Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 563

1473 コメント
views
1 フォロー
563
名前なし 2017/03/16 (木) 21:49:55 21749@031f7

7.03の何がヤバいってMoonShardを味方に使えるようになったことだな。supportのあり方が変わるぞ

通報 ...
  • 564
    名前なし 2017/03/16 (木) 21:59:31 d3b29@88123 >> 563

    いやあ4000あったらムーンシャード食べさせるよりサポート本人がセプター買ったり2000くらいのアイテム2個買った方が強いっしょ

  • 565
    名前なし 2017/03/16 (木) 23:41:09 caff0@bbe36 >> 563

    アルケミストがセプターの代わりに配るくらいだろうな

    567
    名前なし 2017/03/17 (金) 03:24:01 80cb9@fda39 >> 565

    ナーガも

  • 566
    名前なし 2017/03/17 (金) 00:38:52 1f481@ed354 >> 563

    サポートが4000出せる時期とかむしろcarryがサポートアイテムとか購入するぐらい金が余ってそう

  • 568
    名前なし 2017/03/17 (金) 11:45:44 98896@89b07 >> 563

    煽りじゃなくてサポート未経験だとこういう発想になるんだろうか。 2kのアイテム2つ買う以外の選択肢はまずないし。 後半だったらLotusだが。

    573
    名前なし 2017/03/18 (土) 09:39:45 1f481@ed354 >> 568

    なんか本のページでもサポがキャリーに与えるとか書いてる奴いるけど、正直気持ち悪い

  • 569
    名前なし 2017/03/17 (金) 15:08:36 064a5@ee794 >> 563

    サポートに入る金が減ってると思うが作れんのか?

    570
    名前なし 2017/03/17 (金) 20:43:08 9f931@98de6 >> 569

    靴とワンドとレースと各種消耗品だけで手一杯です。がんばって2000円のどれかいっこ。(´・ω・`)

  • 572
    名前なし 2017/03/18 (土) 09:38:54 1f481@ed354 >> 563

    サポの4000はキャリーの15000~20000円ぐらいに匹敵するから、攻撃速度アップごときで2万使ったチームが勝てるのかね

  • 577
    名前なし 2017/03/18 (土) 19:08:19 3b179@c3acc >> 563

    最低限必要な装備とワード撒いているだけでカツカツなのに4000も捻出しろとは無理な話。ついでにワード連呼してるカスキャリーはダストやジェムくらいは自分で買えよと言うのはサポの本音。

  • 578
    名前なし 2017/03/18 (土) 22:28:06 b015a@d9903 >> 563

    靴、race、wand、tp、ward、相手によってはraindropとかdustとかward買いながらghost scepterやeulとかgemまで買わないといけない上に安全なfarm場所すら提供しなきゃいけないのに4000とか無理ですsupportやってみてください