個人的には今の性能のまま隙がゼロが一番嬉しかったんだがダメだったな。隙なしなら少なくとも使う方がリスクになるという状況はなかったはず。イカ状態のまま設置可能ほか、撃ちながらも設置可能、チャージ中も設置可能とかならロマンがあった。右手の操作はえらいことになるがw トラップ自身の性能がしょぼければ問題はなかったろうに。
チラ裏だけれども、ドーナツ型の柱状に持続して発生、とかだったら好みだった。
トラップとかビーコン好きだが2で強化されて再登場しないかな。まだサブスペほとんど公開されてないし期待してる
【朗報】トラップ選手続投
二つ設置の時間制限廃止、まぁ順当な強化か(1からこの使用で良かったんじゃと内心思ったり)
ヤグラ上どうなるんだろ…設置出来なくなるのかな?
塗れば勝手に爆発するんだし、普通に設置可&永続だと思う
永続2つ設置に爆発にマーキング効果。トラップかなりの強化うれしいんだがメインはダイナモか。
1の感覚で言わせて貰うとだいなもダイナモのマーキング手段が消えて無いのが不満
しかもプレッサーもかなりの強化。ダイナモとトラップで敵を寄せ付けず、壁裏とかの手の届かないところはプレッサーで狙い撃ちができるようになった
コッソリ隠れてダイナモに近づいたのに、トラップで相討ち('A`)
これじゃダイナモに近付けないじゃないかよどうするんだ…と思ったけど、そもそもダイナモのメイン性能の時点で近付くの無理だったわ メイン性能はちゃんと調整されるのかね?スプチャを見る限り怪しいんだが
やっとスプチャやダイナモが暴れないようサブスペ弱くしたと思ったら、短所潰すような強化してきた開発
>> 485 続投は早くから言われてたから(嫌だけど)仕方ないが マーキング要素続投に強化したプレッサーダイナモに持たせてるのがほんとにね 開発の「愛」を感じる こりゃswitchは2発売~オデッセイまで様子見かな……
これだけ凶ブキが強化されてるんだから前回の弱ブキたちは相当な強化が来るんだろうな(希望)
こうなると、1とはかなり使い方が異なってくるな。 永続かつセンサー効果付きということで、完璧に俺が望んでた強化だわ。文字通りの「トラップ的な使い方」が効果的になる。 問題はセンサーの範囲と発動タイミングだけど…相手がトラップにかかってもセンサーすら刺さらないという性能は勘弁してほしい
16/12/24 >> 462の書き込みの仕様希望にほぼなっててわら
それ書いたの俺だわw あまりに思い通りの調整だったので>> 488でも喜びのコメントを書いちまったぜ。 だが実際にスプラ2を買うかどうかは、ダイナモスプチャリッターのメイン性能がどうなるかによる。 ハイパープレッサーも大幅強化が決まったし、メインをちゃんと調整しないとスプチャもダイナモも大暴れするだろうからな。
考察系サイトいくつか見たが 冷静な人は大体チャージャートゥーン加速説出してるしね…… ダイナモの縦振りもヤバそうだし
今度のガチエリアはダイナモでトラップ祭りになるな
この仕様で1を遊んでみたかった。問題になるのノヴァくらいしかなかっただろ。もっとメインを弱体化させれば余裕。金モデとかそれでもやっと土俵の外に立ったぐらいになる。
外かよwww
今までの金モデは試合会場に入ることすら許されぬ性能だった
2でのトラップのキル性能どれくらいなんだろう。前回みたいに見てから回避余裕でしたはきついが。それとも有効活用するならサブ強化前提なのかな
かといって2つ置き出来る以上 判定キツくするとクソゲー度上がるしな
大会の準決勝のヤグラで一回だけ爆発するとこ映ってたけど反応から爆発早くなってた気がする、40Fぐらいかも ただ設置前の隙は残ってそうだった
弱い、使えないと言われているが、実際にトラップ使っていると結構みんな引っ掛かってくれる
敵のジャンプマーカーの下にトラップを置いて周りを塗り固めておくと結構良いな。
自陣側を敵たちに占領されたので玉砕覚悟で突っ込んでトラップを置き、3人まとめて道連れにできたのは良い思い出。
個人的には今の性能のまま隙がゼロが一番嬉しかったんだがダメだったな。隙なしなら少なくとも使う方がリスクになるという状況はなかったはず。イカ状態のまま設置可能ほか、撃ちながらも設置可能、チャージ中も設置可能とかならロマンがあった。右手の操作はえらいことになるがw トラップ自身の性能がしょぼければ問題はなかったろうに。
チラ裏だけれども、ドーナツ型の柱状に持続して発生、とかだったら好みだった。
トラップとかビーコン好きだが2で強化されて再登場しないかな。まだサブスペほとんど公開されてないし期待してる
【朗報】トラップ選手続投
二つ設置の時間制限廃止、まぁ順当な強化か(1からこの使用で良かったんじゃと内心思ったり)
ヤグラ上どうなるんだろ…設置出来なくなるのかな?
