別にダイナモ好きじゃないしハイプレ下手だけどなんかこの武器好き。 ちょうどいい位置にいる武器。くっそ強くはないけど弱くもない。
1番インクが攻撃手段って実感するし、何より派手なのが個人的にいいと思うね(ほぼコレの天敵でぶっちゃけインクじゃなくて実弾でも攻撃できそうなスピナー持ちなんて言えない)
つまりこの武器が一番スプラトゥーンしてるって事ですね!(実は俺もスピナー好きなんて言えない)
ザ•スプラトゥーンって感じですね(クーゲル大好きとか言えない)
無印プライムデュアルや疑似無し竹、人速を着けないクーゲルもその位置にいるかな?
ラピキツイって言うけど詰めたら意外と勝てる気がする(それが出来ないから辛い)
結局ダメじゃねえかw
たしかにw
前に出て横振りを当てようとしないダイナモがメ性多重積みしてるのはなんなんだろうな メ性による縦振りの確一射程強化なんてたかが知れてるのに メ性ギアで縦振りをしてるだけならヴァの完全劣化だよね 好きになれるとか手に馴染むというのは大事だから持ち替えろとは言わないけど 相手に来た時に対策しないで塗り合いしてるのはどうかと思うよ インクギア全振りですらダイナモ系統がヴァに塗り合いで勝てたりしないよね
射程端2確をメ性10で取れる(9とかでもいけるかは知らん)からスピナーとか相手なら意味ないこともない、ほぼ逃げられるけど
ローラー系の攻撃力アップって一定数で先端のダメージ50以上確定になんの?
落下減衰したら流石に違うだろうけど
おれが知ってる限りダイナモだけです カーボンは試してないですが、スプロラヴァリはないですね(スプロラには欲しかった…
特権なんだね
使ってみたらメチャクチャ楽しかった。 まあ、そもそもローラー種のブキを使うのが初めてではあるんだけれども。 とにかく何もかもが豪快で派手な感じが良いね。常に必殺技を放ってるみたいで、かっこいい。
何をするにも大技なのがカッコいいよね チャクチとか似合いそうだった(欲しくはないけど)
ナイスダマも似合いますかね?
チャクチ相性よさそう 硬直を無視して発動するなら狩られにくそうだし
マルミサで敵の位置を把握できたら意外といいかも
ダイナモと相性のいいスペシャルといったら個人的にアメフラシとアーマー押すかな。次にミサイル、ナイスダマ、ハイプレ辺りかな。
ダイナモは動きが遅い上インク管理もキツいから即インク回復出来てメインも使えるアーマーやアメフラシと相性がいい。ミサイルも即ゲージ貯められて敵の位置分かるから前作スパセンみたいに使えていいけど発射の隙を考えると少し劣るかな。 後は苦手な長射程にちょっかいかけられるナイスダマ、ハイプレ、ミサイルくらい? チャクチも発動出来ればメインで追い討ちかけてやれるから悪くはない。発動出来れば
こいつ使っててイライラすること ・他の重量級に手も足も出ない ・ひたすらに抜かれる ・肝心な場面でインク切れ ・思ってるより即死ゾーン狭い ・接近戦... 面白いこと ・足元取って短射程をいじめるの好き ・エリアヤグラへの干渉力 ・近距離戦に勝ったときの快感が... ・どんどん表示されるアシストキルのマーク ・散々抜かれたチャージャーをハイプレでぶっ倒したとき 共感する人も多いはず
短射程いじめ性能で厨武器として成り立ってた前作
イライラすること=短所をしっかり言語化しててえらい
ジェッカス弱体・準短射程シューター底上げ調整の影響で使う人増えそうな気がする
スシコラスシべ増=固形ボム投げてくる敵は増えるってことを忘れてはいけない…あと天敵後衛勢の人口とハイプレの回数そんなに変わらないんじゃないかな
バーンド…戻ってきて欲しかったなあ ブキコレとベッチューダブルで出したらまずかったんだろうか
ヒーローシューターレプリカ等と同じ感じで出せなかったのかな 手抜きだなと思う
自分の欲しいものが出なかったからってすぐ手抜きとかいうのよくないんじゃない? ヒーローブキが特殊なだけで基本的に「見た目が変わる=構成が変わる」なんだし
2種類しかないメインも多いのに一部ブキだけ4種類も出したら不平等だからでしょ
これだよね 元々キチセレは予定されてなかったわけで そんな中でスプラ系以外でベッチューで3つ目が内定されてた唯一のブキなわけだし むしろ優遇されてるまである
スプラ系の次に発表されたベッチューは洗濯機、ノヴァ、プライム、ダイナモだから唯一ではないけどな
前作のキチセレにあった中で ベッチューとして今作も三つ目が内定してたのは スプラ系以外はダイナモだけってことだよ
プライムシューターベリーを忘れてるぞ
プライムもメーカー的にはスプラ系だから……
やっぱりダイナモローラーが一番強くて強いわ
別にダイナモ好きじゃないしハイプレ下手だけどなんかこの武器好き。
ちょうどいい位置にいる武器。くっそ強くはないけど弱くもない。
1番インクが攻撃手段って実感するし、何より派手なのが個人的にいいと思うね(ほぼコレの天敵でぶっちゃけインクじゃなくて実弾でも攻撃できそうなスピナー持ちなんて言えない)
つまりこの武器が一番スプラトゥーンしてるって事ですね!(実は俺もスピナー好きなんて言えない)
ザ•スプラトゥーンって感じですね(クーゲル大好きとか言えない)
無印プライムデュアルや疑似無し竹、人速を着けないクーゲルもその位置にいるかな?
