いまさらだけどコメパン強いな コメパン+欲しい
複数に当たるようにしてくれ
それだとグロパン軸が強くなりすぎるからしんそくにも何かしらの強化こないとね! 龍舞のスタックみたいな形にして、連続で使うたびにダメージが10%ずつ増えていくってのはどう?(入力猶予は3秒、3回まで累積)
採用
グロパンインファってどのくらいダメージ出せればいいですか 大体いつも6万前後しか出せていないんですけど、これが普通なんでしょうか
・序盤押せた ・要所要所で相手アタッカーをKOできた ・オブジェクトのLHを取れた これらが出来てたら、ぶっちゃけ与ダメはあまり気にしなくてもいいかも
リザルトの見映え気にして無茶な特攻かまして高級タブンネにならない&大事な戦闘に絡んで勝てれば何万でもいいよ
操作をもっと簡単に…だったら何よりのデメリットを消しちゃってダメだろうか
ダンベル積めなかった時の下ブレえぐいので何がなんでも積みにいかないと
神速は使いこなせた時のバリューの強化 グロパンはもはや環境ファイターが標準で装備してる能力専門なのに特に突出しているわけでもなく使う理由がなさすぎるから大幅な強化が必要そう
グロパンはそろそろ最初から妨害無効になって +から複数ヒットになっていいだろ 全員がCC食らって100%ダメージだと勝率55%ある暗黒強打もびっくりの性能になるから 減速と50%ダメージぐらいでいいから
序盤性能無視しすぎじゃない?
グロパンインファルカリオって 神速よりめっちゃ簡単だし かなりソロラン御用達ポケモンだと思うけどなんかあんまり話題に上がらないような気がする 今ならOPのcc野郎どもに妨害無効で突っ込めるし 序盤強くて削りも出来てラスヒもあるっていうソロで大事な要素持ってるし…あとはザシアブリーフくらいしか思いつかない
まず削り要素がどこにあるのか分からないんだけど ソロで使うにはパワーが足りない(単純な数値や器用さ?)くて肝心の妨害無効付くまでがきつすぎるし スノーボールしてダンベル積まないと火力も耐久も足りなく機動力すらもない序盤だけちょっと強いキャラがザシ、アブ、リーフとどうやったら一緒になる? 神速は分からないけどグロパンで活躍出来る試合は味方が強すぎるか敵が弱すぎるかだけだよ
アマージョ並みにダンベル依存度は高いよね スノボできてる試合とそれ以外の試合の差が激しい
スノボしてダンベル積む前提の性能の低さなのに本人にスノボする能力がないのがね… 拮抗状態ですら中盤以降の性能不足が異様に目立つし技の強化にステータスも強化が必要だと思う
ウルトと中盤以降のステの伸びはもうちょっとよくてもいいかなと思う 技はこんなもんじゃない?
技性能も勝率もそこまで言うほどのものではない グロパン活躍する試合も普通にある…けどどうしてもかなりスノーボールできないと11なるまでに失速するのはあるね そもそも現環境はファイターのパワーが過剰すぎるからどのみち競合のナーフはくるだろうけどインファの火力とか回復もうちょい伸ばすのもありか?
もうちょいインファを当てやすくする調整は必要だと思うけど+になる前から妨害耐性と複数ヒット(最初に当たるキャラ以外にはダメージ減少)にザシアンのあのふざけたステータス見ると素のステータスもっと上げて良くない?ってなるんだよね 15時点でHP約800防御特防は気合いを着けたルカリオより上で攻撃力にいたってはダンベル14~15回分ぐらい上なのなんやねん… そういうステータスってルカみたいなピーキーな性能でギリ許されそうな感じなのにあれはコンセプトから強い万能キャラだしね
グロパンって今は攻撃が上がるんじゃなくて普通に溜めると威力あがるだけだっけ?
そうです 射程・妨害時間・追加ダメージ量は溜めなしでも一緒です
グロパンの突進に発生保証つけてくれないかな 出がかりを潰されて何度泣いたか
いまさらだけどコメパン強いな コメパン+欲しい
複数に当たるようにしてくれ
それだとグロパン軸が強くなりすぎるからしんそくにも何かしらの強化こないとね!
