Spintires Mudrunner Wiki

質問掲示板

90 コメント
views
0 フォロー

質問用の掲示板

cicada
作成: 2017/11/15 (水) 21:17:42
通報 ...
  • 最新
  •  
49
名前なし 2019/01/07 (月) 18:42:54 4e730@542d9

そもそもなんですが、このゲームのPC版の購入はどこから出来るんでしょうか?探しても見つからなかったのでわかる方いらっしゃいますか?

50
名前なし 2019/01/07 (月) 18:46:39 ebc46@1eee2 >> 49
51
名前なし 2019/01/07 (月) 18:50:57 4e730@542d9 >> 50

ありがとうございます!何故か見つかりませんでした…

52
けい 2019/01/25 (金) 22:43:25 46d99@5464f

ナイトサファリでガレージトレーラーつなげません。限界まで近付いたのに、もっと近付く必要ありと。あと蛍光花?の場所がわからない…マップのどのあたりですかね

53
名前なし 2019/01/26 (土) 16:29:38 f475b@b7b0e >> 52

トレーラーの連結は「近すぎても遠すぎても駄目」。少しづつ移動しながら連結を試してみてください。限界まで近づいてはいけません。蛍光花はマップ中央部東、山際の空き地に生えています。マップを見れば1箇所だけ禿げたようになっている土地が確認できると思います。

54
けい 2019/01/27 (日) 00:20:31 46d99@5464f

無事ボーナス目標全て達成できました!連結は近すぎたみたいで助言ありがとうございました!

55
名前なし 2019/03/14 (木) 16:01:38 f527a@e5ec5

SteamにてAmerican Wilds 買って、 LL15 V1 ONE ROADのマッププレイしようと思ったんだけど、何故か車のギアがニュートラルから動かせない。解決法求。

56

ps4版マッドランナー t500rsとth8h

57

ps4版マッドランナーはt500rsとth8aは対応してますか?

58
名前なし 2019/05/15 (水) 05:56:31 ebc46@24f0a >> 57

調べてみたが現状T500もTH8Aも未対応との事。そもそもT500RSはPS4に正式対応しておらず、各ソフト内で独自に対応させているからコクピットビューがあまり使われない本作での対応は期待薄だと思う。

59
キング 2019/08/10 (土) 16:27:10 a28fe@c0df9

湿原クリアしても、また湿原になってしまいます。何が原因なんでしょうか。。。

60
名前なし 2019/08/10 (土) 18:27:52 ebc46@f2daa >> 59

持ち込み車両を選ぶ画面で、マップのサムネイルをクリックするとマップ選択画面が出るよ! 最初はTHE BOG(湿原)とISLAND(島)しか選べないけどね。

61
名前なし 2019/08/18 (日) 00:14:01 ef5bc@c7d10 >> 59

クリアした後に出るやつ押す所間違えてないか?

62
ツラたん 2019/08/26 (月) 22:46:49 f0527@64e9f

ps4版で久々したら渡河のガレージ解放出来ないバグ?があります。トラックの荷台のガレージポイントは、換算されるのに、引っ張って行ったガレージポイントは、無反応。ガレージトレーラー2台ともダメでした。解決法ありますか?

63
名前なし 2019/09/09 (月) 08:33:50 b65bd@648e5 >> 62

トレーラー連結…してる?

64

返信ありがとうございます!
ウインチじゃあ反応しないんですね笑
忘れてウインチで降ろそうとしてました。
連結したらいけました!
ありがとうございましたー!

65
名前なし 2019/09/19 (木) 11:45:47 ebc46@a17fd >> 62

その辺の細かくて判りづらいルールもこのwikiに書いてあるから、一通り目を通してみよう!

66
名前なし 2020/01/19 (日) 16:01:51 a8fe1@9ea28

microsoft storeからこのゲームを購入したのですがアイコンをダブルクリックすると could not load conflg とエラーがでてしまい、okを押すとゲームのウィンドウとサウンドが表示されますがその後ロード画面に移り変化がありません。
解決策が分かる方がいれば教えてください。

67
名前なし 2020/02/17 (月) 11:50:46 be2cf@579f4

チャレンジ「山登り」で知ったけど、シフトを一速の中間で止めることでクロールなんて機能があるのですね。これはどういう機構ですか? タイヤのスピンと燃費を抑える動き程度に覚えておけばオッケー?

68
名前なし 2020/02/18 (火) 04:31:43 a852d@638ef >> 67

そうだね。実車のSUVなんかにもクロールコントロールが付いてるけど、あれと同じで不整地を極低速で安定走行するための機能だよ

69
名前なし 2020/05/09 (土) 19:41:06 6710a@a0dda

PC版の購入を考えています。このゲームってどれくらいのマシンパワーが必要ですか? 一応推奨環境とYoutubeのプレイ動画を見ましたが、Youtubeを見る限りは推奨環境に記載されている環境では到底動かない気がしています。見つけられなかったのですが、体験版って配布されているのでしょうか?

