ハンコ本体に常に弾を遮る判定があるんなら 相手に背中向けてハンコ投げの構えしながら真上向いてハンコ本体が敵と自分の間に入るようにすれば 普通に盾として、特にスフィアチャクチの爆風に対して使えるのでは!?!?
スプラ1で完全無敵とスペシャルとして出てたらめちゃくちゃ楽しかったんだろうな
完全無敵の代わりに敵の攻撃でノックバックするのが1のスペやで
3でも続投してほしいわ もっとバカでかくして、スプロ横振りくらいの判定にして正面攻撃は完全シャットアウトにしてほしい 願わくばボールドとホクサイについてほしい
続投されるようだけど叩きつけ2確っぽいのがとても気になる
3での続投は無さそうな雰囲気だけどキューインキが攻撃シャットアウト+デカい1発ブチかましで若干ハンコの意志を継いでるっぽい挙動してるね 豪快さと柔軟性が無くなるのは悲しいけどボム消しとか遠距離攻撃があって面白そう
流石にキューインキとは別物じゃね?ウルトラハンコって近接攻撃系のスペシャルのように見えて実際は1のスーパーショットの調整版で一回しか使えないが遠距離に届くハンコ投げに複数回使える代わりにかなり微妙な性能の近接攻撃がついてるってスペシャルだしキューインキは攻撃向けってよりは単純に守り向けの性能に見える。
かなりクセが強いスペシャルだけど3はどう調整するんかな 1回くらい環境取ることも有るんだろうか
3からでいいんで正面はチャースピ弾無効にしてくれませんかね 特にチャージャー
慣れたらくそ楽しいスペシャル第一位 (慣れたら強調)
スライドのグリッチ対策ではジャンプスライドの横移動は消されなかったのに対しハンコのグリッチ対策はジャンプスタンプ慣性移動をばっさり削除された ハンコグリッチが見つかった時にはすでに修正のリソースがなかったみたいで製作チームの怠慢で重大な弱体化を受けた ハンコが邪魔で視認性が著しく落ちたり、ハンコ投げの予備動作を見てから回避行動がとれたり、そもそも射程が短すぎることからどうしても相手のミスありきで、他のスペシャルのように相手を詰ませる能動的な強さがないため上位に行くほど対策されやすい。 壁抜けバグもあるし今のままでは作り込みが甘いと思う。3に期待
3は正面全部防ぐでいいよ 結局皆横や後ろから殺すことも多いし スペシャルなんだから狭い通路くらい強くていい 今のとこボドマとドライブにしか付いてないし (キャンプに付けることはもうないはず)(多分)
3のスプラスピナーもハンコらしい
3で確定してるのがワイパー(トーピード)、ボールド(カーリング)、スプスピ(クイボ)と攻撃的な構成ばっかで面白いな と思ってTwitter検索したらみんな「苦手だから練習しないと…」「弱いやつじゃん…」みたいな反応で笑った、こいつの評価極端すぎるだろ
実際Xだと微妙だからね、強ポジなの狭い通路と潜伏奇襲くらい? 開けた場所だと敵がイカ速10くらい積んでるだけですぐに横に回り込まれるから叩き続ける使い方は弱いし、発動中は塗れないに等しいから味方の塗り跡で距離詰めて1確範囲に入れるしかないし、味方が近くにいて一緒に詰めれる時に使用するとかそんな感じよ(スピベでの感想)
尚何故かナーフされてるらしい
とにかく数が少なすぎたからなあ
ハンコ本体に常に弾を遮る判定があるんなら
相手に背中向けてハンコ投げの構えしながら真上向いてハンコ本体が敵と自分の間に入るようにすれば
普通に盾として、特にスフィアチャクチの爆風に対して使えるのでは!?!?
スプラ1で完全無敵とスペシャルとして出てたらめちゃくちゃ楽しかったんだろうな
完全無敵の代わりに敵の攻撃でノックバックするのが1のスペやで
3でも続投してほしいわ
もっとバカでかくして、スプロ横振りくらいの判定にして正面攻撃は完全シャットアウトにしてほしい
願わくばボールドとホクサイについてほしい
続投されるようだけど叩きつけ2確っぽいのがとても気になる
3での続投は無さそうな雰囲気だけどキューインキが攻撃シャットアウト+デカい1発ブチかましで若干ハンコの意志を継いでるっぽい挙動してるね
豪快さと柔軟性が無くなるのは悲しいけどボム消しとか遠距離攻撃があって面白そう
流石にキューインキとは別物じゃね?ウルトラハンコって近接攻撃系のスペシャルのように見えて実際は1のスーパーショットの調整版で一回しか使えないが遠距離に届くハンコ投げに複数回使える代わりにかなり微妙な性能の近接攻撃がついてるってスペシャルだしキューインキは攻撃向けってよりは単純に守り向けの性能に見える。
かなりクセが強いスペシャルだけど3はどう調整するんかな
1回くらい環境取ることも有るんだろうか
3からでいいんで正面はチャースピ弾無効にしてくれませんかね
特にチャージャー
慣れたらくそ楽しいスペシャル第一位
(慣れたら強調)
スライドのグリッチ対策ではジャンプスライドの横移動は消されなかったのに対しハンコのグリッチ対策はジャンプスタンプ慣性移動をばっさり削除された
ハンコグリッチが見つかった時にはすでに修正のリソースがなかったみたいで製作チームの怠慢で重大な弱体化を受けた
ハンコが邪魔で視認性が著しく落ちたり、ハンコ投げの予備動作を見てから回避行動がとれたり、そもそも射程が短すぎることからどうしても相手のミスありきで、他のスペシャルのように相手を詰ませる能動的な強さがないため上位に行くほど対策されやすい。
壁抜けバグもあるし今のままでは作り込みが甘いと思う。3に期待
3は正面全部防ぐでいいよ
結局皆横や後ろから殺すことも多いし
スペシャルなんだから狭い通路くらい強くていい
今のとこボドマとドライブにしか付いてないし
(キャンプに付けることはもうないはず)(多分)
3のスプラスピナーもハンコらしい
3で確定してるのがワイパー(トーピード)、ボールド(カーリング)、スプスピ(クイボ)と攻撃的な構成ばっかで面白いな
と思ってTwitter検索したらみんな「苦手だから練習しないと…」「弱いやつじゃん…」みたいな反応で笑った、こいつの評価極端すぎるだろ
実際Xだと微妙だからね、強ポジなの狭い通路と潜伏奇襲くらい?
開けた場所だと敵がイカ速10くらい積んでるだけですぐに横に回り込まれるから叩き続ける使い方は弱いし、発動中は塗れないに等しいから味方の塗り跡で距離詰めて1確範囲に入れるしかないし、味方が近くにいて一緒に詰めれる時に使用するとかそんな感じよ(スピベでの感想)
尚何故かナーフされてるらしい
とにかく数が少なすぎたからなあ