Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 615

1467 コメント
views
1 フォロー
615
名前なし 2017/04/14 (金) 08:47:41 882b1@73303

ソロパブでいちばん大事なロールってオフレーンだよね。mmr3500くらいの試合だと、carryヒーローが「セーフレーンは他のcarryがいるから俺はこっち」くらいな気持ちでオフレーン行って、ジャングラー込みの2-1-1-1構成になってfarmできずに最初から最後までゴミ同然になって負ける。ちゃんとしたofflanerさえ入れば大体勝てるわ。

通報 ...
  • 619
    名前なし 2017/04/15 (土) 10:19:00 03e7b@62bdf >> 615

    そうはいっても4k↓ぐらいだとofflanerいても勝手に来た挙句LHとるなとか言い始めるからね。勝ちたいなら結局介護してやらねばならんという。

    625
    名前なし 2017/04/16 (日) 18:13:18 8d6a4@f7ebe >> 619

    よく意味がわからないんだけど、既にオフレーナーがいるならラストヒットは奪っちゃだめじゃない?わりと当然のことをそのオフレーナーは言ってると思うんだけど あとオフレーナーは介護が必要というよりは敵キャリーを止めるためにサポートが動いてやらないとダメだよ 意味を取り違えてたらごめんね

    627
    名前なし 2017/04/17 (月) 07:38:34 25a38@31a26 >> 619

    多分offlanerピックしても、carryが後からofflane来たくせにLH取るなとか言い始めて、勝つためにしょうがなくofflanerがcarryの介護しなきゃならなくなるって話だと思うよ