最近、負け試合だったら戦線離脱する奴多くない?今日なんて自軍5人vs15人だったぞ(汗) 戦線離脱するくらいなら突撃してデスする方が好感的なのにな。…というより、義勇軍が増えた気がする
通報 ...
最近、負け試合だったら戦線離脱する奴多くない?今日なんて自軍5人vs15人だったぞ(汗) 戦線離脱するくらいなら突撃してデスする方が好感的なのにな。…というより、義勇軍が増えた気がする
スロットが増えたおかげで基本と義勇の性能差ないからね。なぜか耐久力も同じだったりするし。CPU/PGを上げてた人のは神アップデートになる。
お前の好感上げることに何の価値があるのか
突撃するほうが好感持てる(養分ウマー!!)
どれだけ一方的にボコられても突撃するBOTには負け確勝ち確問わずいつも助かってるしこれには同意(ゲス顔)
たしかに顔も知らない木主に好感持たれても1iskの得にもならんが、離脱が横行するとつまらない試合が増えるのは事実だと思う。仮に勝ち目薄くても、皆で前でて前線張って撃った撃たれたしてる方が楽しいよ。基本的に赤線まで追いやられるようなレイプゲーって、性能とか腕の差以上にモチベの差が結果に出てるような気がする。プロトスーツだって標準三体で囲めば殺せるんだから、皆もっと前でて殺したり殺されたりしようぜ。
気持ちで腕の差が埋まるなら苦労しない、プロト分隊無双されたらもう離脱や放置するか隠密スカウトで一人旅に出ざるをえない・・・
しゃぶってよ。怒ってんの?
デスが増えるようなら立ち回りを変えればいい。自軍の高台からスナればいい。
この頃は減ったと思ったけどなー?義勇が増えたのは新規じゃない?モチベで試合内容が変わるのは同意。あと言い方が悪い。弱体化したのにプロトが〜とか言ってる奴には正直にヒビってんじゃねーよチキンと言ってやればいい。
それに、新規の人は説明の少ないdustじゃ死んで学ぶんじゃないの?養分、養分言ってる奴って始めた頃からキルデス気にするチキンだったのか?新規じゃない人は早くSP貯めて上手くなればいい。それが無理ならdustにそもそも向いてないんじゃない?
当時は試合時間でSPが増える仕様だったから稼げない新兵でもちゃんとSP貰えてたし帯域無かったからハイブリンク地雷仕掛け放題で撃ち合いで勝てないなりにWP稼いでたよ。
FPS初心者だったから変な幻想持ってないし撃ち合っても勝ち目ないのに馬鹿みたいに前に出て返り討ちにあってたのは最初の数日程度。
幻想が何かは知らんが同じく初心者だった。ただ、FPSで撃ち合いしないなら何が楽しくてやってるの?
フレンドからSPっていう経験値を貯めてそれで強くしながら戦うゲームでSP振ればFPS初心者でも戦えるって聞いて始めたからRPGのレベル上げ感覚でしてた、SPある程度貯めて強くしてから撃ち合いに参加してたよ。
DUSTじゃある程度が3000万SPという厳しさらしいが、まあ、離脱しないならなんでもいいんじゃない?
2000万越えたばっかだけどそこそこ戦えてるよ。特化させればどうにかなるさ。
離脱しても良い事は一つも無いのにね。 離脱大好き君の気持ちは知れんわ。
敵も味方もNPCじゃなくて意思を持った人間が参加してるゲームで、自分の都合だけで勝手に抜けて人数差作って試合台無しにしてる奴がガキじゃないなら何なんだ?あと養分だの駄文だの糞マッチングだの馬鹿だの、自分にとって都合の悪いものには暴言を吐かなければ気が済まない性格、他人の都合を省みない性格について、癇癪持ちのそれに合致するって判断がそこまで飛躍してるとも思えん。あと、マッチングやバランスを理由に離脱するのはただの責任転嫁で、今はそれを理由に離脱するほどバランス悪くないってのが上の文の主旨であって、勝てないから不満なんてこと一言も言ってないだろ。お前がそんだけ読解力無いから、分かりやすく噛み砕いて記述してたら自然と長文になるんだろうが。それでも読み違えてしまうあたり相当残念な造りの頭してるみたいだけど、確か馬鹿ってのはそういう人間を形容するための言葉じゃなかったっけ?
離脱のペナルティーは確かに必要だよな。契約に基づいて戦場に出るんなら、敵前逃亡するやつには違約金くらい払ってほしい。
勝率が落ちるからじゃないなら養分が減るからかどっちにしろマッチングがバランスを取らないのを良いことに分隊組んで無双してバランスを取るようになったら抗議して戻させるような連中に他人が不快になるどうのなんて言われたくない、出来るからやってるなら離脱も出来るからしてるし詐欺やFFなんて物をニューエデンだからとか言って出来るようにするゲームで他人の気持ちなんか知らん。
モラルの問題もあるんだけど根っこのシステムにも問題があるよね。本来、雇兵が離脱=契約破棄なんてしたら雇用主の信頼をなくして仕事を干されるんだろうけど、雇い主はNPCだし特にペナルティもない。こんなんで仕様の範囲なら何してもいいとか言い出したら離脱祭りになるわけだ。
皆離脱がどうのこうのって言ってるけども、離脱せずにMCCや赤線内で踊ってる人も一緒じゃない? 離脱勢に責任投げちゃってるけど結局の所、問題なのは諦めてたり、消極的になったりしちゃうことだと思うのよ。
マッチングのバランスに抗議したなんて一言も言ってないし、そう判断されるような発言もしてないはずだし、そもそも事実したことないんだけど、そういうのは妄想とは言わんのか?ww それにバランスは離脱の言い訳にはならないって何回言わせるんだ……。人間性に問題があるとは言え、あんたと分隊組んでくれる知り合いが居ないのは少し気の毒だが、だからって敵前逃亡していい理由にはならんだろ。公開の分隊なんて今じゃたった四人ぽっちだし、性能的にも今はプロト無双できるような環境じゃないんだよ。ただ、自分は仕様を利用してるだけだって主張については、珍しく一理あるな。離脱に対してノーペナである今の状況は、確かにちょっと問題あると思うわ。
離脱ペナルティよりも無駄に長い試合時間の方をどうにかして欲しいわ。試合時間が短ければ、クソ試合はとっと終わりに出来るし、iskやspも短時間で稼げて皆ハッピーだよ。
ごめん、あんたが抗議言ったってのは間違えた。
せっかく良マッチングになってたのにすぐ戻したって事は実力に合わない勝率の狩り分隊が強分隊にボッコボコにされて抗議したんだろうって思ったのを重ねてしまった。
おう、誤解が解けたなら良かった。強い相手にも芋らずぶつかろうってのが俺らの分隊の信条だから、実力相応の勝率しかないし、マッチングの抗議なんてカッコ悪いまねはせんよ。確かに、自分以外全員芋ってたり、味方が次々抜けてくような状況で、残って戦うのが
途中送信失礼。そんな状況で残って戦うのが馬鹿らしくなる気持ちについては、分からないと言えば嘘になる。ただ、俺らみたいに分隊単位で前に出て古参と撃ち合ったり、根性出して戦線維持してる連中も居るのよ。できれば皆、早々に戦場に見切りをつける前にもう一分張りしてみて欲しい。
自分の参加してるチームの大半が諦めたのが分かる瞬間ってあるよな