70
名前なし 2020/05/10 (日) 11:52:12 2bc75@18526

PS4ですら1080p 60fpsで楽々動いているので、PCでもあの辺のスペックであれば余裕で動くんじゃないかな? それと、先日シリーズ最新作が発売されたのでそちらの購入も検討されてはいかが?

71
名前なし 2020/08/30 (日) 22:58:53 9855d@6d545

could not load config というエラーが出てゲームが開始出来ません

72
名前なし 2020/08/30 (日) 23:20:40 9855d@6d545 >> 71

解決しました

73
名前なし 2020/11/27 (金) 14:44:57 0d3c1@82d9a

epicで無料だった為購入しましたがcould not load config が出てゲームが開始できません。どなたか解決策が分かる方がいたら教えて下さい。

74
名前なし 2020/11/27 (金) 16:20:30 31516@433f7

同じ現象でしたがインストールした本体ファイル内にあるConfig.xmlとShaderCache.sdcをC:ユーザー名>AppData>Roaming内にあるMudRunnerファイルにコピーアンドペーストで解消しました

75
名前なし 2020/11/27 (金) 17:13:17 0cf9c@82d9a >> 74

ありがとうございます。お陰で解決しました。

76
名前なし 2020/11/30 (月) 15:23:54 51303@b600e >> 74

roaming内にMudRunnerが見つからないのですがどうすればいいでしょうか

77
名前なし 2020/11/30 (月) 16:03:53 51303@b600e >> 76

自己解決しました。ありがとう名も知らぬブラジル人よ

78
メイ 2020/11/30 (月) 21:47:05 a9686@26448

EPICランチャーから入れたんですけどフレンドのロビーに入れませんフレンドを招待しても招待できませんでしたと言われます…やり方教えてくれませんか?

79
アツボン 2020/12/01 (火) 09:57:31 10fd3@bef91

F710ゲームパッドですると、ハンドルの戻りが無くて右往左往なんですが、皆さんこんな感じなんでしょうか

80
名前なし 2020/12/02 (水) 01:26:54 f717c@465e2

EPICでDLしました。シングルプレイを再開しようとすると、dlcがが不足していると出ます。解決策はありますか?

85
名前なし 2020/12/03 (木) 23:43:01 636ce@c6263 >> 80

ストアで無料のDLCをすべて入手してからインストールしてエラーなくシングルプレイを再開できました。DLC入手済みなら再インストールしてどうか、ですかねえ。。。

81
名前なし 2020/12/02 (水) 01:41:04 5d178@94227

アメリカのDLCを購入したのですが、マップが解放されません。(普通のマップはすべて攻略済です)なにか条件があるのでしょうか?

87
名前なし 2021/02/15 (月) 11:32:07 81039@67a04 >> 81

既に解決してたのなら申し訳ないですが
オフラインでプレイされてませんか?
同じ状態だったのですが、オンラインでプレイする事でアドイン開放されました

82
名前なし 2020/12/02 (水) 16:35:59 9cf83@bc3d2

EPICでダウンロードすると最初のマップでDLCが不足していると言われる問題、海外でも盛んに出ているようです。EPICの側で何か設定をしくじっているだけなのかも知れませんが、今のところ対策は見あたりません。セーブ無しで一気に終わらせてポイントだけゲットして忘れてしまうしかないかも。

83
名前なし 2020/12/02 (水) 19:41:32 63d51@9a2fd

pcの日本語版でダウンロードしました。
g29を使っているですがFFBがとても弱いです。
どこかで調整出来るのでしょうか?

84
名前なし 2020/12/03 (木) 20:43:43 e51dd@fe214

エピック版で無料版を手に入れたのですが、OS がサポートされていませんとなり、インストール出来ません。ちなみにフォートナイトも同じ状態です。PCはHp のp6000シリーズでOS はwin 7 です。どうしたものでしょう?

86
名前なし 2021/01/04 (月) 15:43:43 29ce5@fa701

epic版でプレイしています。
フレンドとマルチプレイをしているのですが、途中で回線落ちなどが発生してしまうと復帰できずに困っています。
続きからで再開してもシングルプレイになり、フレンド招待もできなさそうに見えています。
※steam版ならフレンドリストからホストのゲームに参加できそうな海外記事はありました…
epic版で続きからマルチを遊ぶ方法がありましたら教えていただけないでしょうか?

88
名前なし 2021/02/19 (金) 17:29:50 5983c@10617

設定のコントロールでハンコンの設定ができません。 デバイスの検出がありません、と表示されますがハンコンでの操作はできます。設定はできないものなのでしょうか?

89
名前なし 2021/09/04 (土) 19:52:45 2e78d@4c9de

steam版のチャレンジのクレーン操作Ⅱで、トレーラーに長い丸太だけ入れて最後まで牽引して行って、綺麗に並べてもトラックに積んだ短い丸太は纏められるのにトレーラー分だけは何度やっても纏める事が出来ません...ボーナス目標なので達成したいんですがコツとかあるんでしょうか?

90
名前なし 2021/09/19 (日) 04:12:54 32316@043ed >> 89

長い丸太だからじゃね? このwikiに載ってる内容によればトレーラーに積むのは中位の丸太って書いてあるけど