なんか突進ミスると思ったらチャージ時間増えてたんか 久々に使ったけど自分の感覚は正しかったようだ
わざわざチャージつけてリメイクしたくせに「チャージばっかりでキル取るんじゃねぇ!ジャンプ攻撃でもキル狙え!(意訳)」って理由でチャージ時間伸ばされてしまったんだ
サモランでの前隙クソ過ぎんだろ・・・なんでこれでも尚間に合ってないんだよ!
同期ズレなのかテイオウに変身完了したのに シャケに殴られて死んでた人いたわ
シャケの攻撃は自画面判定なのかな それならテイオウ視点では変身前に殴られててデス、味方視点だと変身完了してるのにデスとなることの辻褄は合うけども
テイオウイカって強すぎるよな...アサリでは弱体入ったもののゴール付近での発動によりジャンプ狩られないようにマーカー守ったり、ヤグラは無敵、エリアはラインの強制的な押し上げ、ホコはホコ守護に敵ホコと周りの守りを散らせる、 全てのルール関与において最強格。ハンコ、サメ、デコチラ、見てるか???
そこにエリアにおいてはテイオウを凌いでるサメを入れるのはなんか違うような気がする というか塗りが不可能になるテイオウはエリアに関しては別に強くない 同じメインを持つ2種類の偏差値を比べても基本的には テイオウ持ってる方<持ってない方 だし(例外はエリア向きでないキューインキを持つ96くらい) 流石にアメやソナーに負けるSPがエリアでのルール関与最強格はないでしょ
アサリのゴール前発動に関しては、ジェッパやショクワンでも同じことができ、どちらも完全無敵ではないにせよキル力は上。そもそも、そこまで入られたらスペシャル無くてもカウントは進む。
あっぶね。弱体化来なかったか。よし次のアプデも頼む 前までこんな心配してなかったが前の弱体化で敏感になってます。 えっと他は、、、、は?環境クラスのスシが強化??? 帝王も主人公ですよね😄 こっちもよろしく
こいつ後隙短すぎて返り討ちに逢うか見送るしかないんだけどどうしたらいいんだ?
相手の武器によりますね。 あなたが使っている武器にもよりますがスシが想定でリッター、ロング、バレルは狩ったほうがいい 隙が多く近距離が弱いから。風呂デコ、ローラはわんちゃん取られるから自信があるときだけ射程活かしてもいい 96は壁シールドで耐えて2確飛んでくるから基本的にリスク高い 総じて余裕あるときにでも返り討ちにあうくらいだったら見送っていいと思います。
好き勝手暴れて悠々と帰ってくの腹立つから無理に倒そうとしてたけど、冷静に考えたら返り討ちに逢うよりは大人しく見送る方が良いな…ありがとう
エナスタ復帰後って八割型ジャンプしてくるし、タイミング図れば無理やり狩れるこのスペシャルなら間接的にメタれる感じする
久々に使われて思ったけどやっぱ無敵はウザイわ スフィアと同じでダメージで解除でいいだろ
イカスフィアと同じかぁ…対物リッターワンパンで終わりか…ワイパーに切られりゃ終わりそう、ウルショとかもヤバイかぁ…
トルネードやチャクチ、ハンコ辺りも即オチやね
いつからイカは物になったんだい? スフィアは球を纏うけどこれは変身だろ? まあいつでも完全無敵じゃなくて、回転時と突撃時だけ完全無敵とかでも十分強いと思うよ その場合はノックバック廃止しないと話にならないと思うけど
おや?てっきり無敵の代わりにアーマーでも付与すると思ったが違うのか、それなら対物のイカれた連中を警戒しなくて済むな。 それはさておき何ダメージまで耐えるの?
アーマー制にするなら...1.5~2秒で溜まるナイスダマが470だから元から8秒あってデカいテイオウなら2500ぐらいは耐えるべきか?補正もそのまま考えればトリネ3発でほぼ壊れるようにはなるな
2500は流石にやり過ぎかと…サモランのグリル耐久値(HP2200)よりも高いのは無敵とそうたいして変わらないかと… まあなんだ、自分から振っておいてなんだけど対物や良い感じの耐久値とかは深く考えると面倒だからこれでお終いにしよう。
>> 2971の案をベースに対物補正とかは適当に耐久400〜600あれば3〜4人から一斉に攻撃されない限りは簡単には沈まないはず。非常に厄介なボムの即爆を気にしなくて、帝王の機動力と攻撃性能ならいけると思う。
イカスフィアさんと同じ400でええよ
バ○ーガーデン…
ダイオウイカの時はたまに無敵時間をパブロの魂の連打で凌いでそのまま返り討ちに出来て楽しかったのになぁ...
