Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 49

1479 コメント
views
1 フォロー
49
名前なし 2016/10/02 (日) 06:16:52 21749@d0be2

煽られてムカついてAFKってのを二試合続けたらlow priorityに墜ちた。2試合で合計8report受けたみたいで、そこまでいくとlow priority行きになるみたいね。「どうせreportしても意味無いだろ」って今まで思って泣き寝入りしてたけど、ちゃんと意味あるみたいだな。

通報 ...
  • 50
    名前なし 2016/10/02 (日) 21:00:22 8a04d@add12 >> 49

    一気にreport喰らい過ぎるとすぐ落ちるらしいね。あとAFKしないでmuteした方が良かったかもね

  • 52
    名前なし 2016/10/03 (月) 03:36:54 16b1f@0a8c8 >> 49

    AFKの結果abanndonになってない?お散歩してる?確かabanndonは1回は許されるけど2回やったらレポート関係なくロープラって聞いた気がする。