トリトルに火力・前隙・設置数・回転率全部で負けてて、唯一の差別化点である味方のSPP増加も雀の涙(しかも位置バレ付き) 過大評価してる人多いけど、普通に弱い側だよなあ
競合相手のトリトル、イカになれないとか弱点もあるけど3つ投げるから色々応用利くし、ナイスダマは目立つわりに圧やリターンが今のスペックは足りないかも。しかも対物が流行る空気も逆風。
トドメを刺すように言うとトリトルに比べて付いている武器が、スクスロ以外微妙かつパッとしないと言うね。扱い辛いor塗り弱いor火力弱いのどれかしか無いと言うね…。唯一の希望だったスクスロもタヒんだし。そもそも今のゲームスピードに追いつけていない。
ナイスダマが特に強くないのは間違いない でも悲しいことにもっと弱いスペシャルが10種類くらいあるんだぜ
ねえよ 現状こいつより弱いって言い切れるスペシャル1つも無い
ハンコの燃え具合とかを見ても言えるかな?キューインキも諦めムードだったりと低評価SPは空気からして違う。
グレートじゃないバリアとか使ってみな、(頭のゲソが)飛ぶぞ
キューインキとハンコは似たり寄ったりだけどバリアは即展開出来る時点でこいつより圧倒的に上
発動前隙0Fかつ完全無敵の初代バリアとか歴代でも理不尽な部類では?間違っても前隙50F不具合多数の玩具と並べてはいけない。
ハンコは坂や細い道、短射程とか対処できない相手にはワンチャンあるかも。キューインキは単体なら押し付ければシバけるとナメられたりワイパー類に切り捨てられたりと、かわいそうな例ばかりで…
サメやグレバリでさえ一芸あるのにこいつはほんとに何もできない
スぺ強の効果があんまりじゃない? 1個しか投げられないし、範囲とか塗りを強くしてあげても...
ニート時間が短くなるのはかなり強いと思う なので効果の乗りをもうちょっと増やしてほしい
実際短縮されるのは強いんだけどナイスダマついてるブキ小さいの数枠確保するのすら苦しいくらいギア枠カツカツなの多くてナイス玉頼りにせずにメインサブで頑張りますってなるのよ
そんなに弱くなくない?
味方のSP増加を強化して、打開時にSP合わせられるようにしようぜ
SP増加も増えれば味方も協力してくれるし、ほかのSPの呼び水になるからアリだな。 ただ、それでも即応性が改善するか怪しいからスペ性の乗りも良くして展開にも対応できるようにするとか欲しい要素が多いかも。
他のスペシャルをバカ対物にした原因のスクスロはスネ夫でウルショ担いでるの腹立つ
すまんワロタ
いやーナイスダマ1確バグ、きもちよすぎW せっかく溜めてナイスも貰ってようやく撃ったのに、縦切り1発で殺せるのたのしW
全スペシャルの中で一番雑魚 余裕でキューインキとかのほうが強い
グレバリくんが期待の目でこっちを見ている!
弓使いだけどデコイチラシと交換できないかね
キューインキくれたらナイスダマあげるって言われたら大喜びだけどなぁ…
対物とかパブロ担いできたときに眼の前で貯め始められるとちょっかいかけたくなって仕方ない
キューインキ使ってて思ったんだけど ナイスダマってうるさいよな
発動音 ナイスダマ:シュイィィン!! キューインキ:ガチャコ
発動中 ナイスダマ:シュンシュンシュンシュン! キューインキ:ゴオオオオオオ!
チャージ完了 ナイスダマ:ドォォン! キューインキ:キュイーン!
投擲音(射撃音) ナイスダマ:ブォォォオオン! キューインキ:パチパチパチパチ
着弾→爆発 ナイスダマ:ゴッ、フオォォオオン! キューインキ:キュイーン!ドゴォオオン!!
