占い2000と秘宝で、シールド回復でMP回復を活かした構成が整えば、何百万マイナスでも敵にダメージさえ通れば魔法攻撃一回で完全回復出来るようになる。先人の過去コメ調べてみると良い
通報 ...
占い2000と秘宝で、シールド回復でMP回復を活かした構成が整えば、何百万マイナスでも敵にダメージさえ通れば魔法攻撃一回で完全回復出来るようになる。先人の過去コメ調べてみると良い
なるほど。魔法職ならそういう対応もあるのですね。物理だと中々遠そうだ・・・
占い2000で検索したのですが、マナの不足分の75%は追加に詠唱魔法のダメージを上昇とはどういう意味なのでしょうか?マナの不足という吸血鬼に関係ありそうな部分に限り日本語の意味がよくわからないですね・・・
wikiの文面が古いやつで、今は更新されてますね。正確な文章は「主動魔法のダメージが上昇する。凍結されたマナの75%で算出。凍結マナの上限は最大マナの2倍まで」
凍結されたマナ、というのは一見すると野蛮人の怒りなどによるマナ凍結に思えますが、実際は「最大MP-現在MP」のことです。
つまりMPが減った分だけ固定ダメージを追加するということです。被弾でMPを減らせる吸血鬼との相性は抜群ですね。なお氷魔導士は同じ効果で倍率が最大1000%です。
物理でも一瞬で全快するで