もうだめだ、20キル0デス1500塗で負ける時もあるし、0キル8デス800塗で勝つこともある。 このルールただのおみくじやんけ
前者は木主だけが強かっただけで、後者は味方が有能だったからでは? このゲーム個人の強さよりチームワークが勝ちへ繋がりますしおすし
基本的にシューターを使ってるんですが、自分がチャージャー全く使えないから、チャージャーがシューターに何をして欲しいかがわかりません さっきは味方にチャー2いて、キルを任せるのかなー?と思いながらとりあえず広いところで適当に塗って暴れてたらチャーがキルしてってくれましたが、チャーからしたらお前キルできないの?って思われてモチベ下げてたらどうしよう
ナワバリでチャー使ってる人とか特に何も考えてないよ
キルより生存かなあ。人数不利は大変なので前に突っ込んではすぐデスする前衛のほうがイライラする。塗って生存して戦線を維持してくれたほうが嬉しい。さらにヘイトを買っておとりになってくれるとさらに良し。
おふたりともありがとう 塗りながらヘイト買って、わたしを狙ったる隙にチャージャーさん打って!って思ってたから割と合ってた、よかった 自分は長射程使えないからチャー使いさんたちの気持ちを知りたい
ナワバリで冒頭から回線落ちしたイカがいるときに、味方と敵が戦わずに(塗らない倒さない)ぴょんぴょん跳ねて遊んでることが何回かあったんですが、回線落ちは戦わないのがマナーなのでしょうか?
いや、それは無いと思う。 昨日?も僕は味方が1人回線落ち試合で、残りの味方が敵と遊んでる時に横槍を入れてぶっ倒し、逆転勝利を収めたことはあるけど。 ただ、遊んでる敵を倒して戦った場合は味方からも敵からもヘイトを買い、最悪の場合通報されるかもしれないから、それは頭に入れておいた方がいい、かも。
ガチマッチは最長5分間の無駄時間(3人側はどうせ勝てないという前提)になるから、さっさとKOで試合を終わらせようという意味でぴょんぴょんと「戦わない意志表示」をすることが多いです。 ナワバリに関してはどうやっても3分間の試合時間が短くなるわけではないので好きにしたらいいです。ナワバリ回線落ちで戦わないのがマナーというのは聞いたことがありません。 真面目に戦ったことが原因で通報なんてありえませんし、あってもバン対象なはずがありません。
返事ありがとう!今はナワバリのみやってます
戦わないのがマナーではないなら安心しました ぴょんぴょん勢がいたらキルはやめて適当に塗っとこうと思います
なぜかこちらが4人の場合はぴょんぴょんされて、こちらが3人の場合は普通にぼこぼこにされる試合が多いけど笑
金網天井なしのステージならスぺ増積んでマルチミサイル打ちまくってれば勝てるだけのゲームですね。。。 普通に戦っててもなかなか勝てないけど脳筋ミサイルマンになったら勝てるけどつまんない
負けてもいいからとにかく使いたい武器の練習とわりきるべきか、でもそれだと味方に申し訳ない
ミサイルマンでそんなに勝った話をきくのはめずらしい ただ、それは偶然かもしれない(例えば、「普通の戦い方」で負けた分、勝率調整で勝ってる、とか) だから、やっぱりzapとか、クセがない武器で練習した方がいいと思う。 バレリミはいいぞ〜(洗脳済み)
それに、スプラは誰もが最初は初心者だから、チームで1人だけいいリザルトを残せてなくても、気にすることはないよ😄
金旗っていう目標持ってて連勝できないと困る人いるけど、対人で持ってないブキ練習するならここしかないしな。自分もガチマ嫌になったりサーモンしてない時間は下手得意関係なくボールドからリッターまで持ちたいものを気まぐれに持つよ
普通に戦って負けまくったあとのミサイルマンだったからたくさん勝てたのかなぁ シューターが好きなので黒ZAPかスシかわかばを使うことが多いのですがいかんせんエイム合わない、高台の長射程に手が出ないのがきつい!エイムは練習してますが
オール武器ランダムとか欲しくなるなぁ テキトーにレギュラーやってると、選ぶ武器に偏り出てきちゃうし
1番塗りp溜めるのが大変なブキってなんだろう それっぽい4Kカスタムでナワバリしたけど簡単にリザルト2000p取れたし、もっと塗りのキツイブキでやりたい
エリデコじゃない?連射ができない長射程ブラスターでシールドアーマーだし
エリデコか、頭から抜けてた 今やってるロンカスチャレンジを通過したらやってみるよありがとう
クラブラ無印かホクサイあたりかな エリデコは射程の分地味に塗れるしガチマでも5分で7回とか余裕でアーマー回るよ
ナワバリ10連敗したんだけどどうなってんの
ナワバリはガチマッチ以上に味方ガチャに左右されるから勝てない時は本当に勝てない 編成バランスもウデマエも全部無視される完全なフリーマッチングだから仕方ないんだけどね
2も3も一緒だな。ランク高いプレイヤーに対して特に思うけど、やっぱりキルメインの動きが多いな。 それぞれのプレイスタイルでいいけどさ、塗りよりキルと攻め優先なのはちょっと考えものだわ。 自陣塗りが適当なのは許せないな。敵とはいえど
もうだめだ、20キル0デス1500塗で負ける時もあるし、0キル8デス800塗で勝つこともある。
このルールただのおみくじやんけ
前者は木主だけが強かっただけで、後者は味方が有能だったからでは?
