• 610
    名無しのイカ 2024/04/11 (木) 14:53:12 f9258@dc7c4

    敵ゴール付近でスパジャン投げで届かない位置にいるのに複数敵と戦いながらカモン連打するのをやめろ委員会

  • 611
    名無しのイカ 2024/04/12 (金) 21:14:05 b25e5@8541c

    3人でガチアサリ作りながら押し込んでゴール開けつつリスポした敵1人以外相打ちになりながら排除したのに後から来た仲間が転がってるガチアサリ無視して悠長にマルミサロックしてて草

    結局先にリスポした敵にキルされとった

  • 612
    名無しのイカ 2024/04/13 (土) 22:50:28 b8b75@b8c2b

    このルールだけなんか異質な雰囲気。塗りなんかより敵を蹴散らし続ければ良いみたいな1番ブキのキル性能差を感じるルール。

    615
    名無しのイカ 2024/04/18 (木) 00:42:20 8fde7@475c6 >> 612

    いや、アサリの枠位置確保するために広く塗ってライン上げるのがとにかく重要なルールでしょ……
    極論エリアはエリア付近とホコとヤグラはそのルートだけ塗ればいいんだからアサリより塗り求められる範囲狭いよ……

    624
    名無しのイカ 2024/05/05 (日) 07:17:49 修正 38d82@382a6 >> 615

    2までのホコは塗り範囲の取捨選択大事だったんだけどなぁ…カンモン出来てルート限定されちまったから
    ガチアサリも作りやすくなって旧ホコの雰囲気を感じる

  • 613
    名無しのイカ 2024/04/14 (日) 15:01:37 94470@f9c11

    ゴールが引っ込むのと同時にアサリぶち込むとアサリは消えたのに得点にならないバグいつ直すの?

    614
    名無しのイカ 2024/04/18 (木) 00:32:03 d883f@ab8d7 >> 613

    これ
    ほんとにクソ仕様

    616
    名無しのイカ 2024/04/27 (土) 10:54:12 0b3f9@52cb7 >> 614

    同時に投げなければいいだけでは

    617
    名無しのイカ 2024/04/28 (日) 02:31:53 修正 3f459@fff32 >> 614

    時間直前にアサリ入れようとするのは真っ当にプレイしてたら普通に起こるシチュエーションだから投げなければいいで解決するもんじゃないぞ

  • 618
    名無しのイカ 2024/04/30 (火) 20:14:29 712c7@771fd

    マヒマヒのアサリだけ常に処理落ちみたいになってとても動きづらいのだけど、これはおま環ですか?

    619
    名無しのイカ 2024/04/30 (火) 20:19:17 06ab0@5d392 >> 618

    ドンブラコのバイト以外は処理落ちしたことないな

    620
    名無しのイカ 2024/05/01 (水) 13:05:17 ebbd7@bacc3 >> 618

    水面の表現が高負荷だからスペシャルや金イクラが絡むと処理落ち。が一般論

  • 621
    名無しのイカ 2024/05/02 (木) 18:08:00 93ea3@4158e

    今のチャレンジ、ナメロウとネギトロなの酷くない?

    622
    名無しのイカ 2024/05/02 (木) 18:39:13 3c4d6@87ec3 >> 621

    最近どのルルステでも負けが込んでるけど今日のは特に酷い。5連敗で止まらず10は超えて通算40−50敗はしてる。敵はどんどん強くなるし。

  • 623
    名無しのイカ 2024/05/05 (日) 02:53:07 a0c77@15f34

    ガチアサリを前に投げて壊す人間本当に理解に苦しむ
    それ回収できなきゃカウンターアサリ無駄になるんですけど?

  • 625
    名無しのイカ 2024/05/07 (火) 01:27:22 0805b@5df09

    ガチアサリ1個入れた程度で守りに入って、味方3人自陣のゴール近くに固まられちゃうと本当につらい

    627
    名無しのイカ 2024/05/12 (日) 03:20:38 修正 bd7f2@71024 >> 625

    そのあとアサリを1個入れるだけでも大分違うからな
    特にファーストアタック直後はペナルティ無しで進められるから後続のアサリシュートは大事かつ必須なのに

    その原因の総大半が投げ入れるアサリを1つたりとも持っていない事なんだが
    何でアサリ持たない奴ってホントに持たないんだろうな
    1個でも持ってたらバレるとか勘違いしてるルール不理解か説明書き読めない子なんだろうか?

  • 626
    名無しのイカ 2024/05/09 (木) 13:33:00 ec128@8c665

    バンカラはウデマエリセットでA帯にいるけどここだと時を構わずゴール下潜伏マンがチームに一人はいて草
    自軍アサリの合計数が8個に全然届いてなくても、敵のアサリ数がかなり多くなってても、敵がゴール入れてカウント進んでてもずっと潜伏してる
    大抵状況が整う前にはバレてシュートすることなく無駄死にしてる

    スパジャンシュートが決まるタイミングはあるけど自分チームの合計アサリくらい見ろと言いたい
    初動でカウント進められなかったら防衛3vs4やる覚悟が必要だわ

    630
    名無しのイカ 2024/05/23 (木) 01:38:58 ae612@5b2b0 >> 626

    実際遭遇してしまって涙目
    成功体験にもほぼならなそうなのになんでこんな行動取るのか…

  • 628
    名無しのイカ 2024/05/14 (火) 19:29:56 36cca@23a1d

    一人でもやばい奴いると途端にくだらなくなる反面、接戦だと全ルールの中で一番面白く感じる
    年齢層的にも多少は上手い人に教えてもらわないと野良だけじゃルール把握難しいよなぁ

    629
    名無しのイカ 2024/05/14 (火) 19:53:50 6efe3@53bed >> 628

    自分もこれだわ
    接戦だと本当に戦略性があって燃えるし楽しい
    正直これに関して戦犯行動するのはしょうがない複雑なルールなのに説明が少ないのが悪いと思う