• 498
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:24:15 1cd10@376bc

    Switch手持ちで移動しながらの技リセットが苦手なのですが、コツありますか?

    499
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:14:38 e8b49@9628d >> 498

    設定から、組み合わせで技選択にしよう!

    500
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:27:36 1cd10@376bc >> 498

    ありがとうございます、試してみます!
    他キャラではあまり使ったことなかったのですがミュウでスイッチでやってる方は意外とその設定してるんですかね?

  • 501
    名前なし 2024/04/26 (金) 16:53:46 f9b68@fdb53

    ラスヒも取れないのにミュウ使うのやめてくれないかな。お荷物なんだが

    502
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:53:39 修正 21674@0b930 >> 501

    本人が見てるわけもないのにここに愚痴書くのやめてくれないかな。

    503
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:55:53 49d17@f01ed >> 501

    ラスヒ採れなくてもミュウ使っていいだろ

    504
    名前なし 2024/04/26 (金) 20:04:49 12ab5@c51b1 >> 503

    というか今のミュウってソラビのダメ減の影響でさほどラスヒ強くないだろ
    序盤の強化AA+エレボは強いけども

    505
    名前なし 2024/04/26 (金) 20:11:27 e8b49@9628d >> 503

    ダメも下がったし発生も遅いし、一応連続ヒットらしいから必ず取れるレベルではないな
    一応ラスヒ要因ではあるけど、もっと強い奴いっぱいいる
    バシャーモのオバヒぐらい威力高くてボタン押した瞬間に技出る奴ならとって欲しいかなとは思うけど

  • 506
    名前なし 2024/04/26 (金) 20:17:26 f7a48@ef101

    ミュウのラスヒってずっとAA+壁エレボ一択だと思ってたんだけどソラビでもいいの?
    ずっとソラビでラスヒ取ってるミュウは「集団戦から技変えるタイミングなかったんだなあ」って思って見てたんだけど

    507
    名前なし 2024/04/26 (金) 20:19:04 12ab5@c51b1 >> 506

    確かにそっちの方が強いな
    失念してた
    まあそれでも確実にラスヒ取れってキャラでは無い気がする

    509
    名前なし 2024/04/26 (金) 20:21:43 f7a48@ef101 >> 507

    それはそう
    AAのタイミング合わせるのむずすぎだし

  • 510
    名前なし 2024/04/28 (日) 16:26:18 69f61@5f22c

    被ダメ÷与ダメが0.33以下なら最高活躍できた。
    0.4〜0.33ならかなり活躍できた。
    0.5〜0.4 or 10分間ノーデスならそこそこ活躍できた。
    0.5以上はゴミ
    ミュウ2000試合使った僕が考えたリザルトでのミュウ評価方法です。

    511
    名前なし 2024/04/28 (日) 17:14:55 修正 56bc2@ef101 >> 510

    そもそも与ダメと被ダメで活躍が定義できると考えた瞬間にお察し 被ダメ/与ダメなんて味方が強ければ強いほど小さくなるに決まってるし、メイジだって落とされない範囲なら前出てリターン得られる場面もある
    デスで見るのはもっとダメ もちろんミュウ自身の上手さもあるけど、それ以上に相手のアサシンの上手さや構成相性への依存度の方が高い

    こんなの間に受けちゃ絶対ダメです

  • 512
    名前なし 2024/04/28 (日) 18:20:42 7ace9@ef101

    >> 510
    こんなこと言ってるやつのミュウを8000人もの味方が介護してきたんだなあと思うと涙が止まらない

    513
    名前なし 2024/04/28 (日) 19:38:20 7b67d@c396e >> 512

    馬鹿にしてんのか?

    514
    名前なし 2024/04/28 (日) 19:41:49 7ace9@ef101 >> 513

    イライラでワロタ
    別に俺は間違ったことこと書いた覚えはないぞ

  • 515
    名前なし 2024/04/28 (日) 19:48:14 adedc@80333

    >> 510>> 513のIDが違うのはどういうことだ……?

    516
    名前なし 2024/04/28 (日) 20:22:32 b3c3a@816c2 >> 515

    別人という可能性も大いにあるのに...
    マジレスすると、アカウント一緒でもコメントを書いた端末が異なるとIDも異なりますよ

    517
    名前なし 2024/04/28 (日) 20:35:16 adedc@80333 >> 516

    あ、端末が違えばID変わるのね、知らんかった
    もし違う端末で書き込んでいるなら話はそれで終わりだけど、もし別人だったら>> 513の意味が分からないんだが。

    519
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:46:33 b3c3a@b3d2c >> 516

    確蟹

    520
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:47:43 18e45@a054b >> 515

    でも被ダメ÷与ダメが0.33以下なら最高活躍の評価方法はどこが馬鹿なん?教えて詳しい人

    521
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:53:28 bcae0@59069 >> 520

    詳しくないが、極端な話、与ダメ10000被ダメ3000でも最高活躍の条件は達成するわけで

    522
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:07:23 c3a4b@ef101 >> 515

    上でもボコボコに言われてるけど、そもそもユナイトはダメージ与えただけ勝ちに近づくようなゲームじゃないからね そりゃ自分はいっぱいダメージ与えて相手にはダメージ出させない方が良いに決まってるんだけど、あくまでバトル結果の一つの側面でしかない 馬鹿とまでは言わないけど、ダメな理由というか、逆に被ダメ÷与ダメが活躍度の根拠になれる理由がないんだよね

    523
    名前なし 2024/04/28 (日) 22:19:28 98d4e@5eb74 >> 522

    そうそう、ダメージもラスヒもあくまでバトル結果のひとつにすぎないんだよね

  • 524
    名前なし 2024/04/29 (月) 14:22:34 96b3d@b9672

    ちなみにレベル13が必須と言われている理由ってなに?
    技更新12だから何か特別な理由があると思うんだけどそれが何か分からない

    525
    名前なし 2024/04/29 (月) 14:26:28 12ab5@7bc37 >> 524

    lv13になると無条件で技のCT-25%だぜ

    526
    名前なし 2024/04/29 (月) 15:22:03 96b3d@b9672 >> 525

    思ってたより遥かにぶっ飛んだ事言われて真顔になったこわ
    そりゃたしかに12→13で別物になるわな

    527
    名前なし 2024/04/29 (月) 16:02:17 12ab5@ec667 >> 525

    ちなみに赤キャラは大体lv13からCT-25%だからlv13目指したい

    528
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:25:17 修正 56bc2@ef101 >> 524

    ミュウの場合CTも大事だけど、特攻が1割以上・実数値で進撃6積み以上上がるのがエグい
    他のメイジに比べてもレシオが大きかったり、CD短縮の影響を受けやすかったりするから、12と13では別のポケモン

  • 529
    名前なし 2024/05/04 (土) 19:14:40 6da24@12fc4

    このキャラの弱いところってなんですかね?

    531
    名前なし 2024/05/04 (土) 19:37:45 3ffa1@bbedb >> 529

    使ってて一番つらいのは、オブジェクト性能の低さかな
    せっかく有利状況取れてるのにオブジェクト触れずにダラダラ長引いて結局持ってかれるみたいなことがよくある

  • 530
    名前なし 2024/05/04 (土) 19:17:53 e75a0@dd7cd

    >> 529 ゴミ構成では何もできない 序盤ボコボコにされると詰みやすい? 13になれないと本当に弱い とかかな?

  • 532
    名前なし 2024/05/04 (土) 22:34:03 fa4e8@b4501

    野生狩りがクッソ遅くてキルファームするしかないポケモンが13を目指すのはとても大変