龍舞のスタックみたいな形にして、連続で使うたびにダメージが10%ずつ増えていくってのはどう?(入力猶予は3秒、3回まで累積)
採用
グロパンインファってどのくらいダメージ出せればいいですか
大体いつも6万前後しか出せていないんですけど、これが普通なんでしょうか
・序盤押せた
・要所要所で相手アタッカーをKOできた
・オブジェクトのLHを取れた
これらが出来てたら、ぶっちゃけ与ダメはあまり気にしなくてもいいかも
リザルトの見映え気にして無茶な特攻かまして高級タブンネにならない&大事な戦闘に絡んで勝てれば何万でもいいよ
操作をもっと簡単に…だったら何よりのデメリットを消しちゃってダメだろうか
ダンベル積めなかった時の下ブレえぐいので何がなんでも積みにいかないと
神速は使いこなせた時のバリューの強化
グロパンはもはや環境ファイターが標準で装備してる能力専門なのに特に突出しているわけでもなく使う理由がなさすぎるから大幅な強化が必要そう
グロパンはそろそろ最初から妨害無効になって
+から複数ヒットになっていいだろ
全員がCC食らって100%ダメージだと勝率55%ある暗黒強打もびっくりの性能になるから
減速と50%ダメージぐらいでいいから
序盤性能無視しすぎじゃない?
グロパンインファルカリオって
神速よりめっちゃ簡単だし
かなりソロラン御用達ポケモンだと思うけどなんかあんまり話題に上がらないような気がする
今ならOPのcc野郎どもに妨害無効で突っ込めるし
序盤強くて削りも出来てラスヒもあるっていうソロで大事な要素持ってるし…あとはザシアブリーフくらいしか思いつかない
まず削り要素がどこにあるのか分からないんだけど
ソロで使うにはパワーが足りない(単純な数値や器用さ?)くて肝心の妨害無効付くまでがきつすぎるし
スノーボールしてダンベル積まないと火力も耐久も足りなく機動力すらもない序盤だけちょっと強いキャラがザシ、アブ、リーフとどうやったら一緒になる?
神速は分からないけどグロパンで活躍出来る試合は味方が強すぎるか敵が弱すぎるかだけだよ
アマージョ並みにダンベル依存度は高いよね
スノボできてる試合とそれ以外の試合の差が激しい
スノボしてダンベル積む前提の性能の低さなのに本人にスノボする能力がないのがね…
拮抗状態ですら中盤以降の性能不足が異様に目立つし技の強化にステータスも強化が必要だと思う
ウルトと中盤以降のステの伸びはもうちょっとよくてもいいかなと思う
技はこんなもんじゃない?
技性能も勝率もそこまで言うほどのものではない
グロパン活躍する試合も普通にある…けどどうしてもかなりスノーボールできないと11なるまでに失速するのはあるね
そもそも現環境はファイターのパワーが過剰すぎるからどのみち競合のナーフはくるだろうけどインファの火力とか回復もうちょい伸ばすのもありか?
もうちょいインファを当てやすくする調整は必要だと思うけど+になる前から妨害耐性と複数ヒット(最初に当たるキャラ以外にはダメージ減少)にザシアンのあのふざけたステータス見ると素のステータスもっと上げて良くない?ってなるんだよね
15時点でHP約800防御特防は気合いを着けたルカリオより上で攻撃力にいたってはダンベル14~15回分ぐらい上なのなんやねん…
そういうステータスってルカみたいなピーキーな性能でギリ許されそうな感じなのにあれはコンセプトから強い万能キャラだしね
グロパンって今は攻撃が上がるんじゃなくて普通に溜めると威力あがるだけだっけ?
そうです
射程・妨害時間・追加ダメージ量は溜めなしでも一緒です
グロパンの突進に発生保証つけてくれないかな
出がかりを潰されて何度泣いたか