敵ゴール付近でスパジャン投げで届かない位置にいるのに複数敵と戦いながらカモン連打するのをやめろ委員会
3人でガチアサリ作りながら押し込んでゴール開けつつリスポした敵1人以外相打ちになりながら排除したのに後から来た仲間が転がってるガチアサリ無視して悠長にマルミサロックしてて草
結局先にリスポした敵にキルされとった
このルールだけなんか異質な雰囲気。塗りなんかより敵を蹴散らし続ければ良いみたいな1番ブキのキル性能差を感じるルール。
いや、アサリの枠位置確保するために広く塗ってライン上げるのがとにかく重要なルールでしょ…… 極論エリアはエリア付近とホコとヤグラはそのルートだけ塗ればいいんだからアサリより塗り求められる範囲狭いよ……
2までのホコは塗り範囲の取捨選択大事だったんだけどなぁ…カンモン出来てルート限定されちまったから ガチアサリも作りやすくなって旧ホコの雰囲気を感じる
ゴールが引っ込むのと同時にアサリぶち込むとアサリは消えたのに得点にならないバグいつ直すの?
これ ほんとにクソ仕様
同時に投げなければいいだけでは
時間直前にアサリ入れようとするのは真っ当にプレイしてたら普通に起こるシチュエーションだから投げなければいいで解決するもんじゃないぞ
マヒマヒのアサリだけ常に処理落ちみたいになってとても動きづらいのだけど、これはおま環ですか?
ドンブラコのバイト以外は処理落ちしたことないな
水面の表現が高負荷だからスペシャルや金イクラが絡むと処理落ち。が一般論
今のチャレンジ、ナメロウとネギトロなの酷くない?
最近どのルルステでも負けが込んでるけど今日のは特に酷い。5連敗で止まらず10は超えて通算40−50敗はしてる。敵はどんどん強くなるし。
ガチアサリを前に投げて壊す人間本当に理解に苦しむ それ回収できなきゃカウンターアサリ無駄になるんですけど?
ガチアサリ1個入れた程度で守りに入って、味方3人自陣のゴール近くに固まられちゃうと本当につらい
そのあとアサリを1個入れるだけでも大分違うからな 特にファーストアタック直後はペナルティ無しで進められるから後続のアサリシュートは大事かつ必須なのに
その原因の総大半が投げ入れるアサリを1つたりとも持っていない事なんだが 何でアサリ持たない奴ってホントに持たないんだろうな 1個でも持ってたらバレるとか勘違いしてるルール不理解か説明書き読めない子なんだろうか?
バンカラはウデマエリセットでA帯にいるけどここだと時を構わずゴール下潜伏マンがチームに一人はいて草 自軍アサリの合計数が8個に全然届いてなくても、敵のアサリ数がかなり多くなってても、敵がゴール入れてカウント進んでてもずっと潜伏してる 大抵状況が整う前にはバレてシュートすることなく無駄死にしてる
スパジャンシュートが決まるタイミングはあるけど自分チームの合計アサリくらい見ろと言いたい 初動でカウント進められなかったら防衛3vs4やる覚悟が必要だわ
実際遭遇してしまって涙目 成功体験にもほぼならなそうなのになんでこんな行動取るのか…
一人でもやばい奴いると途端にくだらなくなる反面、接戦だと全ルールの中で一番面白く感じる 年齢層的にも多少は上手い人に教えてもらわないと野良だけじゃルール把握難しいよなぁ
自分もこれだわ 接戦だと本当に戦略性があって燃えるし楽しい 正直これに関して戦犯行動するのはしょうがない複雑なルールなのに説明が少ないのが悪いと思う
敵ゴール付近でスパジャン投げで届かない位置にいるのに複数敵と戦いながらカモン連打するのをやめろ委員会
3人でガチアサリ作りながら押し込んでゴール開けつつリスポした敵1人以外相打ちになりながら排除したのに後から来た仲間が転がってるガチアサリ無視して悠長にマルミサロックしてて草
結局先にリスポした敵にキルされとった
このルールだけなんか異質な雰囲気。塗りなんかより敵を蹴散らし続ければ良いみたいな1番ブキのキル性能差を感じるルール。
いや、アサリの枠位置確保するために広く塗ってライン上げるのがとにかく重要なルールでしょ……
極論エリアはエリア付近とホコとヤグラはそのルートだけ塗ればいいんだからアサリより塗り求められる範囲狭いよ……
2までのホコは塗り範囲の取捨選択大事だったんだけどなぁ…カンモン出来てルート限定されちまったから
ガチアサリも作りやすくなって旧ホコの雰囲気を感じる
ゴールが引っ込むのと同時にアサリぶち込むとアサリは消えたのに得点にならないバグいつ直すの?
これ
ほんとにクソ仕様
同時に投げなければいいだけでは
時間直前にアサリ入れようとするのは真っ当にプレイしてたら普通に起こるシチュエーションだから投げなければいいで解決するもんじゃないぞ
マヒマヒのアサリだけ常に処理落ちみたいになってとても動きづらいのだけど、これはおま環ですか?
ドンブラコのバイト以外は処理落ちしたことないな
水面の表現が高負荷だからスペシャルや金イクラが絡むと処理落ち。が一般論
今のチャレンジ、ナメロウとネギトロなの酷くない?
最近どのルルステでも負けが込んでるけど今日のは特に酷い。5連敗で止まらず10は超えて通算40−50敗はしてる。敵はどんどん強くなるし。
ガチアサリを前に投げて壊す人間本当に理解に苦しむ
それ回収できなきゃカウンターアサリ無駄になるんですけど?
ガチアサリ1個入れた程度で守りに入って、味方3人自陣のゴール近くに固まられちゃうと本当につらい
そのあとアサリを1個入れるだけでも大分違うからな
特にファーストアタック直後はペナルティ無しで進められるから後続のアサリシュートは大事かつ必須なのに
その原因の総大半が投げ入れるアサリを1つたりとも持っていない事なんだが
何でアサリ持たない奴ってホントに持たないんだろうな
1個でも持ってたらバレるとか勘違いしてるルール不理解か説明書き読めない子なんだろうか?
バンカラはウデマエリセットでA帯にいるけどここだと時を構わずゴール下潜伏マンがチームに一人はいて草
自軍アサリの合計数が8個に全然届いてなくても、敵のアサリ数がかなり多くなってても、敵がゴール入れてカウント進んでてもずっと潜伏してる
大抵状況が整う前にはバレてシュートすることなく無駄死にしてる
スパジャンシュートが決まるタイミングはあるけど自分チームの合計アサリくらい見ろと言いたい
初動でカウント進められなかったら防衛3vs4やる覚悟が必要だわ
実際遭遇してしまって涙目
成功体験にもほぼならなそうなのになんでこんな行動取るのか…
一人でもやばい奴いると途端にくだらなくなる反面、接戦だと全ルールの中で一番面白く感じる
年齢層的にも多少は上手い人に教えてもらわないと野良だけじゃルール把握難しいよなぁ
自分もこれだわ
接戦だと本当に戦略性があって燃えるし楽しい
正直これに関して戦犯行動するのはしょうがない複雑なルールなのに説明が少ないのが悪いと思う