ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 13752

15264 コメント
views
0 フォロー
13752
名無しの妹 2024/07/13 (土) 15:46:22 修正 05310@2b6b6 >> 13741

書くのを忘れていたのですがすでに吸血鬼になっています。ただ鬼盾は祈り意外のmp回復手段がないためいざという時にしか使っていないです。吸血鬼のキスは重宝しております。
鼓舞そんなに優秀なんですね。リゾートに押し込んであるマラヤナも鼓舞があれば活躍できそうですね。ただ鼓舞はフィートのポイントが足りないのでまだ取得できていないです。固定ネフィアで妖精倒して秘密の経験値手に入れていきたいと思います。
凶暴射撃は一時期使っていたのですが階層が上がるにつれて当たらなくなり使わなくなってしまいました。命中はどのように確保されているんでしょうか。
一寸足りとも譲らないにはとてもお世話になっています。ヘルボルト触発も誘発するので回復にとても役立っています。ご回答ありがとうございました。

通報 ...