オートは関係ないかな。以前から通常の戦闘やカプセル開封連打でも同様の現象は起こるので。
おそらく乱数生成のアルゴリズムに問題があって、通信遅延で同時刻にサーバにパケットが届いた時や、サーバの処理遅延などでアイテムが同時に生成されるような状況になると、同じ値を参照して同じアイテムが生成されてしまう状態あなんじゃないかな。
んでオート戦闘で頻発しやすいのは、敵の殲滅速度が上がって条件を満たしやすくなったからかな。
通報 ...
オートは関係ないかな。以前から通常の戦闘やカプセル開封連打でも同様の現象は起こるので。
おそらく乱数生成のアルゴリズムに問題があって、通信遅延で同時刻にサーバにパケットが届いた時や、サーバの処理遅延などでアイテムが同時に生成されるような状況になると、同じ値を参照して同じアイテムが生成されてしまう状態あなんじゃないかな。
んでオート戦闘で頻発しやすいのは、敵の殲滅速度が上がって条件を満たしやすくなったからかな。