甲も乙も好きだけど、乙はサブスぺだけで戦えちゃう分やっぱりメインを上達するには甲使わなきゃと思う。
Xマッチで使うほどの練度はないからバンカラで遊ぶんだけど、ライマメインのコンボとかパージで無理やり前にバリア置いたりとか、独自性はあるから使ってて楽しいんだよね メインの硬直をもう少し和らげてインク効率改善してくれたら全然注目されてもおかしくない武器だと思う
まさかのスーパーラインマーカーバトル覇権ブキになったな 塗りはからっきしだが、敵陣近くで居座ってやってくる敵を返り討ちにするのが楽しい楽しい 塗りはできるが防御面が脆いワイコラの対になってて面白いね テイオウとバケデコと高所のワイコラはキツいが
メインのエイムムズすぎるんだけど何かコツってある?
ZR押してから弾が出るまでに多少時間がかかるから ZR押す→チャーのドラックショットのイメージでエイム合わせ もしくはZR押してからもエイムを相手に合わせ続ける 瞬間エイムと継続エイムどっちが得意かで好みの方使う
ライコンすると特に、75ダメージ以上出さないと倒しにくいのでなるべく相手の中心を狙うように意識する なるべくレティクルを普段から地面と水平になるように置いておく、上を撃つときも事前に上下を合わせる
とかは意識してるかな
メイン射撃の塗りが余りにも貧弱すぎるからどうにかしてほしい 延長でエリアの塗り合いになったときまったく貢献できなくて泣ける メインが塗れないからパージするしかないけどパージしたら対面弱くなるジレンマ メインもライコンも当たれば強いから頼むよイカ研
切実に1確にしてほしい 1発外したらほぼ終わりなのに2確なのエグすぎる
集弾率の良さと90ダメージのおかげで二確の安定度はかなり高いし、二確でも中射程の大半の二確ブキよりもキルタイム早いんだから流石に贅沢だよ 大体キャンプよりも集弾して身軽なシェルターが一確出せたら相当理不尽感強くなるぞ
弾速遅くて命中率悪いから、他の二確武器よりも不安定すぎるような。 とはいえ一確になったらパージ一切使わなくなりそう。
和傘のキルタイムが速い…? 何言ってんだお前 他の奴らは一方的な有利取れる地形があったり射程長かったりする上連射も和傘より速いやついるのに対して和傘は射程端大体カスダメしか出なくて実際使える射程とかスシくらいだから対面まともに勝てねえぞ
集弾性の良さは1発で90ダメ狙うにはプラスだけど2発で100削る分にはむしろマイナスだと思う 集弾性良くてよかったと感じるのはバリアの弱点をゴリゴリ削ってる時くらいで普段はばらけてくれた方がありがたい まあ流石に1確はやりすぎだけど強化は欲しい
なんていうか竹もそうなんだけど24式の設計は擬似確前提な気がするんだよな。キルタイムも竹の最適チャージ時と似通ってるし。 基本的に傘は常に流して、対面時には傘を絡めた(相手のキルタイムを遅延する)戦法がしづらいコンセプトだから現状の射程、キルタイムでは厳しいものがあると思う。塗りがない以上、キルをとった後のリターン圧がヒトツヨに依存しすぎてて弱いって感じ。2のキャンプ実装直後は傘のコンセプトがブレていた(パージor保持)時期があったけど、和傘はパージ路線確定だろうし…。
🦑「じゃあまず武器名教えてくれるかな?」 ☂️「24式です。」 🦑「24式?もう(環境武器として)働いてるの?」 ☂️「学生(まだ強化中)です。」 🦑「学生、あっ(もうほぼアプデないんだけど)ふーん」
これ誰も指摘できないやつだ…
😤☂️「トレーニングは、やってます(届かぬ想い)」
(履歴書確認)
🦑「スペシャルがグレートバリア?でも環境にいないから詐称だね」
このブキなんでグレートバリアなのか今までわからなかったけど、メインで遮蔽使った読み合いが強いから遮蔽ないところでもバリアで有利に読み合えってことか
何かしらのアッパーで弾さえ当てやすくなればマジで化けると思うんだけど現状難しすぎる
とりあえず軽くしてくれ
甲も乙も好きだけど、乙はサブスぺだけで戦えちゃう分やっぱりメインを上達するには甲使わなきゃと思う。
Xマッチで使うほどの練度はないからバンカラで遊ぶんだけど、ライマメインのコンボとかパージで無理やり前にバリア置いたりとか、独自性はあるから使ってて楽しいんだよね
メインの硬直をもう少し和らげてインク効率改善してくれたら全然注目されてもおかしくない武器だと思う
まさかのスーパーラインマーカーバトル覇権ブキになったな
塗りはからっきしだが、敵陣近くで居座ってやってくる敵を返り討ちにするのが楽しい楽しい
塗りはできるが防御面が脆いワイコラの対になってて面白いね
テイオウとバケデコと高所のワイコラはキツいが
メインのエイムムズすぎるんだけど何かコツってある?
