ローラー、デンタルミントあたりは潜伏から仕掛けるタイミングでバリア吐いて、瞬時に足元の塗り確保しながら、バリア内を確実にキルを押し通せるフィールドに変えれちゃうの凶悪だよなぁ というかその破壊力が高いから環境っていわれるんだろうけど 個人的にわかばみたいな塗り強い武器がバリア壊す前提でバンバン前線で使って回転率を上げるのとかも斬新なアイデアな気がするけど流石に扱いが難しいか…? 少なくともバリア単体が強いって言うよりバリアとメインの噛み合いがいい武器が強いって印象受けるけどな
わかばとかスピコラは前線を塗って前線でバリア吐くのが仕事だから斬新も何もそれがデフォだよ
今まで1番好きだったヤグラがグレバリ強すぎて一切やりたくなくなってしまった 他ルールでもぶっ壊れだけどヤグラが1番つまんないな
バリアをナーフするかはまずデンタルをナーフしてから判断してほしい お願いしますイカ研
バリアをナーフするのは良いが、だったらウルショもナーフしろよ?じゃなかったらサメライドの刑に処す。
ミントとローラーが強いだけな気がするやっぱ
それであってる 他のバリア持ちパワー上がってないでしょ
そいつらだけバリア置いた後バリア壊れるまでそこ絶対に取れないからな こういう一部ブキだけがSPとの相性で成績突出してる時にSPP増加ナーフはやるべきなんだよ
ミントとローラーのSPPアップ(SPP20くらい)と ヤグラ上の時間をさらに短縮すればまだマシになる気はする
別にバリア自体にはナーフいらないかな〜 スプロラとデンタルのSPP増やして、ついでに現状の弱武器の対物攻撃力をちょっと上げるみたいな感じにしてほしい ガエンとかガエンとかガエンとか
対物アメフラシがフルで通過したら割れるようにならないかな
とりあえず硬すぎ特に短射程なんか悠長に弱点なんか狙ってる暇なんて無いわ。
今回のアプデでデンタルとスピコラみたいにバリアと相性がいいブキが必要SPポイント増はまあわかるけどナイスダマは元からバリア貫通するからダメージいじってもあんまり変わらんくない?という印象 バリアそのものにはあんまりナーフはしてない感あるからイカ研が集めた対戦データ的にこの程度で問題ないぐらいの戦績だったんかな
デンタルは妥当だけどスピコラは可哀想すぎるしなぜかスロラは許されてるの、ホントはスシが苦手な武器だからナーフした意図が見え見えなんだよな。
ローラー、デンタルミントあたりは潜伏から仕掛けるタイミングでバリア吐いて、瞬時に足元の塗り確保しながら、バリア内を確実にキルを押し通せるフィールドに変えれちゃうの凶悪だよなぁ
というかその破壊力が高いから環境っていわれるんだろうけど
個人的にわかばみたいな塗り強い武器がバリア壊す前提でバンバン前線で使って回転率を上げるのとかも斬新なアイデアな気がするけど流石に扱いが難しいか…?
少なくともバリア単体が強いって言うよりバリアとメインの噛み合いがいい武器が強いって印象受けるけどな
わかばとかスピコラは前線を塗って前線でバリア吐くのが仕事だから斬新も何もそれがデフォだよ
今まで1番好きだったヤグラがグレバリ強すぎて一切やりたくなくなってしまった
他ルールでもぶっ壊れだけどヤグラが1番つまんないな
バリアをナーフするかはまずデンタルをナーフしてから判断してほしい
お願いしますイカ研
バリアをナーフするのは良いが、だったらウルショもナーフしろよ?じゃなかったらサメライドの刑に処す。
ミントとローラーが強いだけな気がするやっぱ
それであってる
他のバリア持ちパワー上がってないでしょ
そいつらだけバリア置いた後バリア壊れるまでそこ絶対に取れないからな
こういう一部ブキだけがSPとの相性で成績突出してる時にSPP増加ナーフはやるべきなんだよ
ミントとローラーのSPPアップ(SPP20くらい)と
ヤグラ上の時間をさらに短縮すればまだマシになる気はする
別にバリア自体にはナーフいらないかな〜
スプロラとデンタルのSPP増やして、ついでに現状の弱武器の対物攻撃力をちょっと上げるみたいな感じにしてほしい
ガエンとかガエンとかガエンとか
対物アメフラシがフルで通過したら割れるようにならないかな
とりあえず硬すぎ特に短射程なんか悠長に弱点なんか狙ってる暇なんて無いわ。
今回のアプデでデンタルとスピコラみたいにバリアと相性がいいブキが必要SPポイント増はまあわかるけどナイスダマは元からバリア貫通するからダメージいじってもあんまり変わらんくない?という印象
バリアそのものにはあんまりナーフはしてない感あるからイカ研が集めた対戦データ的にこの程度で問題ないぐらいの戦績だったんかな
デンタルは妥当だけどスピコラは可哀想すぎるしなぜかスロラは許されてるの、ホントはスシが苦手な武器だからナーフした意図が見え見えなんだよな。