• 724
    名前なし 2021/06/22 (火) 17:33:01 8d396@a1d8c

    敵陣右側正面から塗って登れるようにするだけで100倍マシになりそう。元が0だからクソはクソだけど。

    725
    名前なし 2021/06/22 (火) 18:03:49 206ff@1a748 >> 724

    結局0なんだな

  • 726
    名前なし 2021/07/04 (日) 09:22:54 5b341@ca2a2

    タチウオやモンガラが遥かにマシに思える
    私的ワーストステージ

    ステージ厳選とか、基本やりたくないけど
    こことアロワナだけは、一部ルールは避けたくなる

  • 727
    名前なし 2021/07/04 (日) 17:55:41 1c796@76fe7

    まだスプラ2で良かったねと思います
    ダイナモバシャバシャで死にまくったり、3Kが相手に行って何も出来ないのはキツイですね
    スライドとか、ポイズンバリアのようなサブスペのコンボ力とかの
    小手先テクニックが利かないので
    射程、塗り、キル性能など分かりやすく強い武器だけ残る感じでしょうか

  • 728
    名前なし 2021/07/30 (金) 22:12:51 f62ca@7a2da

    ホコで無事3ゲージ割りました

  • 729
    名前なし 2021/09/11 (土) 14:59:44 a17e2@9e4a7

    今ココのホコで、自陣のゴールがある床から一段上に乗ってきたイカが居たんだけど、そんなやり方発見されてる?
    私も散歩で試したんだけど全然出来なかった。
    同期ズレとかラグで位置の表示がおかしくて、本当はゴールからジャンプしてるのかな?

    730
    名前なし 2021/09/11 (土) 15:50:38 8cb1a@3c1a9 >> 729

    ゴールある地面の一個上の段ってゴール登ればジャンプで飛び移れないっけ?

    731
    名前なし 2021/09/11 (土) 16:07:39 e19b8@a7bfb >> 729

    ゴール地点からイカジャンプすれば入り込めるステージはここ以外にはBバス、コンブトラックがある。

    733
    名前なし 2021/11/09 (火) 10:56:18 9b624@620c6 >> 731

    ホコ台使ってリスキルできるステージはすぐ思いつく範囲ではスメーシー、バッテラも。もっとあるかも。

  • 732

    ガチアサリだけがS+7と飛び抜けていてホクサイベッチュー使ってる自分は、クソステとも全く思ってないし、なんならクソステである理由が全くわからないのですが…。
    そりゃあチャージャーやスピナーにいじめられることはあっても、短射程ゆえそれは仕方ないと思ってるので…。

    …ホクサイベッチューでよくデボンやれるなと思った方は意見どうぞ…。

    734
    名前なし 2021/11/09 (火) 11:30:59 b26a7@996a8 >> 732

    みんな天井での動きが歩きとジャンプに強制されてて理不尽だからクソって言ってるのにその不満点感じずに済むフデに言われるのは煽りの釣り針デカすぎデボン。フデとのステージ相性はある方。アサリはさらに相性いいはず。
    短射程だからキツい場面あるだろうけど他の短中射程はもっとキツい。天井で立ち回ろうなんてそもそも考えないもん。

  • 735
    名前なし 2022/10/06 (木) 05:33:50 a6657@09ed6

    ここより酷いステージ今後二度と出ないだろって思ってたのに3で出てきて泣いた

  • 736
    名前なし 2022/11/06 (日) 17:51:04 04c2e@ccc7f

    同じくここを超えるステージは流石に来ないだろと思ってたけど3で何個も来て戦慄してる

  • 737
    名前なし 2022/11/08 (火) 23:42:25 6cb7d@c0ba4

    3のイカ研は全体的にちょっとおかしいからな
    3になって良くなった事って壁のインクに潜りやすくなった事くらいじゃね

  • 738
    名前なし 2023/10/04 (水) 11:05:15 88642@e343f

    スプラ3のステージに来てほしい。バトルじゃなくて散歩で60分ゆっくり観光したい。