Spintires Mudrunner Wiki

雑談掲示板

41 コメント
views
0 フォロー

雑談用の掲示板
誹謗中傷・荒らし・無関係な投稿禁止

cicada
作成: 2017/11/15 (水) 21:08:19
通報 ...
1
名前なし 2017/11/15 (水) 21:46:46 6210d@5f5eb

Wiki建て乙です

2
名前なし 2017/11/15 (水) 21:58:23 29013@4471e

ソ連トラック燃費悪すぎて草

3
ルーク 2017/12/12 (火) 07:48:02 43956@45ede

最後のアンロックするロケット運送車乗って見たけど、どこでも走るのな

4
名前なし 2017/12/29 (金) 11:33:57 5373c@ea7d9

前作もやったけど相変わらず視点と戦うゲームだった

5
名前なし 2018/03/09 (金) 20:21:30 修正 51f03@9a942

SpinTires MudRunner USAとかいうものを開発中だそうで。米車両は楽しみだ

6
名前なし 2018/05/17 (木) 21:24:35 fcc53@036b2

アプデの追加車両、1つはUMZ-6Aっていうトラクターだそうだ画像

7
名前なし 2018/05/17 (木) 23:34:24 ebc46@bf42d >> 6

凄い形だなぁ。面白いけどすぐスタックしそう。Bクラスかな?

8
名前なし 2018/05/18 (金) 18:24:33 fcc53@036b2 >> 7

Bですね。実用性はあんま無さそうだけどネタ的には面白い

9
名前なし 2018/05/18 (金) 23:03:00 ebc46@39591 >> 7

やっぱりBなのか。確かにネタとしては面白いけど、デフロックもAWDも無しだったら嫌だなぁ。それだとネタにしたってまともに走らせることも出来ないし。

10
名前なし 2018/05/19 (土) 12:06:51 修正 fcc53@036b2 >> 7

実車やmodではAWDありますし、スクショでも前後を繋げる駆動軸が見えるので多分対応してると思います

11
名前なし 2018/11/06 (火) 15:01:54 da3ae@ae74c

ISLANDにD-538が出るんですねぇ...ここには書いてなかったので追記しておきました。

12
名前なし 2018/11/06 (火) 17:27:09 ebc46@939b9 >> 11

乙。実のところランダム出現車両に関してはまだまだ調査不足みたい。

14
名前なし 2018/11/07 (水) 17:36:41 ebc46@dabe4 >> 11

各マップの出現車両は大きい車両から順に掛かれているからD-538を先頭に移動しておいたよ

13
名前なし 2018/11/07 (水) 17:34:20 ebc46@dabe4

最近のアプデ(どのバージョンかは不明)で燃料セミトレーラーの容量が3700リットルにアップした模様。関係各項目を3200→3700へ修正済み

15
名前なし 2018/11/18 (日) 12:04:03 94068@7b335

材木積んでる最中にスタックや横転しそうになったら一旦積荷を降ろす→悪路を抜ける→再度積み直すでヌルゲーになるな。つまらなくなるけど

16
名前なし 2018/11/18 (日) 12:20:28 ebc46@91a6b >> 15

検問所の件もそうだけどたまに使うくらいにしておかないと本当につまらなくなるからな

17
名前なし 2018/11/18 (日) 23:50:12 fcc53@dff15 >> 15

まぁ雰囲気ゲーだしそこら辺のさじ加減は自分の好みで調節すれば良いんでない?

18
名前なし 2018/11/28 (水) 10:36:08 b979a@e65d0

"American Wilds Pack" の日本語版、明日リリースの事ですが、DLC、ディスクどちらなんでしょうか。

19
名前なし 2018/11/28 (水) 12:40:45 ebc46@9d4fb >> 18

日本版はDLCのみだよ。ちなみに海外版はアメリカパック込みの新パッケージもある(なんとPC版にも)。

20
名前なし 2018/11/29 (木) 14:23:49 b979a@e65d0 >> 19

PSストアに¥1,400で出ていました。やっと参戦出来ます!