なんか突進ミスると思ったらチャージ時間増えてたんか
久々に使ったけど自分の感覚は正しかったようだ
わざわざチャージつけてリメイクしたくせに「チャージばっかりでキル取るんじゃねぇ!ジャンプ攻撃でもキル狙え!(意訳)」って理由でチャージ時間伸ばされてしまったんだ
サモランでの前隙クソ過ぎんだろ・・・なんでこれでも尚間に合ってないんだよ!
同期ズレなのかテイオウに変身完了したのに
シャケに殴られて死んでた人いたわ
シャケの攻撃は自画面判定なのかな
それならテイオウ視点では変身前に殴られててデス、味方視点だと変身完了してるのにデスとなることの辻褄は合うけども
テイオウイカって強すぎるよな...アサリでは弱体入ったもののゴール付近での発動によりジャンプ狩られないようにマーカー守ったり、ヤグラは無敵、エリアはラインの強制的な押し上げ、ホコはホコ守護に敵ホコと周りの守りを散らせる、
全てのルール関与において最強格。ハンコ、サメ、デコチラ、見てるか???
そこにエリアにおいてはテイオウを凌いでるサメを入れるのはなんか違うような気がする
というか塗りが不可能になるテイオウはエリアに関しては別に強くない
同じメインを持つ2種類の偏差値を比べても基本的には テイオウ持ってる方<持ってない方 だし(例外はエリア向きでないキューインキを持つ96くらい)
流石にアメやソナーに負けるSPがエリアでのルール関与最強格はないでしょ
アサリのゴール前発動に関しては、ジェッパやショクワンでも同じことができ、どちらも完全無敵ではないにせよキル力は上。そもそも、そこまで入られたらスペシャル無くてもカウントは進む。
あっぶね。弱体化来なかったか。よし次のアプデも頼む 前までこんな心配してなかったが前の弱体化で敏感になってます。 えっと他は、、、、は?環境クラスのスシが強化??? 帝王も主人公ですよね😄 こっちもよろしく
こいつ後隙短すぎて返り討ちに逢うか見送るしかないんだけどどうしたらいいんだ?
相手の武器によりますね。 あなたが使っている武器にもよりますがスシが想定でリッター、ロング、バレルは狩ったほうがいい 隙が多く近距離が弱いから。風呂デコ、ローラはわんちゃん取られるから自信があるときだけ射程活かしてもいい 96は壁シールドで耐えて2確飛んでくるから基本的にリスク高い 総じて余裕あるときにでも返り討ちにあうくらいだったら見送っていいと思います。
好き勝手暴れて悠々と帰ってくの腹立つから無理に倒そうとしてたけど、冷静に考えたら返り討ちに逢うよりは大人しく見送る方が良いな…ありがとう
エナスタ復帰後って八割型ジャンプしてくるし、タイミング図れば無理やり狩れるこのスペシャルなら間接的にメタれる感じする
久々に使われて思ったけどやっぱ無敵はウザイわ
スフィアと同じでダメージで解除でいいだろ
イカスフィアと同じかぁ…対物リッターワンパンで終わりか…ワイパーに切られりゃ終わりそう、ウルショとかもヤバイかぁ…
トルネードやチャクチ、ハンコ辺りも即オチやね
いつからイカは物になったんだい?
スフィアは球を纏うけどこれは変身だろ?
まあいつでも完全無敵じゃなくて、回転時と突撃時だけ完全無敵とかでも十分強いと思うよ
その場合はノックバック廃止しないと話にならないと思うけど
おや?てっきり無敵の代わりにアーマーでも付与すると思ったが違うのか、それなら対物のイカれた連中を警戒しなくて済むな。
それはさておき何ダメージまで耐えるの?
アーマー制にするなら...1.5~2秒で溜まるナイスダマが470だから元から8秒あってデカいテイオウなら2500ぐらいは耐えるべきか?補正もそのまま考えればトリネ3発でほぼ壊れるようにはなるな
2500は流石にやり過ぎかと…サモランのグリル耐久値(HP2200)よりも高いのは無敵とそうたいして変わらないかと…
まあなんだ、自分から振っておいてなんだけど対物や良い感じの耐久値とかは深く考えると面倒だからこれでお終いにしよう。
>> 2971の案をベースに対物補正とかは適当に耐久400〜600あれば3〜4人から一斉に攻撃されない限りは簡単には沈まないはず。非常に厄介なボムの即爆を気にしなくて、帝王の機動力と攻撃性能ならいけると思う。
イカスフィアさんと同じ400でええよ
バ○ーガーデン…
ダイオウイカの時はたまに無敵時間をパブロの魂の連打で凌いでそのまま返り討ちに出来て楽しかったのになぁ...