シールドがリチャージする速度が遅くなるって事じゃない?
》1729 に繋げようとした。ミスしてすまん
正確にはシールドエクステンダーで重くなるというのは、シールド枯渇時(シールドが全部なくなったとき)にシールドのリチャージを開始するまでの時間がながくなるということ。自分もついこの前までよく分かりませんでしたw 日本語としてはちょっとあいまいな書き方しかされてないし、シルエク増やすとプラス効果の色で表示される始末。
ヘビーはシールド増してあるけど、遅延が少なくて復帰までが早い。アーマーリペラとのバランスがとりやすい。アーマーとシールドはスーツ強化のみを行うことでモジュールタイプを使用せずにスロットをダンプ2の39、精密0の45もしくは精密0の2コで41(ミディアムでダンプスキル5だと41になるため)、筋ステ、に回す。これで耐久あるミディアムスーツ化されたヘビーが完成。被ダメージ覚悟でカルヘビにアーマーリペアつけると超回復する。ここで弾切れの問題。弾は片道分しか使わない、または、補給拠点近くに居座り続ける。 レレレの問題。レレレできる人はヘビー使わない。
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》1729 に繋げようとした。ミスしてすまん
正確にはシールドエクステンダーで重くなるというのは、シールド枯渇時(シールドが全部なくなったとき)にシールドのリチャージを開始するまでの時間がながくなるということ。自分もついこの前までよく分かりませんでしたw 日本語としてはちょっとあいまいな書き方しかされてないし、シルエク増やすとプラス効果の色で表示される始末。
ヘビーはシールド増してあるけど、遅延が少なくて復帰までが早い。アーマーリペラとのバランスがとりやすい。アーマーとシールドはスーツ強化のみを行うことでモジュールタイプを使用せずにスロットをダンプ2の39、精密0の45もしくは精密0の2コで41(ミディアムでダンプスキル5だと41になるため)、筋ステ、に回す。これで耐久あるミディアムスーツ化されたヘビーが完成。被ダメージ覚悟でカルヘビにアーマーリペアつけると超回復する。ここで弾切れの問題。弾は片道分しか使わない、または、補給拠点近くに居座り続ける。
レレレの問題。レレレできる人はヘビー使わない。