全てが環境に逆風 塗れない遅いアーマーに弱い インク効率悪い 最たるのはブラスターの アイデンティティーである 爆風より理不尽なものが スプラにはあること
「ちょこぺろなら無印ホットでも29行く」が現実になるとは
ショットそのものはこれでいいから他ギアを満足に積める位にはインク効率上げてくれ…
なんで強化しないの?
強化しても無駄だから つまり運営が仕事をしたくないから
だろうな
ジャンプメインチャクチけっこう手軽で強いと思うんだけど
射撃後隙いじるとまたノヴァが可哀そうなことになるから、インク効率、ブレ、爆風ダメージのどれか位は改善してもいい気がするんだ
1発ずつインク回復しながら打ったら3発も爆風耐えられたわ 次作は爆風ダメージか体力回復の仕様まともにしてほしいわ 壁裏にも爆風で倒せるのがコンセプトのブキなのにな いや、地面を塗って移動するのがコンセプトのゲームでマニューバ推してくる開発な時点でアレか・・・
ダメージを55にした方がいいかもな
1確ブキの中でこいつっていうか1確ブラスターが不遇な気がする。弾自体の強化は調整難しいから、硬直減らす、中間塗り強くする、SPP減らすとかはあっていいんだけど難しいな
俺的には今の性能が丁度良いと思うけどな。
初期よりダメージ回復開始するまでの時間短くなってロンブラやラピエリは苦しんでます
爆風3発耐えられんのまじ可哀そうだと思うからロングは最低55に引き上げてやっていいと思うわ あと直の威力 某果実の人とか色んなロング使い見てるとさすがに弱すぎると思うようになってきた
65までなら大丈夫かも知れない
65はクイコンがあるからさすがにやりすぎだと思うけどどうだろうか
クイボを弱体化すれば無問題(モーマンタイ)
ブラスターにクイボつけたのはマジでアホだと思う
未だにこの武器持ってくるやつなんなのと思ってしまう もしかしてクラブラの方がマシじゃね?
バイトで持ってる時が最も生を実感できる説
久々にやったらこのブキに明らかに不利なギミック増えてたわ。なんなんトーピードって
全てが環境に逆風
塗れない遅いアーマーに弱い
インク効率悪い
最たるのはブラスターの
アイデンティティーである
爆風より理不尽なものが
スプラにはあること
「ちょこぺろなら無印ホットでも29行く」が現実になるとは
ショットそのものはこれでいいから他ギアを満足に積める位にはインク効率上げてくれ…
なんで強化しないの?
強化しても無駄だから
つまり運営が仕事をしたくないから
だろうな
ジャンプメインチャクチけっこう手軽で強いと思うんだけど
射撃後隙いじるとまたノヴァが可哀そうなことになるから、インク効率、ブレ、爆風ダメージのどれか位は改善してもいい気がするんだ
1発ずつインク回復しながら打ったら3発も爆風耐えられたわ
次作は爆風ダメージか体力回復の仕様まともにしてほしいわ
壁裏にも爆風で倒せるのがコンセプトのブキなのにな
いや、地面を塗って移動するのがコンセプトのゲームでマニューバ推してくる開発な時点でアレか・・・
ダメージを55にした方がいいかもな
1確ブキの中でこいつっていうか1確ブラスターが不遇な気がする。弾自体の強化は調整難しいから、硬直減らす、中間塗り強くする、SPP減らすとかはあっていいんだけど難しいな
俺的には今の性能が丁度良いと思うけどな。
初期よりダメージ回復開始するまでの時間短くなってロンブラやラピエリは苦しんでます
爆風3発耐えられんのまじ可哀そうだと思うからロングは最低55に引き上げてやっていいと思うわ
あと直の威力
某果実の人とか色んなロング使い見てるとさすがに弱すぎると思うようになってきた
65までなら大丈夫かも知れない
65はクイコンがあるからさすがにやりすぎだと思うけどどうだろうか
クイボを弱体化すれば無問題(モーマンタイ)
ブラスターにクイボつけたのはマジでアホだと思う
未だにこの武器持ってくるやつなんなのと思ってしまう
もしかしてクラブラの方がマシじゃね?
バイトで持ってる時が最も生を実感できる説
久々にやったらこのブキに明らかに不利なギミック増えてたわ。なんなんトーピードって