頼むから射撃中のハイドラの前に立つな
それな。前出て邪魔した挙げ句死なれて塗られるという
たまにスプラチャージャーと一緒になったときに同じポジに「スッ」てなんども横並びになる現象
このブキってヤグラでの勝率がトップクラスなんだな。そんなに相性が良いのか あんまり使ったことないブキだけど、やっぱり乗りながら撃って圧かけるのが良いんだろうか
乗りながらもそうだけど抑えも強みの一つかな。よく比較されがちなリッターとかと違って持続的に高火力を出し続けられるってのと、難易度は高いが曲射で柱の後ろにも攻撃できたりもする。
そういう面だとバレル系じゃアカンのかね? まぁ射程の差があるわけだけど、チャージ時間を考えるとバレルの方が取り回しがいいし チャージ時間がクソ長でも射程差のおかげなのか、それともハイカスのトラップ&アーマーが強いのか
どうしてもキル力に関してはハイカスの方が上だから、敵をキルするという一点に置いてはハイカス、塗りや前線維持など全体的に見たときにはバレル、みたいに適材適所って感じなのかな。 もちろんバレルでもキルで貢献することだってあるし、ハイカスがアーマーやトラップ、射程で味方をサポートする場面もあるから状況次第でどちらが強いかは変わると思う。
バレルと比べても射程と確定数で勝ってるのが大きいと思う。 ヤグラに乗ったまま敵高を破壊できるし中射程も近寄らせない、防衛時は自高からヤグラ上も護衛も蹂躙できる。 苦手なリッターも下のランク帯なら当ててこないから、スピナー使える人ならS+くらいまではかなり簡単に行ける(実体験)
銃身短くなって可愛くなったね 3では無印とカスタムの持ち替えができるようにしてほしいなぁ・・・
残念今度はハイカスが産廃
これ持ってる人単純作業好きな人多そう
エアプ乙
誰に言ってる?1874? 枝ないとわからんよ
自分はハイカス使いです 正直ハイカスで毎試合20キルしないとただの戦犯 だと思います。ちなみに自分の最高キル数は27キルです 自分の付けてるギアは 人速2.6 イカ速1 爆風軽減0.1 ジャンプ短縮0.2 です
主にどのルールで使っているんですか?うまくいく時とうまくいかなかった時の違いはなんだと思いますか?
ギア見た感じウデマエS+ぐらい?
立つべき場所に立たず、見るべき場所を見ずに、ルール上の勝敗は全部味方任せにしてキル稼ぎしてそうなキル数でいいですね!
キル数は一つの指標にはなるけど、キル数だけで活躍度合いを見るってのはちょっとできないよね
機動力皆無だから見るとこ見て立つべきとこに立って構えてないとキルできないよ ルール関与には向いてないんだ、すまんな
キル以外何も出来ないブキの筆頭なのに何言ってるんだか
長射程が生きるステージで強いかと思いきや、そういうステージはリッターがウヨウヨいるからこいつが強いステージなどないという欠陥がある気がしてきた
ステージだけじゃなくて本当に上手い人はリッターバレル持っちゃうという使い手の質でも似たような問題がある
ハイカス持っただけで味方撃ちされて草
ハイカス使いダントツで嫌われてるな 嫌われすぎて遊ぶ相手見つけられないから2リグにハイカス2枚で潜って更に嫌われるループ起きてるらしい
環境が味方しないとリッターのシェアを永遠に奪えないブキ 1ではステジャンゾンビの処理が追いつかなくなってリッターからハイカスに移ったと聞いたが (実は私どういう原理でこうなったのかあまり理解できていない)
リッターの唯一の存在意義がハイカスをしばくことってぐらいハイカスも中々しょうもない性能してる
ゾンビ軍団を高火力ガトリング銃で焼き払うゲーム バイオハザードかな
稀にゾンビハイカスもいたから元味方の敵がいるみたいでなおさら
頼むから射撃中のハイドラの前に立つな
それな。前出て邪魔した挙げ句死なれて塗られるという
たまにスプラチャージャーと一緒になったときに同じポジに「スッ」てなんども横並びになる現象
このブキってヤグラでの勝率がトップクラスなんだな。そんなに相性が良いのか
あんまり使ったことないブキだけど、やっぱり乗りながら撃って圧かけるのが良いんだろうか
乗りながらもそうだけど抑えも強みの一つかな。よく比較されがちなリッターとかと違って持続的に高火力を出し続けられるってのと、難易度は高いが曲射で柱の後ろにも攻撃できたりもする。
そういう面だとバレル系じゃアカンのかね?
