• 996
    名前なし 2024/01/02 (火) 14:33:35 3323a@e34fa

    元祖クソビルドとして名高いヘド爆花舞だけど、中距離をキープされて次から次にヘド爆の毒ダメと減速を飛ばされるのはベタ足だと相手にしててキツイと感じた
    これをタンクがやってくれたら…

    997
    名前なし 2024/01/08 (月) 21:25:20 44235@ac02b >> 996

    岩封ステロイワパ

  • 998
    名前なし 2024/02/06 (火) 15:36:09 9ece0@9628d

    なんでバナって勝率こんな低いん
    別に序盤そんな弱いわけじゃないし公式大会でも花舞ソラビどっちも採用されるくらいにはパワーありそうだけど

    999
    名前なし 2024/02/06 (火) 15:47:45 75471@349bc >> 998

    内見たらわかるがスピーダーとかいうわけのわからないもの使ってる奴以外はちゃんと5割近く勝ててる
    花舞も治しちゃんと使ってるやつは52%と水準高い

  • 1000
    名前なし 2024/02/15 (木) 02:09:15 d0922@56985

    最近の花舞 力抜いた連打スプーンをよく見るけどどうなんだろ
    使ってる人居たら使用感聞きたい。あとメダルも

    1001
    名前なし 2024/02/16 (金) 01:48:55 7d6e3@3622c >> 1000

    復帰勢でエキスパート帯なのでマスター帯の方と比べると使用感は相手の強さとか変わる可能性があるのでそれでもよければ。
    気合連打スプーン@なんでもなおしでメダルは黒7緑6で上レーンに基本的に行きました。
    この辺りは復帰する際に当たってYouTubeの方の動画を参考にしています。
    上でも議論がありましたが中央はいきませんでした。
    使用感としては力連打の方が攻撃速度は速いかなって思いますけど、連打でも十分足りるかなと思います。
    後はタンクが相手のリソースを吸ってくれてから参戦しないとハードCCで止められて簡単にやられるイメージですね。
    簡単で申し訳ないですけど、少しでも参考になれば。

    1002
    名前なし 2024/02/16 (金) 18:02:15 d0922@43cd8 >> 1001

    情報感謝
    AS上げて強化AAで殴り続けるより、花舞とかの基礎ダメ上げた感じですかね。
    使用感変わらなそうなら自分も試してみます

  • 1003
    名前なし 2024/02/19 (月) 10:31:49 0a59a@5fb59

    花舞いは上と下どちらがいいですか?ファイターなので上がいいのか、2進化だから経験値多い下がいいのかわかりません

    1004
    名前なし 2024/02/19 (月) 11:35:37 75471@349bc >> 1003

    基本的に下
    上に行かされそうになったらおとなしく他の上キャリーを使った方がなるべくいい

    1005
    名前なし 2024/02/19 (月) 12:44:13 0a59a@5fb59 >> 1004

    ありがとうございます

  • 1006
    名前なし 2024/03/08 (金) 22:13:53 e75a0@dd7cd

    たまにいるBOTの改造バナなんなんだろうな
    レベル2上のフルダンベルザシで殴り負けるのおかしいやろがい...

    1007
    名前なし 2024/03/09 (土) 09:14:08 95ef1@629ac >> 1006

    botの花舞やたら強いよね

  • 1008
    名前なし 2024/03/09 (土) 11:32:47 e75a0@dd7cd

    >> 1007 ギガドレとは別に常時被ダメ軽減されてるみたいね...

  • 1009
    名前なし 2024/03/31 (日) 11:18:18 633a8@140dc

    こいつってもしかして後ろからウルトソラビでオールインできる珍しいキャラ?突撃はしないけど全リソースを吐いて集団戦破壊するキャラだし

  • 1010
    名前なし 2024/03/31 (日) 11:22:51 fa4e8@b4501

    味方バナがハチハチ連打だったからメイジ出した
    ヘドロソラビでした、何故

    1011
    名前なし 2024/03/31 (日) 11:59:25 3859a@8f8fe >> 1010

    ①間違ってヘド爆を押した
    ②敵チームにディスエンゲージが得意なキャラが複数匹いて花舞だと厳しい&ソラビが刺さる
    ③ソラビは3火力と0火力で大差ないから序盤性能が一番高い力連打ビルドを使ってる

    1012
    名前なし 2024/03/31 (日) 13:25:34 fa4e8@b4501 >> 1011

    こうしてみると普通にあり得るのか。
    ありがとう。

  • 1013
    名前なし 2024/04/23 (火) 17:57:27 30b10@59069

    ロビーのポケモン一覧で色んなポケモンのホロウェア見てると、フシギバナの時だけ後ろ向けてケツ見てるわ…

  • 1014
    名前なし 2024/04/27 (土) 00:32:48 2e4f6@f35ba

    ドラフトでタイレーツ出てきたからカウンターとして出したけどいやー予想以上に強い
    タイレーツのおかげで長生きするしタイレーツのおかげでCT踏み倒しが楽々出来るから火力出せて止まらねえね
    タイレーツの火力で死ぬかな?と思ってたけどそれ以上の回復量であっぱれ

    1015
    名前なし 2024/04/27 (土) 00:33:02 2e4f6@f35ba >> 1014

    花びらの舞の方ね