• 110
    名前なし 2021/04/20 (火) 16:46:47 e1fba@95ba5

    死んだ後の弾にやられる話。風呂使いからすれば、弾速さえ速ければこちらが一方的に勝ててるんだよ、それをスペック差のお陰で相打ちにさせてもらった分際で何を言っとるのかと。そういう感想になる。気持ちはわかるけどな、風呂同士の対面時の相打ち率は異常に高いから。

    111
    名前なし 2021/04/20 (火) 17:04:27 9b624@620c6 >> 110

    塗りと射程とDPSと強スペもらっておきながら弾速さえ速ければって何を言っとるのかと…と、皮肉はこれくらいにして。プラベとかで通話しながらワイワイやってると、こっちはちゃんと狙った1振りなのに、相手からするとなんか運が悪かったみたいな印象になってることは多いと感じる。

    117
    名前なし 2021/06/26 (土) 17:06:25 cf79c@45648 >> 110

    そう言うこと言わん方がいいよ?
    風呂使いって偉そうなんだなみたいな感想抱かれるよ?

    129
    名前なし 2022/07/07 (木) 21:55:19 cea16@6f6aa >> 110

    ゾンビ積めば爆アドの強みになるぞ

  • 112
    名前なし 2021/05/30 (日) 08:55:54 b49f8@cfa33

    最近、うざがられたりしてこっちに意識を割かせさせて生存するのが仕事だと感じる
    風呂のヘイトって誉め言葉では?

  • 113
    名前なし 2021/05/30 (日) 10:12:41 2a81b@8d05f

    上に行くほど弱すぎるしスプラ1の
    ステジャンゾンビ環境の頃に突っ込んでたら
    最弱扱いだっただろうな

    115
    名前なし 2021/06/12 (土) 07:39:08 修正 3b669@002f8 >> 113

    弱すぎる言っても王冠いるからなこのブキ。
    結局は性能に甘えた使われが多いんでしょ。
    見た目だけなら打ち合いせずに前線に攻撃流せる強ブキだし。

  • 114
    名前なし 2021/06/11 (金) 22:33:54 3d3b2@2801e

    地味に後衛キラーだよね
    前線武器とは対面しないように塗りで圧をかける

  • 116
    名前なし 2021/06/26 (土) 16:35:49 f3fd8@90f51

    万年X底辺だったのにホコでこれ握ったら久しぶり2400超えられて草
    狙っても当たらないし狙う武器でもない(キルにリスクを負うべきでない)。塗りや対物力に高回転ボムラっていう強みを押し付けるのにキャラコンやエイムは要らないから、自分みたいにエイム力に悲しみを背負ってる人にピッタリかもしれない

  • 118
    名前なし 2021/11/05 (金) 17:55:56 f00dd@c1e30

    ブキ自体のポテンシャルはあるけど平均練度が低すぎて野良で絶対組みたくない。
    的確にいやらしい攻撃してくる人と現実逃避して呆けてる人で完全に別のブキ

  • 119
    名前なし 2021/12/10 (金) 19:23:37 b263d@a09af

    このブキってラスパあり?(エリア想定)

    120
    名前なし 2021/12/19 (日) 01:24:07 b3622@d95a9 >> 119

    なしで

    121
    名前なし 2021/12/19 (日) 02:43:01 58950@265e3 >> 119

    無印よりは恩恵が薄いと思う。
    ラスパはサブを多用する武器ならコスパが高いのがポイントなんだけど、
    デコだとボムやシールドほどポイポイ投げないだろうし
    投げたあとすぐ行動しなきゃいけないわけでもないことの方が多いはず。
    発動が状況に寄りけりなラスパよりメインクつける運用が安定すると思う。

    122
    名前なし 2021/12/19 (日) 14:34:56 6f4c9@60640 >> 119

    自分は使ってないですけど、26以上の人で使ってる人はいますし、そんなに必須ギアで枠がカツカツなブキでもないので、選択肢の一つとして有りだと思います
    サブもボムと比べると恩恵は弱いですが、まあ用途自体は色々あるので
    そもそもフロ自体との相性というよりは、インク効率を積むときよりもメイン性能を大量に積めるようになることが利点だと思いますし

  • 123
    名前なし 2021/12/24 (金) 10:15:03 1c1b3@2a04b

    風呂デコ使うときラスパ搭載してないが
    エリアの塗りブキで候補に上がらんのあんのかってぐらいラスパの評価高いわ
    常にカムバやらイカ速やらメ性やらと悩んでる

  • 124
    名前なし 2021/12/24 (金) 12:24:13 9ec57@5d7c2

    俺のギアは積みたいもの積んでたらラスパ積む余裕はない感じになってるな。
    インクギアは回復だけでごまかしてる52べアンチ(つまり対物入り)対面強化型。

  • 125
    名前なし 2022/06/14 (火) 23:27:18 73b50@83075

    ランク星付きにもなってナワバリで復活短縮3つ積んで一生自高から動かないオフロってちゃんと試合を楽しめてるんだろうか?
    結局0キル2スペの塗り600とかで、ほとんど貢献できてないし自分ならつまらなすぎて虚無になっちゃいそう。

    126
    名前なし 2022/06/15 (水) 08:00:59 6df70@254df >> 125

    多分頭湧いてるから共感とか俺らには無理なんよな…

    127
    名前なし 2022/06/15 (水) 10:08:34 3a892@529d5 >> 125

    彼らはあれで性的興奮を得られる人種だからな
    一方殺されることそのものを嫌う
    心臓バクバク言うからな

    128
    名前なし 2022/06/16 (木) 17:29:14 538a0@e48f5 >> 125

    普通に考えればギア開けか、どこまで泡とボムピが届くか試してるかじゃない
    普段からそれなら復短がよくわからんもん