このゲーム個人の強さよりチームワークが勝ちへ繋がりますしおすし
基本的にシューターを使ってるんですが、自分がチャージャー全く使えないから、チャージャーがシューターに何をして欲しいかがわかりません
さっきは味方にチャー2いて、キルを任せるのかなー?と思いながらとりあえず広いところで適当に塗って暴れてたらチャーがキルしてってくれましたが、チャーからしたらお前キルできないの?って思われてモチベ下げてたらどうしよう
ナワバリでチャー使ってる人とか特に何も考えてないよ
キルより生存かなあ。人数不利は大変なので前に突っ込んではすぐデスする前衛のほうがイライラする。塗って生存して戦線を維持してくれたほうが嬉しい。さらにヘイトを買っておとりになってくれるとさらに良し。
おふたりともありがとう
塗りながらヘイト買って、わたしを狙ったる隙にチャージャーさん打って!って思ってたから割と合ってた、よかった
自分は長射程使えないからチャー使いさんたちの気持ちを知りたい
ナワバリで冒頭から回線落ちしたイカがいるときに、味方と敵が戦わずに(塗らない倒さない)ぴょんぴょん跳ねて遊んでることが何回かあったんですが、回線落ちは戦わないのがマナーなのでしょうか?
いや、それは無いと思う。
昨日?も僕は味方が1人回線落ち試合で、残りの味方が敵と遊んでる時に横槍を入れてぶっ倒し、逆転勝利を収めたことはあるけど。
ただ、遊んでる敵を倒して戦った場合は味方からも敵からもヘイトを買い、最悪の場合通報されるかもしれないから、それは頭に入れておいた方がいい、かも。
ガチマッチは最長5分間の無駄時間(3人側はどうせ勝てないという前提)になるから、さっさとKOで試合を終わらせようという意味でぴょんぴょんと「戦わない意志表示」をすることが多いです。
ナワバリに関してはどうやっても3分間の試合時間が短くなるわけではないので好きにしたらいいです。ナワバリ回線落ちで戦わないのがマナーというのは聞いたことがありません。
真面目に戦ったことが原因で通報なんてありえませんし、あってもバン対象なはずがありません。
返事ありがとう!今はナワバリのみやってます
戦わないのがマナーではないなら安心しました
ぴょんぴょん勢がいたらキルはやめて適当に塗っとこうと思います
なぜかこちらが4人の場合はぴょんぴょんされて、こちらが3人の場合は普通にぼこぼこにされる試合が多いけど笑
金網天井なしのステージならスぺ増積んでマルチミサイル打ちまくってれば勝てるだけのゲームですね。。。
普通に戦っててもなかなか勝てないけど脳筋ミサイルマンになったら勝てるけどつまんない
負けてもいいからとにかく使いたい武器の練習とわりきるべきか、でもそれだと味方に申し訳ない
ミサイルマンでそんなに勝った話をきくのはめずらしい
ただ、それは偶然かもしれない(例えば、「普通の戦い方」で負けた分、勝率調整で勝ってる、とか)
だから、やっぱりzapとか、クセがない武器で練習した方がいいと思う。
バレリミはいいぞ〜(洗脳済み)
それに、スプラは誰もが最初は初心者だから、チームで1人だけいいリザルトを残せてなくても、気にすることはないよ😄
金旗っていう目標持ってて連勝できないと困る人いるけど、対人で持ってないブキ練習するならここしかないしな。自分もガチマ嫌になったりサーモンしてない時間は下手得意関係なくボールドからリッターまで持ちたいものを気まぐれに持つよ
普通に戦って負けまくったあとのミサイルマンだったからたくさん勝てたのかなぁ
シューターが好きなので黒ZAPかスシかわかばを使うことが多いのですがいかんせんエイム合わない、高台の長射程に手が出ないのがきつい!エイムは練習してますが
オール武器ランダムとか欲しくなるなぁ
テキトーにレギュラーやってると、選ぶ武器に偏り出てきちゃうし
1番塗りp溜めるのが大変なブキってなんだろう
それっぽい4Kカスタムでナワバリしたけど簡単にリザルト2000p取れたし、もっと塗りのキツイブキでやりたい
エリデコじゃない?連射ができない長射程ブラスターでシールドアーマーだし
エリデコか、頭から抜けてた
今やってるロンカスチャレンジを通過したらやってみるよありがとう
クラブラ無印かホクサイあたりかな
エリデコは射程の分地味に塗れるしガチマでも5分で7回とか余裕でアーマー回るよ
ナワバリ10連敗したんだけどどうなってんの
ナワバリはガチマッチ以上に味方ガチャに左右されるから勝てない時は本当に勝てない
編成バランスもウデマエも全部無視される完全なフリーマッチングだから仕方ないんだけどね
2も3も一緒だな。ランク高いプレイヤーに対して特に思うけど、やっぱりキルメインの動きが多いな。
それぞれのプレイスタイルでいいけどさ、塗りよりキルと攻め優先なのはちょっと考えものだわ。
自陣塗りが適当なのは許せないな。敵とはいえど