうにないけど。
今更だけど、通路の移動しかしないと直線に強いブキを止められなかったり、出会い頭の事故だったりが増えるから、どんどんコンテナの上に乗るのおすすめ。
ナワバリの動く障害物要らん
むしろなんで配置したんだのレベル
攻めでも逃げでも邪魔
マップでリフトの位置把握することでマップ見る癖がつくって寸法かな?(白目)
チャージャー居座らせるの防止じゃね?狭いとこかつ障害物ないんじゃ絶好の狙撃ポイントだし
ここヤグラで自陣中央高入るの難しい
左右から飛び移れるし、自陣からもスポンジあるけどそんなに難しい?
広場から行きたいなら自陣広場左のでかいスポンジから左通路に跳び移ってそこからまた跳び移ればいいよ
小学生が考えたステージ
アサリのホッケは苦痛の二文字が集約される
プライド研が「俺たちなら1のクソステを神ステにできるw」で実装されたステージ多すぎてめちゃくちゃおもろい(おもろくない)
神ステ捨てんなバk(((
ハイパープレッサーを許すな