• 884
    名前なし 2024/04/03 (水) 07:21:59 44f80@5f5fd

    プラパりゅうはドラテのジュラルドンAPI勝率58%もあるのか
    前シーズンこんなに高くなかったな
    多分アサシン環境になってからのりゅうはによる
    対アサシンへの追撃性能の高さと
    レックウザパチンコ性能の高さでこうなってるんだろうか
    メダル構成知りたいな

  • 885
    名前なし 2024/04/03 (水) 07:23:58 44f80@5f5fd

    力連打ピントを持たせるとして
    赤7白4
    茶6白6
    茶6白4赤3ならどれがいいだろう
    やっぱ茶6白6無難かな

  • 886
    名前なし 2024/04/03 (水) 08:57:41 44f80@5f5fd

    攻撃速度表見てきた
    自己解決で申し訳ない
    ジュラルドンは力連打を持たせている前提だと赤メダルを持っても攻撃速度がほとんど変わらない
    ざっくり
    力連打持ちで連打未発動だと
    レベル10以降は赤0と赤7で攻撃速度に変化がない
    レベル4,6の時のみ赤035と赤7では攻撃速度が1段階(4f)違う

    力連打持ちで連打発動中だと
    レベル9以降は赤0と赤7で攻撃速度に変化がない
    レベル5の時に赤035(36f)と赤7(32f)では攻撃速度が1段階違う
    赤7の恩恵があるのはそこだけ

    赤3は連打未発動時のレベル9の時だけ赤0より1段階早い

    結論
    赤メダルは恩恵薄いから茶6白6の方が強い(異論は認める)

  • 888
    名前なし 2024/04/03 (水) 13:06:17 ba715@103cb

    ジュラルドン強化ほしー

  • 889
    名前なし 2024/04/04 (木) 22:27:26 8c40c@46614

    ラスカジュラルドンやばいバグ起きてるさっき起きてテンションが上がってるせいで上手く言えないけどジャンプ台に乗ったのがきっかけでジャンプ台に乗っても飛ばなくなったり、ラスターカノンの11レベ以降になると行動妨害がつく最初に撃つ攻撃が連続で発生(攻撃を続けることができず中断される。しかしクールタイムは消費されていない)。その結果ラスターカノンを連打することで敵が何もできずぼうがい妨害無効を一回二百ダメージを受けながらくらい続けるっていうバグが起きた 発生したとき自分スタダだったし繰り返し繰り返し土下座し続けるジュラルドンが面白すぎてその試合で何回故意でラスターカノン撃って(そのバグが発生したのは2分30秒くらいだった)、そのあと治ったと思ったらその少し後にまた発生。その時の敵にとりあえず謝っておきます。すみませんでした。それはとりあえず、このバグやばい気がする。

  • 890
    名前なし 2024/04/06 (土) 12:51:17 12ab5@37abb

    全盛期がどれくらいだったのかはやってなかったからわからないけど弱体化項目を見ただけでもやばかったんだろうなぁとは思う

    893
    名前なし 2024/04/19 (金) 13:20:39 961b6@75c60 >> 890

    全盛期のジュラルドンはユナイト史上最高のADCだったよ全てのキャラに射程でマウントとれて30秒でCT回復する特性とオブジェクト最強でジュラルドン使ってる奴だけが楽しい環境だったな

    897
    名前なし 2024/04/30 (火) 18:12:01 3e403@69122 >> 893

    ジュラ絶対殺すマンも楽しかったゾ
    とりあえず先に落とした方が絶対有利だったし崩れたらそのままオブジェ削りも早いからサンダー決められる

    894
    名前なし 2024/04/19 (金) 13:22:12 961b6@75c60 >> 890

    あとセカンド上からバフも取れてたね

  • 891
    名無し 2024/04/15 (月) 19:09:08

    レート1800までに構成終わってる時だけピックして30回ほど使ったがキャラ勝率が6割超えた。ラッシュ強すぎる。

  • 892
    名前なし 2024/04/15 (月) 19:53:29 b3c3a@b3d2c

    ラスカドラテのときは、相手が迫ってきたらドラテ、逃げようとしたらラスカでいいですか?

  • 895
    名前なし 2024/04/29 (月) 21:15:53 adedc@80333

    漢ジュラルドン、結局勝率が高い(定期)

  • 896
    名前なし 2024/04/29 (月) 21:40:53 修正 682a7@c6a6d

    (砲撃を)撃つ(勝利を)買う。男だねぇ