21
名前なし 2018/12/05 (水) 21:21:20 94068@7b335

夜間が特に何か遊びにつながっておらず単純に視認性が悪くなるだけというのがな…カジュアルなら飛ばせるけど

25
名前なし 2019/03/22 (金) 00:34:11 ebc46@90f53 >> 21

このゲームで視認性が悪くなるのがどんなに恐ろしいことか・・・。

22
名前なし 2019/02/16 (土) 17:56:47 c5bcd@eb8ad

DELUGE序盤の渡河について。DELUGEのページにあるやり方より、紹介されてる渡河開始点の北にあるウォッチポイントをまず開放し、その少し南から西にほぼまっすぐ渡河する方がやりやすかった。ウォッチポイント開放で川の深さもマップで見れるし。

24
名前なし 2019/03/22 (金) 00:31:41 ebc46@90f53 >> 22

使用車両によってもやり易さは変わるからね。例えばD-537やE-7310ならそのルートよりスタート地点から北上してロック車両解放→西へ進んでガレージ到達、の方が楽。

23
名前なし 2019/03/22 (金) 00:29:17 ebc46@90f53

4月中にSpintiresシリーズの発売元であるフォーカスがMudRunner2についてのプレスリリースを行うとの事。

26
名前なし 2019/04/25 (木) 12:42:17 ebc46@d4190 >> 23

プレスリリースはデモ版のデモンストレーションを見せただけみたいで各メディアともいまいち報道内容が安定していないね。マップ面積に関してはてんでバラバラで、現状では半分眉唾物の情報だなぁ。

27
名前なし 2019/05/06 (月) 20:50:04 66970@4e26b

jimnyがmodで存在してたら始めようと思って検索したら案の定あって即買いました()

28
名前なし 2019/05/07 (火) 07:14:33 f475b@457ee

Ver.1.09&1.10からB-131とC-255の悪路走破性が低下した気がする。エンジンが弱体化したんじゃなくてタイヤグリップが低下したような? 同じように感じてる人居る?

29
編集してくれた人ありがとう 2019/05/27 (月) 18:40:47 6f816@aabe9

最近書き足されてる車両の評価の文章、センスあってすげぇ面白い

30
名前なし 2019/07/03 (水) 22:15:04 02362@bc96f

Old Still Goodの実績、マルチでやったら解除されなかった… 外国のコメントを見るとシングルじゃないといけないとか書いてあるけどこれはバグなのか仕様なのか…

31
名前なし 2019/07/05 (金) 12:26:05 ebc46@162e9 >> 30

そりゃ知らなかったな、当該ページ編集しておくわ

32
名前なし 2019/07/19 (金) 17:45:48 f475b@e0d3d

今月下旬から8月上旬に掛けてパリでMudrunner2の公開テストプレイが行われるそうな。まだまだ発売は先みたいね

33
名前なし 2019/07/22 (月) 18:07:42 f475b@5618f

閲覧数2万回達成おめでとうございます!

34
名前なし 2019/12/07 (土) 11:55:25 a852d@40e42

snowrunner、来年初旬発売とのことだけど・・・それならぼちぼち発売日発表しないのかな?もう12月ですよ

35
名前なし 2019/12/09 (月) 09:35:44 29008@fe126 >> 34

そだよねー、日本語版出るのかな?

36
名前なし 2019/12/18 (水) 17:39:34 a852d@b9102 >> 35

日本版出るにしても遅いだろうしね。Mudrunner同様、海外版を買うよ。オーイズミの翻訳センスもアレだし・・・。ADVANCED→高度な機能 には吹いたわ

37
名前なし 2020/02/07 (金) 07:55:19 a852d@0fabd

SnowRunner公式サイトがオープンしたけど、発売時期が「2020年初頭」から「2020年」に変わった模様(泣)

38
名前なし 2020/11/13 (金) 21:37:30 ec38f@36906

車紹介ページのNAPCO3100ですが、ベースのシェビートラックは、アドヴァンスデザインではなくて、タスクフォース系ではないでしょうか??

39
名前なし 2022/11/13 (日) 15:37:14 d756e@2533b

小ネタ:通常は軽い車両で重い車両を引っ張ることはできないが、木に引っかかる位置からウインチ巻き上げで引っ張ることができる。ウインチが動かない場合は進む/引くを切り替える。使いどころとしては、横転した時に近場にパワフルな車両がない場合に軽車両を呼び寄せて行う。A-968Mが活躍するかもしれない。

40
名前なし 2022/11/19 (土) 22:54:42 d756e@2533b >> 39

小ネタ2:ソ連車両にアメリカ製中丸太トレーラーは接続できるが、アメリカ車両にソ連製中丸太トレーラーは接続できない。重量的にはいけそうなのに……

41
名前なし 2022/11/28 (月) 22:44:59 d756e@2533b >> 39

小ネタ3:K-8400のブレードは衝突を和らげる効果がある。最高速で建物に突っ込んでも12くらいのダメージで済む。