Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 638

1467 コメント
views
1 フォロー
638
名前なし 2017/04/21 (金) 18:53:01 1f481@ed354

no wardって言う奴に「どこに置けばいいんだよ」って聞くと黙るから、そのまま攻めると黙るか英語苦手とか言い出すから草。新しい楽しみ方が生まれる。しかしno wardじゃなくて、pingしてward plzなら180度変わったことになるのに、とりあえず死んだらno ward言えば自分の責任じゃないってことになると思ってるんだな

通報 ...
  • 639
    名前なし 2017/04/22 (土) 08:58:12 8d6a4@3fa9a >> 638

    どこに置けばいいのかわからない時点でサポやる資格ないって話する?そもそもコアはラストヒット取ってレーニングしてるんだから説明してる暇ないよ

    640
    名前なし 2017/04/22 (土) 09:18:34 ae1e2@222f1 >> 639

    普通に置いてるのに言ってくる奴とかたまにいるぞ、お前マップみてねえだろとか言いたくなる。

    645
    名前なし 2017/04/22 (土) 19:42:18 b53cf@abec8 >> 639

    いやマップや時間見てgank警戒してんだからLH取りつつ置いて欲しいとこにpingするぐらいの余裕はないとcarryは務まらんよ。もしどこ置けば?って聞かれたら歓喜してpingするわ

    648
    名前なし 2017/04/23 (日) 00:34:20 af8ee@3fa9a >> 639

    この人英語でまくしたてたら相手が喋んなくなったはい論破^^みたいなノリじゃん。そんなのにいちいち返事してるひまないよ、Pingの話とかじゃない。そもそも同レートならCarryよりもSuppをやってる奴のほうがワーディングについて深い知識がなければならないのに、そいつに教えてもらってるんじゃレート不相応だよ。

    649
    名前なし 2017/04/23 (日) 22:00:48 修正 aad09@c3acc >> 639

    パブだと9割方キャリーしか選ばないくせに、他人にサポ強要しといてあれこれ要求してくる雑魚しかいない。ward置くにしても注文だけ押し付けて援護してくれるわけでもなく、wardがあっても大して活躍できもしない癖に死ぬとサポがwardがと難癖をつける保身しか考えてない奴ばかり。“wardが○○”は甘えでしかない。

    650
    名前なし 2017/04/24 (月) 08:51:02 b53cf@abec8 >> 639

    どこが怖いとかはgankされる側のcarryが一番知ってる事だしワード場所の注文ぐらいはした方が効率良いって言うかノーマルランクマ関係なくpubじゃメインロールとか関係なしにチーム編成組まれる時点で同レートならワード知識は誰もが同じ程度って気づけ。意地でもcarryしか選ばない頭pinoyだからぼくワード知識ないの〜っていってんのと同じだぞ