オーダースピナーの熟練度上げで久々に無印使ってるけどやっぱ武器パワー足りないよ〜テイオウと相性悪すぎるエリアすらデコの方が強いね 結局メインはともかくとしてスペシャルが弱いから堅い動きするとミラー先のクゲボトルに殺されるの待つだけになるし、それならエリアでもテイオウで無理矢理動く方が勝てるんだろうね
サブも微々たる差でポイセンのが便利(主観)
アサリのこいつどう立ち回ればいいんだ デコも含む
よりによってアサリがわからんとはどういうことだ? 陣地を広げる専門家みたいな武器なのに。
後衛武器におけるアサリでの意識がわからない、って感じ 前衛と近い気持ちでやってるからダメなんだってそのレスで気づいたありがとう🙌🏻
位置バレ嫌わずにデカアサリ持ってあげるといいよ
ガチアサリのコメント欄に書いてる人いたけど、デカアサリ持ってることによるSPP増がかなり強いのに周知されてないよね どうせスピナーなんかどこにいるかすぐバレる(バレルだけに(激ウマギャグ))から自分は全力でデカアサリ作って全力で塗ってソナー置きまくるバッファーデバッファーみたいになってる だいたい塗りと運んだ時間と注目の金表彰になる
どちらのバレルも共通して言えることだが、味方が動きやすくなるようにガチアサリを積極的に持つべき(戦況によってはカウンターアサリもすぐ拾う) 表彰の注目された時間 No.1を安定して取れれば上出来 ガチアサリ持ってて動きにくそうな前衛がいたらカモンしてパスしてもらうのも大事
立ち回りとしては最後尾から味方を援護しつつ、敵を押し込むように進軍していく感じ 相手の短射程に圧をかけるandハイドラやチャージャー相手には射程負けしてしまうので、前衛の少し後ろ辺りで動くのが良いと思う 最悪でも敵長射程と相打ちに持ち込めれば味方も動きやすくなるし 味方が次々やられてて旗色悪いなと思ったらガチアサリ持って即撤退、仲間と足並み揃えてまた進軍、って自分はやってる
オーダースピナー、タンク部分がメタリックで、オーダー系で一番かっこいいな
ハイドラにすら勝てない利敵武器と化したなこいつも クゲとボトル召喚するし弓にも勝てないし
ジャンプ力あげてほしい
Xマッチでくる相手が超終わってるだけでブキとしては相変わらず強いよね Xマッチ実装する前のバンカラメインではリッター天国だったにも関わらず環境入り手前だったし
性能だけで言えばトップ層○強の1つ下にいる鉄板組なんだけど、弱点を突かれる相手や有利位置に立っても降ろされるステが多すぎて活躍しきれない感はある
3ではスピナーと共にずっと逆風でキャンプ以外ほぼ見ない傘はともかく、元々の天敵チャーに加えてワイパーもキツいし、高台にいてもバケツ達やウルショ持ちにチャーのついでで降ろされる始末
3行で 軽く知りたい 立ち回り ※解説読んで頭爆発した初心者イカの心の一句※
スピナー特有ということで 壁裏やバルーンなどに隠れてチャージしろ 塗り状況か人数が優勢だと判断したら前へ出て射程を押し付けろ チャージャーには姿を晒すな隠れろ逆らうな じゃないっすかね。
・いっぱい塗って足場を確保。 ・塗りを盾にしながら前進制圧射撃。 ・危なくなったらバックダッシュして物陰に避難。 基本はこの繰り返し。 上手くなるには敵長射程の位置把握したり、デスしないギリギリを見極めて前に出たりと難しい要素が増えてくる。
思うところが いろいろあった
今思えばスピナー持つようになってからヤグラだけやたら勝率高い気がしてた 乗ってるだけで勝手に前線が上がる高台(一応遮蔽つき)に乗ってれば嫌でも勝てるんだからそりゃ楽だ (位置取りを考えなくてもいいから塗りと索敵に専念できるし) この動きがヤグラ以外でもできたら上に行けそうな気がしたありがとう
とりあえず ソナーいっぱい 使いたい 5回できたら 勝てる気がする
コイツもそろそろ射撃継続時間調整してくれないかなー。 他のスピナーが伸びまくってるせいで凄く短く感じる。 180fとまでは言わないから160fぐらいにはしてもいいんじゃないかな。
そろそろ32ダメ返してほしい
遠目だとハイドラにもノーチにも見えるから困る
オーダースピナーの熟練度上げで久々に無印使ってるけどやっぱ武器パワー足りないよ〜テイオウと相性悪すぎるエリアすらデコの方が強いね
結局メインはともかくとしてスペシャルが弱いから堅い動きするとミラー先のクゲボトルに殺されるの待つだけになるし、それならエリアでもテイオウで無理矢理動く方が勝てるんだろうね
サブも微々たる差でポイセンのが便利(主観)
アサリのこいつどう立ち回ればいいんだ
デコも含む
よりによってアサリがわからんとはどういうことだ?
