Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 595

1473 コメント
views
1 フォロー
595
名前なし 2017/03/29 (水) 11:11:44 98896@f15be >> 590

BOTで実験したけど、1.Truesightの範囲はタワー攻撃範囲よりわずかに広い。 っていうかタワーの攻撃範囲はALTボタン押してるときに出る円より狭い。 Truesightのほうは円に一致する。 2.ワードの存在範囲が見た目より広い(ワードクリックしたら足元に出る円が存在範囲) ってのの2点。

通報 ...
  • 596
    名前なし 2017/03/29 (水) 11:16:41 98896@f15be >> 595

    ワード設置したのにタワーのTruesightで壊されたんですけど!?っていう人はおそらく2のほうをわかってない。 ワードを設置するときにワードの足元に出る円より、存在範囲のほうがさらに太いのでこの誤解に拍車をかけるんだけど。