まぁ射程の差があるわけだけど、チャージ時間を考えるとバレルの方が取り回しがいいし
チャージ時間がクソ長でも射程差のおかげなのか、それともハイカスのトラップ&アーマーが強いのか
どうしてもキル力に関してはハイカスの方が上だから、敵をキルするという一点に置いてはハイカス、塗りや前線維持など全体的に見たときにはバレル、みたいに適材適所って感じなのかな。
もちろんバレルでもキルで貢献することだってあるし、ハイカスがアーマーやトラップ、射程で味方をサポートする場面もあるから状況次第でどちらが強いかは変わると思う。
バレルと比べても射程と確定数で勝ってるのが大きいと思う。
ヤグラに乗ったまま敵高を破壊できるし中射程も近寄らせない、防衛時は自高からヤグラ上も護衛も蹂躙できる。
苦手なリッターも下のランク帯なら当ててこないから、スピナー使える人ならS+くらいまではかなり簡単に行ける(実体験)
銃身短くなって可愛くなったね
3では無印とカスタムの持ち替えができるようにしてほしいなぁ・・・
残念今度はハイカスが産廃
これ持ってる人単純作業好きな人多そう
エアプ乙
誰に言ってる?1874?
枝ないとわからんよ
自分はハイカス使いです
正直ハイカスで毎試合20キルしないとただの戦犯
だと思います。ちなみに自分の最高キル数は27キルです
自分の付けてるギアは
人速2.6
イカ速1
爆風軽減0.1
ジャンプ短縮0.2
です
主にどのルールで使っているんですか?うまくいく時とうまくいかなかった時の違いはなんだと思いますか?
ギア見た感じウデマエS+ぐらい?
立つべき場所に立たず、見るべき場所を見ずに、ルール上の勝敗は全部味方任せにしてキル稼ぎしてそうなキル数でいいですね!
キル数は一つの指標にはなるけど、キル数だけで活躍度合いを見るってのはちょっとできないよね
機動力皆無だから見るとこ見て立つべきとこに立って構えてないとキルできないよ
ルール関与には向いてないんだ、すまんな
キル以外何も出来ないブキの筆頭なのに何言ってるんだか
長射程が生きるステージで強いかと思いきや、そういうステージはリッターがウヨウヨいるからこいつが強いステージなどないという欠陥がある気がしてきた
ステージだけじゃなくて本当に上手い人はリッターバレル持っちゃうという使い手の質でも似たような問題がある
ハイカス持っただけで味方撃ちされて草
ハイカス使いダントツで嫌われてるな
嫌われすぎて遊ぶ相手見つけられないから2リグにハイカス2枚で潜って更に嫌われるループ起きてるらしい
環境が味方しないとリッターのシェアを永遠に奪えないブキ
1ではステジャンゾンビの処理が追いつかなくなってリッターからハイカスに移ったと聞いたが
(実は私どういう原理でこうなったのかあまり理解できていない)
リッターの唯一の存在意義がハイカスをしばくことってぐらいハイカスも中々しょうもない性能してる
ゾンビ軍団を高火力ガトリング銃で焼き払うゲーム
バイオハザードかな
稀にゾンビハイカスもいたから元味方の敵がいるみたいでなおさら