Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 406

1476 コメント
views
1 フォロー
406
名前なし 2017/01/16 (月) 06:27:26 c2769@ea382 >> 405

t2タワー壊したらみんなでshrine壊しにいく仲間をピックすればいいだけや

通報 ...
  • 409
    名前なし 2017/01/17 (火) 20:07:44 1f481@ed354 >> 406

    t2壊した後にshrine壊しに行くけど 相手は守る気もないから攻防の駆け引きもなく、単純に時間が伸びてるだけなのはある

  • 410
    名前なし 2017/01/18 (水) 00:48:02 9f931@98de6 >> 406

    そう? 安直に叩きに行くとスモーク追撃されたりしない?

  • 412
    名前なし 2017/01/18 (水) 17:47:44 1f481@ed354 >> 406

    自分でやった時も配信見ている時もそんなことはまずないなぁ。セカンド割る時はチーム戦に敗北した時だから、追撃できないってのもあるが(だいたい生き残った2-3人がサードまで来たレーンの雑魚を倒している間に壊す)

  • 413
    名前なし 2017/01/18 (水) 19:07:42 9bbfe@ba567 >> 406

    rangeに削られてとかratされて死者ゼロで最後のt2折れたとか死者出たけど勝ち目ある時とかは行く ただ当然相手も知ってるわけで破壊せず帰るから戦いになることは少ないかな