大体ハンコが悪い
このブキのためだけに受け身ギア育てようと思ったが結局ステジャンに落ち着きそうでやめた
ユノハナエリアでこれ担いでラスパとサブ性29つけて抑えのとき敵高台に向けて下にトラップ置き乱れるのが楽しいんだまた
単騎で敵陣に突撃して、後衛キルしたりガチアサリを放り込んで成果を挙げたあと、迫りくる敵のインクを掻い潜り手傷をおおいながらもトラップを仕掛けまくりながら逃げ切った瞬間が、一番生を実感する
とったどー! よしよしよしよし これでもうこの先、今まで以上にのんびりプレイします
まともな遠距離への対抗手段がないから敬遠して無印ばかり使ってきたけど、トラップとハンコが刺さった時の脳汁がパナい
いやあそこにいるあれ無理だわ!代わりにこっちの敵全力出す!ってメリハリつけられるのいいよね
自陣を散々引っ掻き回してくれた敵パブロを仕留め損なった時、自分の血を吸った蚊を逃がしてしまった時と似た感情を覚える
ハンコ強化嬉しい カムバだけじゃなくてスペ増とスペ減少量追加してスペシャルの回数を増やしていこうかな
ワシらはハンコ投げのスペシャリストなわけで。 これでさらに高台超射程どもを恐怖のズンドコに叩き込みやすくなる良調整。
これでなんちゃって劣化ウルショから、劣化ウルショくらいになれたね 向こうは爆風二発デスがあるんだから、一発のこっちはこれくらいないと
早速アプデハンコ投げを試したけど想像の3倍キルできてめっちゃ楽しい ハンコ使うと露骨に警戒してくれるから、投げるフリして発動終了ギリギリまで時間稼ぐのもできそうだし、ウルショの気持ちが少しわかったかもしれない
近爆風自体は元々広いから高台に居座る長射程に対して判定スッカスカの投げ直撃頑張らなくてもよくなったのはかなりデカい
大体ハンコが悪い
このブキのためだけに受け身ギア育てようと思ったが結局ステジャンに落ち着きそうでやめた
ユノハナエリアでこれ担いでラスパとサブ性29つけて抑えのとき敵高台に向けて下にトラップ置き乱れるのが楽しいんだまた
単騎で敵陣に突撃して、後衛キルしたりガチアサリを放り込んで成果を挙げたあと、迫りくる敵のインクを掻い潜り手傷をおおいながらもトラップを仕掛けまくりながら逃げ切った瞬間が、一番生を実感する
とったどー!


よしよしよしよし
これでもうこの先、今まで以上にのんびりプレイします
まともな遠距離への対抗手段がないから敬遠して無印ばかり使ってきたけど、トラップとハンコが刺さった時の脳汁がパナい
いやあそこにいるあれ無理だわ!代わりにこっちの敵全力出す!ってメリハリつけられるのいいよね
自陣を散々引っ掻き回してくれた敵パブロを仕留め損なった時、自分の血を吸った蚊を逃がしてしまった時と似た感情を覚える
ハンコ強化嬉しい
カムバだけじゃなくてスペ増とスペ減少量追加してスペシャルの回数を増やしていこうかな
ワシらはハンコ投げのスペシャリストなわけで。
これでさらに高台超射程どもを恐怖のズンドコに叩き込みやすくなる良調整。
これでなんちゃって劣化ウルショから、劣化ウルショくらいになれたね
向こうは爆風二発デスがあるんだから、一発のこっちはこれくらいないと
早速アプデハンコ投げを試したけど想像の3倍キルできてめっちゃ楽しい
ハンコ使うと露骨に警戒してくれるから、投げるフリして発動終了ギリギリまで時間稼ぐのもできそうだし、ウルショの気持ちが少しわかったかもしれない
近爆風自体は元々広いから高台に居座る長射程に対して判定スッカスカの投げ直撃頑張らなくてもよくなったのはかなりデカい