名無しの妹
2024/08/18 (日) 02:50:15
7b8df@f0676
次元の亀裂のボス部屋までついて、今度こそゴミ装備じゃないの来いと思ったが、そもそも装備がドロップしなかった。。そんなこともあるん泣 クソゲー過ぎる
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それを繰り返すうちに飛翔Pを稼ぐのがメインのコンテンツだと気付かされました‥青と紫色の壁が厚過ぎて合成しても良質な装備手に入らないよチクショー!
😭
飛翔ポイントって何に使うんだっけ?それがメインなのか。。
亀裂フィートに使う調和・工学・魔能のことだよ
飛翔Pって呼び名がどこで出てたかは知らない
個人的には、このくらいのドロップ率のほうが、当たりが出たときの嬉しさが大きくなるし、ポンポン出ると飽きるの早くなるので、ノードのランダム性や、ドロップ率、ドロップのゴミ率については、こんなもんかなと思ってるんだけど、少数派かな?
エンドコンテンツだし、これぐらいが妥当と言えるけど、それはそれとしてガッカリするのは間違いないよね
ゲームの在り方としては絞ることで成立させるコンテンツ(なんとか延命させるコンテンツ)よりも、コンテンツ自体を創出する方向を目指してほしくはある。
装備厳選は「40~70点の装備はすぐ出るけど100点を目指すと苦行」があるべき姿だと考えてる
当たりが出る確率は今のままでいいんだけど、せめて30~50点くらいは気軽にドロップしてほしい。ほとんどが0点とか、そもそもドロップ無しってのは厳しい。ちょっとで良いから労力に対する報酬をくれ
正直強すぎるのが悪いんだよね、エンチャ付いてたら最低値でもそうポンポン落としていい強さじゃない
厳選装備を100点としたら亀裂装備は100~500点くらいあるし。
0点装備5個集めたら100点装備になるだけマシになった
丁度ダンジョンレベル1050になったけど亀裂はスタートラインに立つのも時間かかる
堕落アークは宝珠はめ込むベース装備の厳選も出来るし、妥協した装備で落ち着くことも出来るという意味では良いバランスだと思う。