• 576
    名前なし 2024/03/17 (日) 22:18:42 32c33@2134b

    ミミッキュがインチキ射程で似たような挙動できるのにこいつを使うメリットとは

  • 577
    名前なし 2024/03/17 (日) 22:57:32 a336c@3e3d9

    ウルトは強いと思うぞ
    このウルトがCT短くなったら結構化けそうだなと思う

  • 578
    名前なし 2024/03/17 (日) 23:30:42 f5a43@0f07f

    特性いじってくれないかなぁ
    移動速度10%だけなのかなしい

  • 579
    名前なし 2024/03/31 (日) 08:03:59 728de@2faad

    5になればとりあえず完成するし、舌舐めのCCと引き寄せも結構強いし他のレーン弱者ほど弱くもなくないか?

    580
    名前なし 2024/03/31 (日) 10:25:46 d1987@c3f65 >> 579

    だとしてもどこのレーン行くのって話になる
    上でも下でもこいつより固くてラスヒもあるキャラがいくらでもいるし、育たないと弱いキャラをわざわざレーンに置くメリットは薄いと思うよ
    現状中央もガンク弱いから微妙な気がするけど…

    581
    名前なし 2024/03/31 (日) 16:05:20 ab341@2c807 >> 579

    最下層と比べたらマシってだけじゃ上位層から見たらどっちも餌な事には変わらんのだ…

  • 582
    名前なし 2024/03/31 (日) 17:21:45 356e6@9eb57

    スピードだから仕方ないけどファイター程の耐久があるわけでもなく、しかも他のアサシンと違って進化する迄はムーブ技ないのがキツい
    初手で進撃積みに行ったら大概死ぬし、中立の取り合いでも逃げ遅れる可能性がある ラスヒは弱くはないけど強くもないし、レーン採用に耐え得る性能ではないと思う

  • 583
    名前なし 2024/03/31 (日) 17:29:27 00b40@253c0

    上で出したらザシアンとかマッシにボコられかねんし かと言って下に行けばミライドンとかに野生管理されるし
    出すにしても中央しかないよね 活躍できるかは別として

  • 584
    名前なし 2024/03/31 (日) 20:17:20 修正 0c556@51ac4

    雑魚狩り性能クソ高い上にオブジェクト性能ある(祟り目型)
    同じ実力だと厳しいけどユナイトのマッチングはレート高いやつがレート低いやつ介護する羽目になる仕様
    相手のほうが全体的に勝率高くなることはあるけど基本的に敵に2~3人は雑魚がいる
    そいつら起点にしてレベル上げて他の敵もボコボコに出来るしレート上げても相手の実力がそこまで上がらない=よっぽどの格差マッチングしない限り雑魚狩りまくれる
    正直こいつの勝率低いの謎 俺も中央アサシンとして毎シーズンお世話になってる
    ただ夢食いは存在価値が本当にわからん 使ってる人いるの?

  • 585
    梅沢富美男 2024/04/25 (木) 08:22:43

    ゲンガーの勝率が低いの、botが多いのも関係ある気がする

    ゾロアークとか、ドードリオとか治し持ってる割合が9割近いけど、たたりめゲンガーとか治し二割しか持ってないの低すぎるから、botが勝率下げてると思うんよな

  • 586
    名前なし 2024/04/29 (月) 10:37:21 e8c3f@33645

    ゲンガー使ってみたけど弱くない?
    ミミッキュと比べてリスク高いわりにリーチも短いし。
    リターンが高いと言えば高いけど、ユナイトの待ち時間も性能のわりに長い気がする。
    さすがに強化したほうがいいと思うんだけど、みんなはどう思ってるの?

    587
    名前なし 2024/04/29 (月) 12:01:43 56bc2@ef101 >> 586

    強化されるべき性能なんだけど、強化されてbotが舞い始めたり初心者ゲンガーが増えたりしたら嫌だから何とも… みたいな感じの人口は結構多いと思う

    588
    名前なし 2024/04/29 (月) 14:16:19 32c33@2b6b6 >> 586

    といっても浮遊とユナイト技と中盤以降全く使わなくなるAA以外にどこ弄ったらいいんだろう

    590
    名前なし 2024/05/02 (木) 02:47:39 da889@34001 >> 588

    ユナイトのCTいじるだけでも結構化けそうなもんだけどな

  • 589
    名前なし 2024/05/01 (水) 21:54:31 1cae2@7c638

    57進化にしても良いと思う