ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 13749

15264 コメント
views
0 フォロー
13749
名無しの妹 2024/07/13 (土) 15:33:22 修正 05310@2b6b6 >> 13740

書くのを忘れていたのですが近接反撃は一寸抜きで25%ぐらい盛っています。あと耐性は火炎や魔法意外はカンストしており星河もレベル3を所持しています。麻痺連鎖は自分の速度が肢体ペナのせいでめちゃくちゃ遅いので一瞬で解除されて動かれてしまいます。エーテル病も近接向きに厳選済みです。
仰っている火力や耐久の水準には到底届きそうにないので地獄の使徒で深層攻略は諦めようと思います。上でも書いたように射撃系AFは持っていないですが、魔法系AFはいくつか持っているので魔法pcに鞍替えしたいと考えます。ご回答ありがとうございます。
そういえば深淵のHPバフが他の職に切り替えても残るとどこかで見た記憶があるのですが事実なのでしょうか。

通報 ...