• 1098
    名前なし 2024/04/17 (水) 02:14:55 5d12d@1107b

    まだ余裕で強い

  • 1099
    名前なし 2024/04/17 (水) 05:07:14 53703@0553e

    マフォ→まあ
    シャンデラ→ん?
    サナ→正体あらわしたね

    1101
    名無し 2024/04/17 (水) 11:52:29 修正 >> 1099

    何の正体か知らんが、apiの勝率見てきてみ。
    インテの一番強い技ビルドでもギリギリ50%超えてるくらい。他の3体のほうが普通に勝率高い。体感としても実際味方にインテいてもCCないし、すぐ死ぬしで有難みはほぼない。他のメイジはCCがある分味方にいて普通に強い。

    1103

    結局こういうしょうもないコメントするやつはなんのエビデンスも考察もなく垂れるだけということがよくわかった。

    1104
    名前なし 2024/04/17 (水) 22:28:51 046b1@a7c8b >> 1099

    数ヶ月前ならいざしらず、今のサナはあのスペックのユナイト技をあのCTで撃てるってだけで採用価値あるからな
    構成は選ぶけどインテくらいなら全然練度次第で枠奪える性能してる

    1107
    名前なし 2024/04/18 (木) 10:50:14 a68f4@5b3cf >> 1099

    サナに文句言うな

  • 1100
    名前なし 2024/04/17 (水) 09:17:17 6079f@b3d2c

    インテレオンが強いのって
    アクブレ・ねらいうちが強力なだけでなく、晩成型の割に水鉄砲のLH性能が高すぎるから
    なのでマフォシャンデラサナと比較しちゃあダメじゃない?

    1108
    名前なし 2024/04/18 (木) 12:52:25 37142@e2d23 >> 1100

    直近のインテの性能調整は狙い撃ちのダメージ減ですけど、その後ずっと勝率が振るわない状況が続いているんですよね。水鉄砲で作れるはずの序盤有利が、試合後半に維持出来ていなかったことが想像されます。次回のAPI勝率で、エーフィ含めたレーンメイジ枠の勝率がどう変わっていくのか注目しています。

  • 1102
    名前なし 2024/04/17 (水) 12:12:30 0db67@e0cb7

    エーフィはサイケ光線が本体だからまだいけるやろ多分

  • 1105
    名前なし 2024/04/18 (木) 09:12:57 75471@349bc

    結局火力落とされたのはアシパの初弾だけなのか?

  • 1106
    名前なし 2024/04/18 (木) 10:45:50 72c12@f435f

    エーフィが強いのって足回りと特性とユナイトで落とされにくいってことだから火力ちょっと落ちても強いなぁ
    レベル4のアシパの火力落ちて健全になった感じした

  • 1109
    名前なし 2024/04/18 (木) 23:00:47 96b3d@b9672

    思ってたより体感できるくらい分かりやすく火力下がったなぁ
    キル数かなり減ったわ

  • 1110
    名前なし 2024/04/19 (金) 00:00:09 e75a0@dd7cd

    >> 1105二段目以降は初段の三割のダメージだから全部下がってる
    HP半分以下相手への追加ダメはわからんけど多分減ってる

    1111
    名前なし 2024/04/20 (土) 16:53:48 c08d0@8d196 >> 1110

    いや追加ダメージは変わってないし2段目以降は固定値減った代わりにレシオはむしろ伸びてる

    1112
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:03:04 2c480@9628d >> 1111

    そうだね、追加ダメは減ってない
    2段目以降はレシオ伸びてるけど、計算してみたら同じくほぼ10%減だった

    1113
    名前なし 2024/04/20 (土) 17:17:34 c08d0@8d196 >> 1111

    普通の持ち物+メダルで盛っても9〜10%くらいかわざわざありがとう

  • 1114
    名前なし 2024/04/20 (土) 19:02:18 e75a0@dd7cd

    >> 1111 そうなのかありがと

  • 1115
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:48:02 0597c@ea9b8

    黒とか緑とかじゃなくて、最近はもう割りきって黄メダル持たせてる
    1チル後のロームやカジャンする時にサッと行けてけっこう具合がいい