特に投擲音がキューインキは小さいから、曲射をするとバレにくい
2のスペシャル地味で不評だったせいかアプデ追加分のスペシャル派手で目立つからな 爆音起動見せびらかしハンコとか最たる例
新武器の危険度考察つけてほしいな
トリトルに火力・前隙・設置数・回転率全部で負けてて、唯一の差別化点である味方のSPP増加も雀の涙(しかも位置バレ付き)
過大評価してる人多いけど、普通に弱い側だよなあ
競合相手のトリトル、イカになれないとか弱点もあるけど3つ投げるから色々応用利くし、ナイスダマは目立つわりに圧やリターンが今のスペックは足りないかも。しかも対物が流行る空気も逆風。
トドメを刺すように言うとトリトルに比べて付いている武器が、スクスロ以外微妙かつパッとしないと言うね。扱い辛いor塗り弱いor火力弱いのどれかしか無いと言うね…。唯一の希望だったスクスロもタヒんだし。そもそも今のゲームスピードに追いつけていない。
ナイスダマが特に強くないのは間違いない
でも悲しいことにもっと弱いスペシャルが10種類くらいあるんだぜ
ねえよ
現状こいつより弱いって言い切れるスペシャル1つも無い
ハンコの燃え具合とかを見ても言えるかな?キューインキも諦めムードだったりと低評価SPは空気からして違う。
グレートじゃないバリアとか使ってみな、(頭のゲソが)飛ぶぞ
キューインキとハンコは似たり寄ったりだけどバリアは即展開出来る時点でこいつより圧倒的に上
発動前隙0Fかつ完全無敵の初代バリアとか歴代でも理不尽な部類では?間違っても前隙50F不具合多数の玩具と並べてはいけない。
ハンコは坂や細い道、短射程とか対処できない相手にはワンチャンあるかも。キューインキは単体なら押し付ければシバけるとナメられたりワイパー類に切り捨てられたりと、かわいそうな例ばかりで…
サメやグレバリでさえ一芸あるのにこいつはほんとに何もできない
スぺ強の効果があんまりじゃない?
1個しか投げられないし、範囲とか塗りを強くしてあげても...
ニート時間が短くなるのはかなり強いと思う
なので効果の乗りをもうちょっと増やしてほしい
実際短縮されるのは強いんだけどナイスダマついてるブキ小さいの数枠確保するのすら苦しいくらいギア枠カツカツなの多くてナイス玉頼りにせずにメインサブで頑張りますってなるのよ
そんなに弱くなくない?
味方のSP増加を強化して、打開時にSP合わせられるようにしようぜ
SP増加も増えれば味方も協力してくれるし、ほかのSPの呼び水になるからアリだな。
ただ、それでも即応性が改善するか怪しいからスペ性の乗りも良くして展開にも対応できるようにするとか欲しい要素が多いかも。
他のスペシャルをバカ対物にした原因のスクスロはスネ夫でウルショ担いでるの腹立つ
すまんワロタ
いやーナイスダマ1確バグ、きもちよすぎW
せっかく溜めてナイスも貰ってようやく撃ったのに、縦切り1発で殺せるのたのしW
全スペシャルの中で一番雑魚
余裕でキューインキとかのほうが強い
グレバリくんが期待の目でこっちを見ている!
弓使いだけどデコイチラシと交換できないかね
キューインキくれたらナイスダマあげるって言われたら大喜びだけどなぁ…
対物とかパブロ担いできたときに眼の前で貯め始められるとちょっかいかけたくなって仕方ない
キューインキ使ってて思ったんだけど
ナイスダマってうるさいよな
発動音
ナイスダマ:シュイィィン!!
キューインキ:ガチャコ
発動中
ナイスダマ:シュンシュンシュンシュン!
キューインキ:ゴオオオオオオ!
チャージ完了
ナイスダマ:ドォォン!
キューインキ:キュイーン!
投擲音(射撃音)
ナイスダマ:ブォォォオオン!
キューインキ:パチパチパチパチ
着弾→爆発
ナイスダマ:ゴッ、フオォォオオン!
キューインキ:キュイーン!ドゴォオオン!!
特に投擲音がキューインキは小さいから、曲射をするとバレにくい
2のスペシャル地味で不評だったせいかアプデ追加分のスペシャル派手で目立つからな
爆音起動見せびらかしハンコとか最たる例
新武器の危険度考察つけてほしいな