Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 950

1460 コメント
views
1 フォロー
950
名前なし 2017/12/23 (土) 14:14:00 1f481@cb02f >> 949

正直banしない奴が悪いと思う。10人いてbanが3-4候補とか半分もbanしてない状態。ちゃんとやればもっと害悪は減る。

通報 ...
  • 951
    名前なし 2017/12/24 (日) 08:09:20 e8aa2@5584c >> 950

    Techiesという最大級の害悪がいるのが悪い

  • 952
    名前なし 2017/12/25 (月) 10:34:02 93c99@90568 >> 950

    余りBANのシステム理解してないせいだと思うんだけど、これだけはBANしたいってヒーローが他の人にBANされてると自分が無投票の方がBAN抽選通る確率が高い気がしてしない事が多い

  • 953
    名前なし 2017/12/25 (月) 16:06:50 fa4fa@d694a >> 950

    このゲームのbanはnominateなんですよ

  • 955
    名前なし 2017/12/26 (火) 01:30:35 b53cf@1f807 >> 950

    二つしかノミネートされてないと片方消える意味不明仕様やめて欲しい。それがダメなら重複ノミネートアリにしてほしい

  • 958
    名前なし 2017/12/28 (木) 00:24:09 1f481@cb02f >> 950

    意味不明も何もBANされた数の切り上げ半分を抽選で選ぶだけだぞ。だから偶数BANなら誰でもいいから追加すると50%より若干上になる。あと基本BAN候補が増えたらBANも増えるので、誰かが嫌いなヒーローをBANしてるなら別の奴を選ぶべき。

  • 964
    名前なし 2018/01/07 (日) 11:58:34 b53cf@743c4 >> 950

    こいつだけは絶対BANしたいのにできないのがキャプテンズモードに仕様を寄せてきた今のオールピックには似合わないって事。全員がそいつだけBANしたいのに重複できないから仕方なく一人を除いた全員がそのヒーローじゃない他のヒーローをノミネートしたらそいつのBAN確率が下がるのはおかしいやろ