ラピキツイって言うけど詰めたら意外と勝てる気がする(それが出来ないから辛い)
結局ダメじゃねえかw
たしかにw
前に出て横振りを当てようとしないダイナモがメ性多重積みしてるのはなんなんだろうな
メ性による縦振りの確一射程強化なんてたかが知れてるのに
メ性ギアで縦振りをしてるだけならヴァの完全劣化だよね
好きになれるとか手に馴染むというのは大事だから持ち替えろとは言わないけど
相手に来た時に対策しないで塗り合いしてるのはどうかと思うよ
インクギア全振りですらダイナモ系統がヴァに塗り合いで勝てたりしないよね
射程端2確をメ性10で取れる(9とかでもいけるかは知らん)からスピナーとか相手なら意味ないこともない、ほぼ逃げられるけど
ローラー系の攻撃力アップって一定数で先端のダメージ50以上確定になんの?
落下減衰したら流石に違うだろうけど
おれが知ってる限りダイナモだけです
カーボンは試してないですが、スプロラヴァリはないですね(スプロラには欲しかった…
特権なんだね
使ってみたらメチャクチャ楽しかった。
まあ、そもそもローラー種のブキを使うのが初めてではあるんだけれども。
とにかく何もかもが豪快で派手な感じが良いね。常に必殺技を放ってるみたいで、かっこいい。
何をするにも大技なのがカッコいいよね
チャクチとか似合いそうだった(欲しくはないけど)
ナイスダマも似合いますかね?
チャクチ相性よさそう 硬直を無視して発動するなら狩られにくそうだし
マルミサで敵の位置を把握できたら意外といいかも
ダイナモと相性のいいスペシャルといったら個人的にアメフラシとアーマー押すかな。次にミサイル、ナイスダマ、ハイプレ辺りかな。
ダイナモは動きが遅い上インク管理もキツいから即インク回復出来てメインも使えるアーマーやアメフラシと相性がいい。ミサイルも即ゲージ貯められて敵の位置分かるから前作スパセンみたいに使えていいけど発射の隙を考えると少し劣るかな。
後は苦手な長射程にちょっかいかけられるナイスダマ、ハイプレ、ミサイルくらい?
チャクチも発動出来ればメインで追い討ちかけてやれるから悪くはない。発動出来れば
こいつ使っててイライラすること
・他の重量級に手も足も出ない
・ひたすらに抜かれる
・肝心な場面でインク切れ
・思ってるより即死ゾーン狭い
・接近戦...
面白いこと
・足元取って短射程をいじめるの好き
・エリアヤグラへの干渉力
・近距離戦に勝ったときの快感が...
・どんどん表示されるアシストキルのマーク
・散々抜かれたチャージャーをハイプレでぶっ倒したとき
共感する人も多いはず
短射程いじめ性能で厨武器として成り立ってた前作
イライラすること=短所をしっかり言語化しててえらい
ジェッカス弱体・準短射程シューター底上げ調整の影響で使う人増えそうな気がする
スシコラスシべ増=固形ボム投げてくる敵は増えるってことを忘れてはいけない…あと天敵後衛勢の人口とハイプレの回数そんなに変わらないんじゃないかな
バーンド…戻ってきて欲しかったなあ ブキコレとベッチューダブルで出したらまずかったんだろうか
ヒーローシューターレプリカ等と同じ感じで出せなかったのかな
手抜きだなと思う
自分の欲しいものが出なかったからってすぐ手抜きとかいうのよくないんじゃない?
ヒーローブキが特殊なだけで基本的に「見た目が変わる=構成が変わる」なんだし
2種類しかないメインも多いのに一部ブキだけ4種類も出したら不平等だからでしょ
これだよね
元々キチセレは予定されてなかったわけで
そんな中でスプラ系以外でベッチューで3つ目が内定されてた唯一のブキなわけだし
むしろ優遇されてるまである
スプラ系の次に発表されたベッチューは洗濯機、ノヴァ、プライム、ダイナモだから唯一ではないけどな
前作のキチセレにあった中で
ベッチューとして今作も三つ目が内定してたのは
スプラ系以外はダイナモだけってことだよ
プライムシューターベリーを忘れてるぞ
プライムもメーカー的にはスプラ系だから……
やっぱりダイナモローラーが一番強くて強いわ