• 273
    名前なし 2021/08/20 (金) 23:03:12 1af02@36eff

    ヤグラ乗りすらせず、ヤグラの後ろに待機してる短射程は今すぐ消えろ

  • 274
    名前なし 2021/09/05 (日) 18:04:36 bf2d2@82554

    劣性時の延長戦で意味もなくヤグラ降りるやつはスプラやめろ

    276
    名前なし 2021/09/05 (日) 22:08:25 ab8a9@3c1a9 >> 274

    残り数カウントで敵にチャーブラロラどれもいないし肉壁戦法で突破できたのに自分だけ残して前行って死んで俺も死んだわ。野郎どもは忘れんぞ…

  • 277
    名前なし 2021/09/08 (水) 14:45:10 1af02@36eff

    せめてルール学んでから来い
    カウントが1でも少なければ勝ちだからな

    あるいは数の大小を理解できない頭のやつが深夜にも来るのかな

    278
    名前なし 2021/09/08 (水) 15:04:25 6669a@e74ae >> 277

    頼む乗ってくれ、その瞬間延長勝利なんだ!って場面ちょいちょい見るよね。
    ステージとヤグラ係の射程によって発生しやすさ(停止の見落とされやすさ)があるかもしれんね。エリアと違いストップには通知がない。

    279
    名前なし 2021/09/08 (水) 15:05:09 1af02@36eff >> 277

    俺は防衛のこと考えてた

    280
    名前なし 2021/09/08 (水) 15:18:41 6669a@e74ae >> 279

    それもある、マップ見たら妙な所で頑張ってるやつ。
    裏取りするにしてはアイコンがヤグラ向いてなかったりして

    281
    名前なし 2021/09/08 (水) 17:38:49 ce2d7@47762 >> 277

    不利延長で全滅入って1vs0になってる状況、乗りに行けば即勝ちなのにヤグラの横で煽ってる奴とかいたな。そいつのせいで負けた時はマジで発狂した

  • 282
    名前なし 2021/09/09 (木) 21:41:51 1af02@36eff

    乗りもしない、前にも行かない、俺が乗ったら味方がいる方向から敵にやられる
    お前らやめちまえよ迷惑だよ

    283
    名前なし 2021/09/10 (金) 09:27:25 9b624@620c6 >> 282

    低パワー帯なら乗りながら塗って、降りて倒して、また乗るってのを一人で繰り返すくらいの気持ちでやった方がいいよ。あと単純に乗ったり前に出るタイミングが分かってないはずだから、敵を全落ちさせればさすがにどっちかやるでしょ。

    294
    名前なし 2022/07/10 (日) 19:05:43 899bf@09f95 >> 283

    ありがとう

  • 284
    名前なし 2021/09/24 (金) 18:27:50 7a3bc@b854c

    パワー2000くらいでs+5まで行ったら突然連敗しまくってパワー1800のs+4まで下がった。誰かそこらへんのパワーでの勝ち方教えてクレメンス

    285
    名前なし 2021/09/24 (金) 18:51:42 eb8fa@ad2a0 >> 284

    >> 283が書いてくれてるよ

    287
    名前なし 2021/11/12 (金) 21:07:27 46d7c@5ab91 >> 284

    乗りも防衛も、あるいはどっちかが下手な奴が多いから、それを狩るか(ちょっとはみ出た敵を狩るのが上手ならメインで防衛出来るって話)、うまく乗ってれば(乗って降りて戦うのも、チョン乗りも含む)差がついて個人プレーで試合大きく動かせて勝てるイメージ

    291
    名前なし 2022/03/22 (火) 09:11:22 d8a00@620c6 >> 284

    ヤグラは乗ってる側にスペシャルが溜まるから、危ないと思ったら降りてチョイ乗りしながら維持するだけでもアドとれるって意識するといい。無理に乗り続けて死んだり、乗って前進しながら不利状況で戦ったりしなくなる。

  • 286
    名前なし 2021/11/12 (金) 09:23:27 b650d@a430e

    nice!

  • 290
    名前なし 2022/03/21 (月) 18:21:23 28b1f@7e87b

    ブラスターが強すぎるわ
    自分自身ブラスター使いやから全然ええよ〜!やけど

  • 292
    名前なし 2022/04/16 (土) 07:06:47 1fd3f@51d47

    ハコフグヤグラでのヒッセンヒューに殺されまくるんですが妙案ありませんか? ロラコラ、わかば使いです

  • 293
    4K100発撃ってで0キルの人 2022/06/30 (木) 23:15:01 b608c@cb9a9

    相手がヤグラ乗ってるときヤグラにハイプレブッパするのって強いんですか?
    今はキューバンピッチャーでヤグラボムまみれにして敵を引きずり下ろしています。

  • 295
    名前なし 2022/09/21 (水) 01:15:39 482e4@2801e

    バリアでさすがにクソゲーと化してるな