メイン射撃の塗りが余りにも貧弱すぎるからどうにかしてほしい 延長でエリアの塗り合いになったときまったく貢献できなくて泣ける メインが塗れないからパージするしかないけどパージしたら対面弱くなるジレンマ メインもライコンも当たれば強いから頼むよイカ研
切実に1確にしてほしい 1発外したらほぼ終わりなのに2確なのエグすぎる
集弾率の良さと90ダメージのおかげで二確の安定度はかなり高いし、二確でも中射程の大半の二確ブキよりもキルタイム早いんだから流石に贅沢だよ 大体キャンプよりも集弾して身軽なシェルターが一確出せたら相当理不尽感強くなるぞ
和傘のキルタイムが速い…? 何言ってんだお前 他の奴らは一方的な有利取れる地形があったり射程長かったりする上連射も和傘より速いやついるのに対して和傘は射程端大体カスダメしか出なくて実際使える射程とかスシくらいだから対面まともに勝てねえぞ
集弾性の良さは1発で90ダメ狙うにはプラスだけど2発で100削る分にはむしろマイナスだと思う 集弾性良くてよかったと感じるのはバリアの弱点をゴリゴリ削ってる時くらいで普段はばらけてくれた方がありがたい まあ流石に1確はやりすぎだけど強化は欲しい
なんていうか竹もそうなんだけど24式の設計は擬似確前提な気がするんだよな。キルタイムも竹の最適チャージ時と似通ってるし。 基本的に傘は常に流して、対面時には傘を絡めた(相手のキルタイムを遅延する)戦法がしづらいコンセプトだから現状の射程、キルタイムでは厳しいものがあると思う。塗りがない以上、キルをとった後のリターン圧がヒトツヨに依存しすぎてて弱いって感じ。2のキャンプ実装直後は傘のコンセプトがブレていた(パージor保持)時期があったけど、和傘はパージ路線確定だろうし…。
🦑「じゃあまず武器名教えてくれるかな?」 ☂️「24式です。」 🦑「24式?もう(環境武器として)働いてるの?」 ☂️「学生(まだ強化中)です。」 🦑「学生、あっ(もうほぼアプデないんだけど)ふーん」
これ誰も指摘できないやつだ…
😤☂️「トレーニングは、やってます(届かぬ想い)」
(履歴書確認)
🦑「スペシャルがグレートバリア?でも環境にいないから詐称だね」
このブキなんでグレートバリアなのか今までわからなかったけど、メインで遮蔽使った読み合いが強いから遮蔽ないところでもバリアで有利に読み合えってことか
何かしらのアッパーで弾さえ当てやすくなればマジで化けると思うんだけど現状難しすぎる
とりあえず軽くしてくれ
連射間隔が長すぎてパージが全く生かせない ヒト速上げるか連射上げるかしてほしいわ
このゲーム、そもそもステージの地形的にパージが活かしづらい気がするんだけどどうなんだろう。
メガホンだったら面白かったんだけどなあとつくづく思う パージライマで盤面やかましくできるポテンシャルはあるんだけどバリアがたまに不発のインクおかわりでしかないからそれキャンプで良くないか的な動きしかできない
これとか竹とか、ワイロの縦振りとかラピエリとか。確1あるけどH3とか
こういう極端にメインが当て辛いくせに外すリスクが高くて、それを2回以上きっちり当てないといけないブキって、ほとんどの人がまともにキルを取ることもままならないだろうし、歪なメイン調整だと思ってる。
もちろんそういうのも少しはあっていいと思うんだけど、コンセプト面白いのにもったいねぇな…っておもっちゃうな。
メイン射撃の塗りが余りにも貧弱すぎるからどうにかしてほしい
延長でエリアの塗り合いになったときまったく貢献できなくて泣ける
メインが塗れないからパージするしかないけどパージしたら対面弱くなるジレンマ
メインもライコンも
当たれば強いから頼むよイカ研切実に1確にしてほしい
1発外したらほぼ終わりなのに2確なのエグすぎる
集弾率の良さと90ダメージのおかげで二確の安定度はかなり高いし、二確でも中射程の大半の二確ブキよりもキルタイム早いんだから流石に贅沢だよ
大体キャンプよりも集弾して身軽なシェルターが一確出せたら相当理不尽感強くなるぞ
和傘のキルタイムが速い…?
何言ってんだお前
他の奴らは一方的な有利取れる地形があったり射程長かったりする上連射も和傘より速いやついるのに対して和傘は射程端大体カスダメしか出なくて実際使える射程とかスシくらいだから対面まともに勝てねえぞ
集弾性の良さは1発で90ダメ狙うにはプラスだけど2発で100削る分にはむしろマイナスだと思う
集弾性良くてよかったと感じるのはバリアの弱点をゴリゴリ削ってる時くらいで普段はばらけてくれた方がありがたい
まあ流石に1確はやりすぎだけど強化は欲しい
なんていうか竹もそうなんだけど24式の設計は擬似確前提な気がするんだよな。キルタイムも竹の最適チャージ時と似通ってるし。
基本的に傘は常に流して、対面時には傘を絡めた(相手のキルタイムを遅延する)戦法がしづらいコンセプトだから現状の射程、キルタイムでは厳しいものがあると思う。塗りがない以上、キルをとった後のリターン圧がヒトツヨに依存しすぎてて弱いって感じ。2のキャンプ実装直後は傘のコンセプトがブレていた(パージor保持)時期があったけど、和傘はパージ路線確定だろうし…。
🦑「じゃあまず武器名教えてくれるかな?」
☂️「24式です。」
🦑「24式?もう(環境武器として)働いてるの?」
☂️「学生(まだ強化中)です。」
🦑「学生、あっ(もうほぼアプデないんだけど)ふーん」
これ誰も指摘できないやつだ…
😤☂️「トレーニングは、やってます(届かぬ想い)」
(履歴書確認)
🦑「スペシャルがグレートバリア?でも環境にいないから詐称だね」
このブキなんでグレートバリアなのか今までわからなかったけど、メインで遮蔽使った読み合いが強いから遮蔽ないところでもバリアで有利に読み合えってことか
何かしらのアッパーで弾さえ当てやすくなればマジで化けると思うんだけど現状難しすぎる
とりあえず軽くしてくれ
連射間隔が長すぎてパージが全く生かせない
ヒト速上げるか連射上げるかしてほしいわ
このゲーム、そもそもステージの地形的にパージが活かしづらい気がするんだけどどうなんだろう。
メガホンだったら面白かったんだけどなあとつくづく思う
パージライマで盤面やかましくできるポテンシャルはあるんだけどバリアがたまに不発のインクおかわりでしかないからそれキャンプで良くないか的な動きしかできない
これとか竹とか、ワイロの縦振りとかラピエリとか。確1あるけどH3とか
こういう極端にメインが当て辛いくせに外すリスクが高くて、それを2回以上きっちり当てないといけないブキって、ほとんどの人がまともにキルを取ることもままならないだろうし、歪なメイン調整だと思ってる。
もちろんそういうのも少しはあっていいと思うんだけど、コンセプト面白いのにもったいねぇな…っておもっちゃうな。