陣地を広げる専門家みたいな武器なのに。
後衛武器におけるアサリでの意識がわからない、って感じ
前衛と近い気持ちでやってるからダメなんだってそのレスで気づいたありがとう🙌🏻
位置バレ嫌わずにデカアサリ持ってあげるといいよ
ガチアサリのコメント欄に書いてる人いたけど、デカアサリ持ってることによるSPP増がかなり強いのに周知されてないよね
どうせスピナーなんかどこにいるかすぐバレる(バレルだけに(激ウマギャグ))から自分は全力でデカアサリ作って全力で塗ってソナー置きまくるバッファーデバッファーみたいになってる
だいたい塗りと運んだ時間と注目の金表彰になる
どちらのバレルも共通して言えることだが、味方が動きやすくなるようにガチアサリを積極的に持つべき(戦況によってはカウンターアサリもすぐ拾う)
表彰の注目された時間 No.1を安定して取れれば上出来
ガチアサリ持ってて動きにくそうな前衛がいたらカモンしてパスしてもらうのも大事
立ち回りとしては最後尾から味方を援護しつつ、敵を押し込むように進軍していく感じ
相手の短射程に圧をかけるandハイドラやチャージャー相手には射程負けしてしまうので、前衛の少し後ろ辺りで動くのが良いと思う 最悪でも敵長射程と相打ちに持ち込めれば味方も動きやすくなるし
味方が次々やられてて旗色悪いなと思ったらガチアサリ持って即撤退、仲間と足並み揃えてまた進軍、って自分はやってる
オーダースピナー、タンク部分がメタリックで、オーダー系で一番かっこいいな
ハイドラにすら勝てない利敵武器と化したなこいつも
クゲとボトル召喚するし弓にも勝てないし
ジャンプ力あげてほしい
Xマッチでくる相手が超終わってるだけでブキとしては相変わらず強いよね
Xマッチ実装する前のバンカラメインではリッター天国だったにも関わらず環境入り手前だったし
性能だけで言えばトップ層○強の1つ下にいる鉄板組なんだけど、弱点を突かれる相手や有利位置に立っても降ろされるステが多すぎて活躍しきれない感はある
3ではスピナーと共にずっと逆風でキャンプ以外ほぼ見ない傘はともかく、元々の天敵チャーに加えてワイパーもキツいし、高台にいてもバケツ達やウルショ持ちにチャーのついでで降ろされる始末
3行で 軽く知りたい 立ち回り
※解説読んで頭爆発した初心者イカの心の一句※
スピナー特有ということで
壁裏やバルーンなどに隠れてチャージしろ
塗り状況か人数が優勢だと判断したら前へ出て射程を押し付けろ
チャージャーには姿を晒すな隠れろ逆らうな
じゃないっすかね。
・いっぱい塗って足場を確保。
・塗りを盾にしながら前進制圧射撃。
・危なくなったらバックダッシュして物陰に避難。
基本はこの繰り返し。
上手くなるには敵長射程の位置把握したり、デスしないギリギリを見極めて前に出たりと難しい要素が増えてくる。
思うところが いろいろあった
今思えばスピナー持つようになってからヤグラだけやたら勝率高い気がしてた
乗ってるだけで勝手に前線が上がる高台(一応遮蔽つき)に乗ってれば嫌でも勝てるんだからそりゃ楽だ
(位置取りを考えなくてもいいから塗りと索敵に専念できるし)
この動きがヤグラ以外でもできたら上に行けそうな気がしたありがとう
とりあえず ソナーいっぱい 使いたい
5回できたら 勝てる気がする
コイツもそろそろ射撃継続時間調整してくれないかなー。
他のスピナーが伸びまくってるせいで凄く短く感じる。
180fとまでは言わないから160fぐらいにはしてもいいんじゃないかな。
そろそろ32ダメ返してほしい
遠目だとハイドラにもノーチにも見えるから困る