Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 362

1476 コメント
views
1 フォロー
362
名前なし 2017/01/02 (月) 06:30:28 476d1@05ef4

ゲーム開始の5vs5の顔の演出いらんよなw 最初は面白かったけど毎回は邪魔だし、ちゃんと整列しているならともかくあさっての方向を見ているやつとかいるし

通報 ...
  • 364
    名前なし 2017/01/02 (月) 22:14:02 882b1@50d94 >> 362

    課金欲を煽るためにスキン自慢タイムは必要。・・・とかいう皮肉は置いといて、俺は好きだけどね。スマブラみたいで盛り上がるじゃん

    365
    名前なし 2017/01/02 (月) 23:02:14 024f7@64849 >> 364

    観戦なら盛り上がるんだけどプレイする側だとなんか今一なのよね。開戦するときはささっと開戦してほしいわ。

  • 368
    名前なし 2017/01/03 (火) 23:25:55 9f931@98de6 >> 362

    俺はアレ好きだな、「マッチング→2分待って失敗」が消えて早くなったし演出増えても気にならん。7.00UIでアイテム周りは劣化したけど、Pick周りはすごいよくなった。