個人的には、このくらいのドロップ率のほうが、当たりが出たときの嬉しさが大きくなるし、ポンポン出ると飽きるの早くなるので、ノードのランダム性や、ドロップ率、ドロップのゴミ率については、こんなもんかなと思ってるんだけど、少数派かな?
通報 ...
個人的には、このくらいのドロップ率のほうが、当たりが出たときの嬉しさが大きくなるし、ポンポン出ると飽きるの早くなるので、ノードのランダム性や、ドロップ率、ドロップのゴミ率については、こんなもんかなと思ってるんだけど、少数派かな?
エンドコンテンツだし、これぐらいが妥当と言えるけど、それはそれとしてガッカリするのは間違いないよね
ゲームの在り方としては絞ることで成立させるコンテンツ(なんとか延命させるコンテンツ)よりも、コンテンツ自体を創出する方向を目指してほしくはある。
装備厳選は「40~70点の装備はすぐ出るけど100点を目指すと苦行」があるべき姿だと考えてる
当たりが出る確率は今のままでいいんだけど、せめて30~50点くらいは気軽にドロップしてほしい。ほとんどが0点とか、そもそもドロップ無しってのは厳しい。ちょっとで良いから労力に対する報酬をくれ
正直強すぎるのが悪いんだよね、エンチャ付いてたら最低値でもそうポンポン落としていい強さじゃない
厳選装備を100点としたら亀裂装備は100~500点くらいあるし。
0点装備5個集めたら100点装備になるだけマシになった
丁度ダンジョンレベル1050になったけど亀裂はスタートラインに立つのも時間かかる
堕落アークは宝珠はめ込むベース装備の厳選も出来るし、妥協した装備で落ち着くことも出来るという意味では良いバランスだと思う。