• 389
    名前なし 2021/09/24 (金) 19:42:28 ecae2@28c58

    こいつ今回の強化で52ベッチューのメタになったりしないかな

  • 390
    名前なし 2021/09/24 (金) 21:04:50 9118e@be949

    ボムやミサイルの遠距離爆風から追加のメイン2発でキル取りやすくなる調整だし、このブキ暴れそうだね。

    391
    名前なし 2021/09/25 (土) 00:58:43 27d28@3c1a9 >> 390

    ボルモデスパフデ「ガクガクガクガク」

  • 392
    名前なし 2021/09/26 (日) 13:16:32 5674d@43fdd

    メインのゆったりとした挙動にサブウェポンが噛み合ってる気がする

  • 393
    名前なし 2021/10/02 (土) 10:48:50 906ff@b22ab

    まだナワバリでしか潜ってないけど、このブキかなりの頻度で見るようになったね
    これはガチマッチでも、そこそこいそうだ

  • 394
    名前なし 2021/10/07 (木) 19:09:39 修正 89411@be949

    スシベ持つミサイルマン増えたけどこのブキに持ち替えたミサイルマンって強化された内容すら理解してないよね。
    使われイナゴが多いスプラの闇がよく見えるわ…

    395
    名前なし 2021/10/07 (木) 19:13:17 修正 f5c10@50c30 >> 394

    そもそもこのブキでミサイルマンしようとするという考えがイカれてる
    絶対やってはいけないのは変わらないけど赤ZAPやボルネオ持つくらいの知能はあるやろ

    397
    名前なし 2021/10/08 (金) 13:00:45 ce2d7@81072 >> 395

    ロンネクでやるチンパンジーを最近見かけたぞ

    396
    名前なし 2021/10/08 (金) 12:22:54 877ad@67df6 >> 394

    ミサイルを適度にバラまきつつもメインとサブでキルが取れるのが気持ちいいのに……みんなその使い方をして気持ちよくなってほしい……

  • 398
    名前なし 2021/10/15 (金) 07:23:51 dd9e5@642ba

    自分はスシべをよくヤグラで使ってるけど、ミサイルマンって言われかねない立ち回りしてる
    基本攻め時は前に出ずサブ性1.0キューバンを防衛の要所に投げてSP溜めつつヤグラ周りの警戒をしてるからね
    機動力と射程がそこまでない代わりにキル速が早くて潜伏が強いっていうメインの特性上、無理に攻めずに生き残って、防衛に切り替わるタイミングで潜伏するべきだと思ってる
    そうすると結果としてデス少なくてミサイル撃ちまくってるリザルトになりがち。やっぱりミサイルマンって言われかねんなー

    401
    名前なし 2021/10/26 (火) 17:23:16 9b624@620c6 >> 398

    ZAPあたりが早すぎるだけでスシは機動力ある方のブキだから、待ちの潜伏以外にもできる攻撃を知らないままだと編成負け増えそう。裏取りも狙ってみてほしい。やってるかもしれないけど潜伏してたのをスニーキングで前に進んでみるだけでも結構違うはず。

  • 399
    名前なし 2021/10/17 (日) 07:20:43 6d213@22741

    逆に自分は編成にもよるけど前に出過ぎることがあるからブキをイカせてないんだろうな、もったいねぇ。ヤグラの防衛しやすくてヤグラだけスシコラからベチに変えてるんだけど。

  • 400
    名前なし 2021/10/25 (月) 23:26:35 ffda1@2e282

    ミサイルブキの立場が上がって人口が増えるほど素ロラが弱くなっていくので、別ブキ使いだけどコイツのお陰でXに1ルール入れられました。

    402
    名前なし 2021/10/27 (水) 08:52:28 c0c8e@6e1b2 >> 400

    素ロラが苦手だったって解釈でいい?

  • 403
    名前なし 2021/12/11 (土) 23:50:44 7b27e@a08c6

    上位勢は対物を積んでいる人が多い気がするのですが、理由わかる方いますでしょうか?

    404
    名前なし 2021/12/12 (日) 00:22:47 05d6e@01d20 >> 403

    マルチミサイルでアーマーが割れるようになるから
    遠爆風が30だから爆減付いてたら割れないのが、対物で割れるようになる
    あと、最近減ったけどシールドメタ
    対物がないと52ベッチューに勝てない

  • 405
    名前なし 2022/07/27 (水) 07:11:19 cea16@ebdde

    このブキののっそりとした挙動がキューバンと噛み合ってる気がするのは気のせい?