個人的にはターン数>ドロップ数>ドロップ率≧レベル、くらいの優先度だと思ってる、この流れならレベル上げ始める頃には2キャラ分肢体揃ったしレベル上げても大丈夫なくらい強くもなってる。まぁレベル上げるまで完全な虚無に耐えられるならの話だけど
通報 ...
個人的にはターン数>ドロップ数>ドロップ率≧レベル、くらいの優先度だと思ってる、この流れならレベル上げ始める頃には2キャラ分肢体揃ったしレベル上げても大丈夫なくらい強くもなってる。まぁレベル上げるまで完全な虚無に耐えられるならの話だけど
それらの優先度は自分の戦力に寄るよね。リアル時間が足りないので普段の亀裂部屋はボスだけ倒してザコ残したまま即退出してるぐらいなんで、個人的にはターン数なんて一番どうでもいいというか初期ターン数でも殲滅間に合うし…
3499層散歩できてる人が2000の亀裂潜ります的な亀裂実装直後なら分からなくもないけど
雑魚放置でボス直行できる戦力で初亀裂とかそんな人もう居なくない?
2000適正だと生命成長1回踏んだだけで雑魚1体に5ターンくらい使うから、ターンがどうでもいいとか前提がおかしいと思う。ブレイドなんかこっちワンパンで沈めてくるからスルーとか以ての外だし
部位追加できたら強化幅すごいし虚無ってほどでもない気がする(1500階層並感
高級2400達成や初神と泣血2本完凸とかで一気に進めるようになるんじゃない?
だから、出来たとしても前提がおかしい。高級2400あります恩恵全部完凸してますってランダムネフィア2000層潜ってる人の強さじゃないじゃん、虚無520潜ってる人の強さやん。
そりゃあ今2000層の人でも数十万課金して高級買い漁って恩恵完凸すれば余裕で出来ると思うよ。けどwikiに載せるのはそれでいいの?
まぁそう言われるとそうですね。もう2000攻略層の視点が持てないですが…それでもやはりターン数につぎ込むのは勿体ないと思います。ドロップ率とドロップ数なら今後とも全て有効なので、戦力と相談しつつレベルより優先してもいいかもしれないですね
横からすまん。亀裂のwikiみる人の多くは、これから亀裂頑張ろう!って人だと思うのね?てことは、これまで頑張ってやってきて、2000がようやく安定してきた層ってことになるよね。。そう考えると3499散歩できる人向けの書き方とは少し変わってくるのかも。本文はよくまとまってるので追記、くらいあると嬉しい感じねー。