• 841
    名前なし 2024/02/26 (月) 20:46:30 e75a0@dd7cd

    >> 840 範囲にスリップダメ撒けるからじゃね

  • 842
    名前なし 2024/03/03 (日) 15:35:57 33fc2@f934d

    体力そこそこあって威厳で機動力高くてサステイン持ち、技の完成も6と比較的早い割に終盤も失速しないから、序盤に数回ダンベル積めればEX環境でも結構動かしやすい。レックウザファイトで2連トロキで雷避けつつミライドンやミュウツーYに張り付いてユナイト打ち込めたり、固まって動いてる相手に対して踏みつけが刺さったりと結構痒いところに手が届く性能してる。

  • 843
    名前なし 2024/03/08 (金) 17:15:58 09704@12ea5

    トロキとグラスラ毎回取り違うからどっちか色変えて欲しい

    844
    名前なし 2024/03/08 (金) 17:24:04 95ef1@9628d >> 843

    わかりにくいよな
    技名的にもどっちがどっちの技でも良さそうだし

  • 845
    名前なし 2024/03/09 (土) 00:28:31 d030d@8fccb

    育つの遅くなってもユナイトでレベル差回収しやすいギャラと、ユナイト吐いても回収できるかは不明のアマージョ なかなか厳しい差がある しかも向こうは経験値無くても進化はするし

    846
    名前なし 2024/03/09 (土) 09:13:33 95ef1@629ac >> 845

    コイキングは上ガンク来てくれたら一瞬で進化できるのもいいよな
    ダンベルも無理に積まなくていいし

  • 847
    名前なし 2024/03/09 (土) 13:25:22 33fc2@260e8

    まあ確かにギャラドスでいい感は拭えないね。
    フルダンベル+弱保までいければ全然キャリーは出来るけど、進化早めとは言え序盤押されると一気にキツくなるし、だからといって同レベル帯に対して後半無双出来るようなパワーはないから、使ってみた感じ上振れ下振れは結構激しかった。
    バランス型ならギャラドスでいいし、バシャーモやルカリオでもいい。積む前提なら何ならハッサムですらいいような気がした。アマージョじゃなくてダンベル弱保が本体かもしれん。

  • 848
    名前なし 2024/04/24 (水) 22:51:56 e75a0@dd7cd

    適当にランクで使ってる時気付いた お前くろまな消せるんか!?

  • 849
    名前なし 2024/05/01 (水) 18:45:27 7c92a@262c6

    ユナイトの時は消せる気はする

  • 850
    名前なし 2024/05/01 (水) 18:50:07 e75a0@dd7cd

    >> 849 ふみつけでも消せた

  • 851
    名前なし 2024/05/04 (土) 01:11:04 6da24@12fc4

    単調直入にお聞きします。
    このキャラって強いと思いますか?
    私自身グリーンバッジくらい使ったことがあるんですが、どうにも集団全体としての影響力が小さすぎる気がしてなりません。耐久力もないのでだいぶ気を使わないとすぐ死んでしまいますし、コンボ火力も特別高い訳ではないですしユナイト技も妨害無効で止まります。
    ギャラドスや他のファイターと比べて影響力が無いのもそうですがそれらのキャラがいなくてもピックしたいキャラかと言われるとどうなんでしょうか。

  • 852
    名前なし 2024/05/04 (土) 02:08:59 7c92a@262c6

    正直ピックしなくてもいい。
    タイレーツのガンメタとして出すならアリだけど。今は大体banされてるからほぼいらないか。