ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 13748

15264 コメント
views
0 フォロー
13748
名無しの妹 2024/07/13 (土) 15:14:39 05310@2b6b6 >> 13739

やっぱり近接で正面から敵の攻撃を受け切るには高級とか密巻lv7が必要なんですね。ブロック率に関しては書くのを忘れていたのですがエンチャントで積める限界の33%まで上げています。また稀無効は多刀流を維持するために盾が装備できないので盟約で300程度しか確保できていませんでした。火力に関しては体力の多い敵だと10ターンぐらい殴り合わないと倒せないので1撃で倒すのは厳しいですね。
やはり盾が装備できて火力も出せる射撃pcは優秀なんですね。
ですが悲しいことに射撃系黒星を一つも持っていないので自分には射撃pcは難しいかもしれないです。
蘇晴1500層でも生き残るほど硬いのなら今度ピックアップされた時に引いてみようかなと思います。ご回答ありがとうございました。

通報 ...