ZR押してから弾が出るまでに多少時間がかかるから
ZR押す→チャーのドラックショットのイメージでエイム合わせ
もしくはZR押してからもエイムを相手に合わせ続ける
瞬間エイムと継続エイムどっちが得意かで好みの方使う
ライコンすると特に、75ダメージ以上出さないと倒しにくいのでなるべく相手の中心を狙うように意識する
なるべくレティクルを普段から地面と水平になるように置いておく、上を撃つときも事前に上下を合わせる
とかは意識してるかな
メイン射撃の塗りが余りにも貧弱すぎるからどうにかしてほしい
延長でエリアの塗り合いになったときまったく貢献できなくて泣ける
メインが塗れないからパージするしかないけどパージしたら対面弱くなるジレンマ
メインもライコンも
当たれば強いから頼むよイカ研切実に1確にしてほしい
1発外したらほぼ終わりなのに2確なのエグすぎる
集弾率の良さと90ダメージのおかげで二確の安定度はかなり高いし、二確でも中射程の大半の二確ブキよりもキルタイム早いんだから流石に贅沢だよ
大体キャンプよりも集弾して身軽なシェルターが一確出せたら相当理不尽感強くなるぞ
弾速遅くて命中率悪いから、他の二確武器よりも不安定すぎるような。
とはいえ一確になったらパージ一切使わなくなりそう。
和傘のキルタイムが速い…?
何言ってんだお前
他の奴らは一方的な有利取れる地形があったり射程長かったりする上連射も和傘より速いやついるのに対して和傘は射程端大体カスダメしか出なくて実際使える射程とかスシくらいだから対面まともに勝てねえぞ
集弾性の良さは1発で90ダメ狙うにはプラスだけど2発で100削る分にはむしろマイナスだと思う
集弾性良くてよかったと感じるのはバリアの弱点をゴリゴリ削ってる時くらいで普段はばらけてくれた方がありがたい
まあ流石に1確はやりすぎだけど強化は欲しい
なんていうか竹もそうなんだけど24式の設計は擬似確前提な気がするんだよな。キルタイムも竹の最適チャージ時と似通ってるし。
基本的に傘は常に流して、対面時には傘を絡めた(相手のキルタイムを遅延する)戦法がしづらいコンセプトだから現状の射程、キルタイムでは厳しいものがあると思う。塗りがない以上、キルをとった後のリターン圧がヒトツヨに依存しすぎてて弱いって感じ。2のキャンプ実装直後は傘のコンセプトがブレていた(パージor保持)時期があったけど、和傘はパージ路線確定だろうし…。
🦑「じゃあまず武器名教えてくれるかな?」
☂️「24式です。」
🦑「24式?もう(環境武器として)働いてるの?」
☂️「学生(まだ強化中)です。」
🦑「学生、あっ(もうほぼアプデないんだけど)ふーん」
これ誰も指摘できないやつだ…
😤☂️「トレーニングは、やってます(届かぬ想い)」
(履歴書確認)
🦑「スペシャルがグレートバリア?でも環境にいないから詐称だね」
このブキなんでグレートバリアなのか今までわからなかったけど、メインで遮蔽使った読み合いが強いから遮蔽ないところでもバリアで有利に読み合えってことか
何かしらのアッパーで弾さえ当てやすくなればマジで化けると思うんだけど現状難しすぎる
とりあえず軽くしてくれ