塗れば勝手に爆発するんだし、普通に設置可&永続だと思う
永続2つ設置に爆発にマーキング効果。トラップかなりの強化うれしいんだがメインはダイナモか。
1の感覚で言わせて貰うとだいなもダイナモのマーキング手段が消えて無いのが不満
しかもプレッサーもかなりの強化。ダイナモとトラップで敵を寄せ付けず、壁裏とかの手の届かないところはプレッサーで狙い撃ちができるようになった
コッソリ隠れてダイナモに近づいたのに、トラップで相討ち('A`)
これじゃダイナモに近付けないじゃないかよどうするんだ…と思ったけど、そもそもダイナモのメイン性能の時点で近付くの無理だったわ
メイン性能はちゃんと調整されるのかね?スプチャを見る限り怪しいんだが
やっとスプチャやダイナモが暴れないようサブスペ弱くしたと思ったら、短所潰すような強化してきた開発
>> 485
続投は早くから言われてたから(嫌だけど)仕方ないが
マーキング要素続投に強化したプレッサーダイナモに持たせてるのがほんとにね
開発の「愛」を感じる
こりゃswitchは2発売~オデッセイまで様子見かな……
これだけ凶ブキが強化されてるんだから前回の弱ブキたちは相当な強化が来るんだろうな(希望)
こうなると、1とはかなり使い方が異なってくるな。
永続かつセンサー効果付きということで、完璧に俺が望んでた強化だわ。文字通りの「トラップ的な使い方」が効果的になる。
問題はセンサーの範囲と発動タイミングだけど…相手がトラップにかかってもセンサーすら刺さらないという性能は勘弁してほしい
16/12/24
>> 462の書き込みの仕様希望にほぼなっててわら
それ書いたの俺だわw あまりに思い通りの調整だったので>> 488でも喜びのコメントを書いちまったぜ。
だが実際にスプラ2を買うかどうかは、ダイナモスプチャリッターのメイン性能がどうなるかによる。
ハイパープレッサーも大幅強化が決まったし、メインをちゃんと調整しないとスプチャもダイナモも大暴れするだろうからな。
考察系サイトいくつか見たが
冷静な人は大体チャージャートゥーン加速説出してるしね……
ダイナモの縦振りもヤバそうだし
今度のガチエリアはダイナモでトラップ祭りになるな
この仕様で1を遊んでみたかった。問題になるのノヴァくらいしかなかっただろ。もっとメインを弱体化させれば余裕。金モデとかそれでもやっと土俵の外に立ったぐらいになる。
外かよwww
今までの金モデは試合会場に入ることすら許されぬ性能だった
2でのトラップのキル性能どれくらいなんだろう。前回みたいに見てから回避余裕でしたはきついが。それとも有効活用するならサブ強化前提なのかな
かといって2つ置き出来る以上
判定キツくするとクソゲー度上がるしな
大会の準決勝のヤグラで一回だけ爆発するとこ映ってたけど反応から爆発早くなってた気がする、40Fぐらいかも ただ設置前の隙は残ってそうだった
弱い、使えないと言われているが、実際にトラップ使っていると結構みんな引っ掛かってくれる
敵のジャンプマーカーの下にトラップを置いて周りを塗り固めておくと結構良いな。
自陣側を敵たちに占領されたので玉砕覚悟で突っ込んでトラップを置き、3人まとめて道連れにできたのは良い思い出。