• 596
    名前なし 2024/04/17 (水) 17:55:22 ac173@e647f

    使った感じ全然弱体化の影響感じなかったな自分は、最序盤の木の葉もまだまだ火力出るしトリックフラワーも減少hp割合ダメが本体みたいなところあるし……
    辻はエアプなので知らない

  • 597
    名前なし 2024/04/18 (木) 01:31:01 3ffa1@bbedb

    DPSで勝負の辻草は今回のナーフもろ受ける感じだね。
    トリフラかげぶんしん型の場合は、瞬間火力には確かに影響するけど、仕事が攻撃だけじゃないからまだまだ強い。
    そしてこのタイミングでブラッキーのイカサマが強化されたということは、一人だけ受けるダメージが減ったマスカーニャは誰が何と言おうと強化!

    598
    名前なし 2024/04/18 (木) 07:36:07 43281@c8bb0 >> 597

    カイリキーも防御が上がったんだぞ!!!

    599
    名前なし 2024/04/18 (木) 08:16:32 3323a@6d1ec >> 597

    イカサマをLv15猫に当てたダメージ
    アプデ前→660 x 200% = 1320
    アプデ後→630 x 240% = 1512
    トータルでは増えてますねえ

  • 600
    名前なし 2024/04/18 (木) 08:23:49 6f21e@2db78

    こいつの立ち回りってトリフラ→分身で逃げるのを繰り返す感じで合ってる?
    持ち物はダンベル軽石爪かな…?

  • 601
    名前なし 2024/04/18 (木) 13:43:32 72c12@f435f

    辻草とトリ影の使い分けってどうしてますか?
    ソロだとオブジェクト削るのに辻草したいけど

  • 602
    名前なし 2024/04/23 (火) 00:33:25 3ffa1@bbedb

    なんかかげぶんしんが見えない草むらの中にいる敵を捕捉するようになってるんだが、なぜそんなサイレント強化をした?
    マスカーニャの存在がバレることになるとは言え、近くのブッシュに敵がいるか、いるとしたらそのブッシュに何人いるのかがノーリスクでわかるって、ブッシュチェック技として超絶優秀じゃないか。

    604
    名前なし 2024/04/23 (火) 00:47:45 9ddba@0c0d6 >> 602

    かわいいマスカーニャが強くなるのは全ユーザーが喜ぶからね

    605
    名前なし 2024/04/23 (火) 00:56:05 90cc8@9628d >> 602

    ブッシュチェック機能元々なかったっけ?

    606
    名前なし 2024/04/23 (火) 07:46:37 修正 3ffa1@bbedb >> 605

    最初期の性能はわからないんだけど、ナーフ前の前シーズンは可視化されている相手を一度目視で捉える必要があった。最初からブッシュにいる敵は捕捉できなかったけど一度捉えた相手であれば、追跡範囲外に逃げられない限りはブッシュに入って見えない状態になっても追えた、って感じの性能だった。ただアップデート後かげぶんしん使ってたら、最初からブッシュにいる敵に反応するようになってた

    607
    名前なし 2024/04/23 (火) 11:11:26 9d185@68257 >> 605

    え?やば
    前はブッシュチェックに結構近づかないと行けないから普通に奇襲受けることもあったのに

  • 603
    名前なし 2024/04/23 (火) 00:41:52 e75a0@dd7cd

    >> 602 MAZIDE?いやなんで強化入ったんそんな

  • 608
    名前なし 2024/04/23 (火) 11:23:34 75471@349bc

    botは元々ブッシュもステルスも関係なく発見してきたから同じ仕様にしたんじゃないか

  • 609
    名前なし 2024/04/30 (火) 07:57:22 d25ec@cc85d

    体力管理下手すぎるから傷薬持ちたくなるわ

  • 610
    名前なし 2024/05/11 (土) 14:08:00 修正 73569@39788

    トリックフラワーマスカーニャ上手い人めちゃくちゃ尊敬する。個人的にゾロアークとかドードリオ上手い人よりもかっこいい

  • 611
    名前なし 2024/05/12 (日) 07:25:42 56fca@fc95b

    必ず急所にあたるトリフラが急所判定ないとかマジかよ

    612
    名前なし 2024/05/12 (日) 08:24:36 bf2b5@7c672 >> 611

    マジか